センネズやりませんか!?←

センネズやりませんか!?←

主  2013-06-01 08:17:59 
通報
何か急にもの凄くやりたくなったんです!!センネズを←
あ、センネズというのはマジすか学園のセンターとネズミの事です。勿論GLがやりたいのでGLが苦手な人はUターンしてください。私はどちらでも構いませんので御相手様がやりたい方をやってくださいませ。私は残った方をやらせていただきます。

荒らしは絶対に来ないでくださいね。
あとロルは出来れば回せる人がいいです。

コメントを投稿する

  • No.150 by センター/主  2013-08-11 15:40:57 

あげておきます

  • No.151 by センター/主  2013-08-13 12:38:38 

あげます

  • No.152 by センター/主  2013-08-14 18:21:45 

あげますね

  • No.153 by センター/主  2013-08-16 22:39:30 

あげておきますね

  • No.154 by センター/主  2013-08-18 21:48:21 

あげます

  • No.155 by ネズミ  2013-08-27 07:51:06 


…早く、降参して携帯返したらどうだ?
(耳元で囁いては自分は手探りで背に隠している携帯を探して。しかし見つからない「出さないと、…またやるっすよ?」と脅しをかけようとして


遅くなってごめんなさあああい!

  • No.156 by センター  2013-08-27 19:40:08 

>ネズミ
だ、れが…降参何てする、か…っ!//(耳元で囁かれビクッと反応するがそれでも降参をしようとはせずに強がり続け。「脅しの、つもりか…?//」少しずつ反応を示しながらも相手を挑発するような事を言い。)

いいえええ!!
わーい、久々のネズミ&女神様だー♪(にこぉー/←

  • No.157 by ネズミ  2013-08-29 20:04:09 


脅し…っすか、人聞き悪いっすねぇー
センターが出せばいいっていう話なだけ…
(なかなか諦めない彼女を見ると同時にこれはやっていいっていう答えだなと自己解釈をすれば楽しそうにニヤリと口角を上げながら上記を呟いた後にふぅー。と彼女の耳に息を吹きかけてみて。)


お久しぶりですねーvV.
受験生とやらでばたばたな毎日が
続いておりまして…><

はーいっ!女神さんではなく
ネズミさんがやってきましたよーっと!←(きぱっ

  • No.158 by センター  2013-08-29 20:13:32 

>ネズミ
っ…出すわけな、い//(未だに頬を桃色に赤らめたままでそれでも抵抗をし続けて。己の耳に息を吹きかけられ「ん、ぁっ!//」体が反応して我慢出来ずに声をあげてしまい。)

受験生何ですかー!頑張ってください!!

女神様は後で可愛がるとして/←
ネズミーっ♪(ねずみにギュッと抱きつく←

  • No.159 by センター/主  2013-08-31 15:15:03 

あげますね

  • No.160 by センター/主  2013-08-31 21:09:26 

あげます

  • No.161 by センター/主  2013-09-01 13:35:35 

あげますね

  • No.162 by ネズミ  2013-09-01 17:20:03 


…本当に弱いんすね、此処。
(耳に息を吹きかけただけでこんなに反応を示すなんていじりがいのある奴だ、そんなことを思えば尚更止める気は更々起きずちょんちょんと彼女の耳を摘めば意地悪く言って)


ありがとうございますっ!!(泣

なんっすか?(抱き受ければ額を小突いて←

  • No.163 by センター  2013-09-01 17:56:35 

>ネズミ
い、い加減諦めろっ//(意地悪く言う相手に対して軽く脚をバタバタと動かし逃げようとして。

いえいえー♪私も来年受験生だー…

んー、ネズミ可愛い♪(ギュッとしてにへ、と微笑み

  • No.164 by ネズミ  2013-09-01 19:13:10 


それはあっしが言う台詞っすよー?
(ぱたぱたと抵抗を示す彼女を見兼ねては「嫌なら…いい加減出したらどうだ?」といつもの低いトーンの口調に戻ればさて彼女は出すだろうかそんなことを企みながら暫しの間見つめて

あらー!
じゃあ次は私が応援をする番ですねっ!笑

ちょ、離せっ!(慣れないことに動揺を隠せず←

  • No.165 by センター  2013-09-01 19:45:10 

>ネズミ
…っ//(もう此奴には勝てないか…、と内心思いながら素直にスッと携帯を相手の前に出して。見つめる相手の視線からフイッと逸らし

女神様に応援していただけるなんてw

やーだーっ♪(楽しそうにして抱き着いたまま

  • No.166 by センター/主  2013-09-03 20:42:34 

あげます

  • No.167 by センター/主  2013-09-06 21:41:37 

あげておきますね

  • No.168 by センター/主  2013-09-10 19:03:00 

あげます

  • No.169 by センター/主  2013-09-16 21:37:02 

あげますねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック