偽彼氏に恋をした/男の子募集/NL

偽彼氏に恋をした/男の子募集/NL

夏風 ほたる  2013-05-31 22:24:42 
通報
ある日私は恋をどうすればできるか隣の席の君に
聞いた……そしたら

ー俺が彼氏になって教えてやるよー

それから私たちは始まった…
偽物の恋が……

でもだんだん彼をすきになり!?

偽物が本物の恋に変わる!

男の子1名募集

コメントを投稿する

  • No.501 by 渋谷 怜輝  2013-07-14 20:22:58 

そんな簡単に離すかよアホ、
( ぎゅうっと力強く抱きしめ緩く相手の髪を撫でおろし


家に帰ったらぐっすりねれそうだな
( ダルそうな身体を支えるようにくっつきバスがくれば相手先に座らせてあげ

  • No.502 by ほたる  2013-07-14 22:12:47 

んっ//(頬を赤く染めては相手を抱きしめかえして

そうだね~
(ニコォ~と微笑み先に座らせてくれると
「ありがとう」と微笑み

  • No.503 by 渋谷 怜輝  2013-07-14 23:31:57 

告白されたら
どんなイケメンでも
ちゃんと断れよ?
( 額コツンとくっつけ見つめ

俺眠い
( 相手の隣座り肩に頭乗せウトウトし

  • No.504 by ほたる  2013-07-14 23:55:56 

怜輝しか好きじゃないもん
ちゃんと断るよ…?
(少し赤くなりつつ見つめ

少し寝たら?
(相手の頭を撫でて微笑み

  • No.505 by 渋谷 怜輝  2013-07-15 13:43:12 

そうじゃなきゃ困る
( 柔らかな笑みを向けては、触れるだけのキスをおとし

すぐ着くだろうし‥
( 人混みがよっぽど疲れたのか眠気に勝てず数分もしないうちに夢の中へいき

  • No.506 by ほたる  2013-07-15 13:57:39 

んっ///
(カァと赤くなって

寝ちゃったかな
(クスッと微笑むと相手の髪に触れたりして

  • No.507 by 渋谷 怜輝  2013-07-15 16:00:17 

ほたる、真っ赤っか
( 相手の頬を包むように両手で触れてはクスッと笑い

‥、スゥ‥、
( 静かに寝息たて、口をポカーンと開けて寝ていて

  • No.508 by ほたる  2013-07-15 16:04:31 

気のせいだもん//
(赤いまま相手を見つめて

お口開けて寝ると深いキスしちゃうぞ
(できないくせにクスクス笑いながら言い
頭を撫でて

  • No.509 by 渋谷 怜輝  2013-07-15 23:35:47 

ふーん、
( 赤い顔のした相手をジッと見つめ、無性に抱きしめたくなったのか簡単に離れないくらい無言で力強く抱きしめ

‥、んわっ!Σ
( 何かから落ちる夢を見たのかビクッとして起き上がり

  • No.510 by ほたる  2013-07-15 23:38:02 

えっ?ど、どうしたの?///
(急に力強く抱きしめられて赤くなり
相手に尋ねて
自分も抱きしめ返して

あっ起きた
(クスクス笑い相手を見て

  • No.511 by 渋谷 怜輝  2013-07-15 23:41:30 

んー、何となく
( 相手の肩に顔埋めるようにしては上記呟き

ビビったー、
もう着く?
( 鼓動が早まり一瞬パニックなるも相手の顔見てホッとし

  • No.512 by ほたる  2013-07-15 23:44:51 

甘えてる?//
(赤くなりながら相手に尋ねて

大丈夫?
(相手の様子を見ると頬に触れて微笑み
もう着くと思うよ!
(ニコッと笑い

  • No.513 by 渋谷 怜輝  2013-07-15 23:57:39 

甘えてねぇよ、/
可愛いし、その‥、好きすぎて…/
( 声が少しずつこもるような声量で話し

ん、大丈夫
( 人から見えないのを確認しては触れるキスし

  • No.514 by ほたる  2013-07-16 00:05:24 

甘えてるじゃん/(クスッと笑みが溢れて
っ///(頬が赤くなって
怜輝…大好き!//
(ニコッと笑い相手を見つめ

へっ//
(ポカンとなり赤くしてて

  • No.515 by 渋谷 怜輝  2013-07-16 00:13:53 

うるせ、( 額ツンとし、好きと言う言葉をあまり言わない為照れくさくなり

口開けてると深いキスするぞ?
( 自分が寝ていた時に相手が言っていた言葉を放ち、意地悪な笑み向けては目的地に着き、お金を払ってバスを降り

  • No.516 by ほたる  2013-07-16 00:18:52 

んっ///照れてる?//
(距離が近くなると赤くなってて相手を見つめ

えっ!?あっ!えええと
ななな…なんで!?////
(自分が言ってた言葉を言われて起きてたの!?と
思い恥ずかしくなり頬を赤く染めて
バスを降り

  • No.517 by 渋谷 怜輝  2013-07-16 06:27:59 

一々俺の反応に口出しすんな、/
( 相手の頭軽くコツンとし

何そんな動揺してんの?
( 相手と同じ事を言ったとは知らず相手の反応に頬が自然と緩み、相手を家に送り

  • No.518 by ほたる  2013-07-16 08:39:31 

はぁ~い//
(クスッと微笑み相手を見つめて

えっ…あ…ななんでもないよ?
(頬を赤くしながら誤魔化して
「今日も泊まってくれる…?」と相手を見つめて

  • No.519 by 渋谷 怜輝  2013-07-16 10:25:35 


明日学校だろ、
( 泊まってと言われるも明日学校だからと断りをいれ

  • No.520 by ほたる  2013-07-16 20:05:16 

うぅ……
(しゅんとしてしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック