偽彼氏に恋をした/男の子募集/NL

偽彼氏に恋をした/男の子募集/NL

夏風 ほたる  2013-05-31 22:24:42 
通報
ある日私は恋をどうすればできるか隣の席の君に
聞いた……そしたら

ー俺が彼氏になって教えてやるよー

それから私たちは始まった…
偽物の恋が……

でもだんだん彼をすきになり!?

偽物が本物の恋に変わる!

男の子1名募集

コメントを投稿する

  • No.421 by 渋谷 怜輝  2013-06-26 20:56:45 

ほたるの顔面に吐いてやるよ
( ジュース片手に近づいては相手の後頭部に手廻し

  • No.422 by ほたる  2013-06-26 20:57:57 

えっ!やだぁ
(ぎゅっと目をつぶって

  • No.423 by 渋谷 怜輝  2013-06-26 22:23:16 

んなことするわけねぇじゃん、
( 目つぶった相手に上記囁くように述べては少し人通りが多いにも関わらず唇重ね

  • No.424 by ほたる  2013-06-26 22:25:34 

んっ///
(唇を重ねては頬を赤く染めて

  • No.425 by 渋谷 怜輝  2013-06-26 22:52:52 

観覧車まで我慢出来なかったわ
( 唇離し、相手の腰辺りに腕廻し額くっつけ視線合わせては照れながらも上記述べ

  • No.426 by ほたる  2013-06-26 23:00:06 

バ、バカ//
ひ人前でキ、スしないでよ////
恥ずかしいじゃん///
(頬を赤くしたまま相手を見つめて

  • No.427 by 渋谷 怜輝  2013-06-26 23:51:54 

皆にラブラブアピール!
ダメだった?
( 相手の反応に少し楽しげのような意地悪のような笑み浮かべながら上記述べ

  • No.428 by ほたる  2013-06-26 23:57:08 

なっ////(カァと赤くして
だ、めじゃないけど//
恥ずかしいし…その…//
(赤いまま呟き

あーもう//
(恥ずかしいのが限界になって「次どこいく?」と相手に尋ねて

  • No.429 by 渋谷 怜輝  2013-06-27 00:09:40 

顔、真っ赤なりんご
美味そうだから食ってやろっか?
( 自分の腕に相手の腕を絡めさせ歩きながら上記述べ相手にちょっかいだし

ほたるが乗りたいのとかねぇの?
( 自分ばかりではなく相手の乗りたいものを聞いてあげ

  • No.430 by ほたる  2013-06-27 00:14:50 

怜輝のせいで赤いんだから///
(赤くなり相手をじぃと見て

えーと
メリーゴーランド!(子供な発言を冗談っぽくして

  • No.431 by 渋谷 怜輝  2013-06-27 01:20:27 

1日一回は赤くなってるよなー
( 相手と視線が合ってはずっと見つめていられず目逸らしてしまい

じゃあ、メリーゴーランド
乗るか!
( 足をメリーゴーランドの方へ向け特に何も思わず

  • No.432 by ほたる  2013-06-27 16:40:22 

怜輝のせいだもん//
(ムゥと頬を膨らまし目をそらされると
「どうかした?」首をかしげて

えっ?乗るの?
(絶対相手に何か言われると思ったが何も
言わない相手に少し驚いて

  • No.433 by 渋谷 怜輝  2013-06-29 02:57:58 

何か女らしくなったな
( 頭ぼんぼんとし小さく笑みこぼし「どうもしねぇよ」


え、乗んねーの?
( 相手の様子見ても思ってる事を読み取れず、ただ相手の言葉に上記述べ どうしたんだろう と思い

  • No.434 by ほたる  2013-07-01 16:41:20 

そんなこと…//
(少し恥ずかしそうにして

の、乗るよ!
(本当は嬉しく思いニコッと笑って


(遅れてすいません!

  • No.435 by 渋谷 怜輝  2013-07-01 23:21:44 

あ、今ドキッてした?
( 口角上げ真っ直ぐ見つめては意地悪っぽく上記述べ

俺は白馬の王子様だから
白い馬に乗るかなー、
( 順番待ちしながらどれに乗ろうか目星付け「ほたるは?」と、相手はどんなのに乗りたいのか聞き

【許しませんwってのは冗談で俺もテストとバイトで忙しいんで大丈夫です!】

  • No.436 by ほたる  2013-07-02 00:05:35 

なっ!
そんなわけない…じゃん//
(目をそらして頬を赤くし強がった発言を述べて

怜輝が王子様~(クスクス笑って
私あのかわいいやつ!(乗りたいやつを指指してニッと笑い

((えっww
よかったです!ありがとうございます^ ^
忙しいときは大丈夫ですからね!

  • No.437 by 渋谷 怜輝  2013-07-02 01:29:22 

なんだよ、ちょっとドキドキさせれたかなって思ったのになー
( 相手をドキドキさせれない自分に少し落ち込むも顔には出さず

何がおかしいんだよ!
( 相手の頬を片手でむにゅっと押しつぶすようにしヒヨコの様な唇にさせ「俺の隣にあるちっちゃい馬に乗れよなー、チビなんだから」相手の指指す乗り物を見ては自分と少し離れた位置にあり相手の傍がいいのかブツブツ呟き

  • No.438 by ほたる  2013-07-02 16:52:44 

ちょっとって……
毎日ドキドキしてるんだけどぉ…//
(だんだん小声になって恥ずかしい言葉は
聞こえないようにして


べちゅに~(別に~)
(相手に頬を軽く押しつぶされていて少し言葉が可笑しく
「チビは余計だ~!」ムゥと頬を膨らまし相手が
言った馬を見ると相手と乗り物が近いと気づき
素直に言えばいいのにと思いクスッと笑みが溢れて
「じゃぁそれにする~」とニコッと笑いながら言い

  • No.439 by 渋谷 怜輝  2013-07-03 22:50:56 

何言ってるか聞こえなーい、
( 周りの騒がしさに相手が喋りかけてくれているのは分かるがよく聞こえず

お先にー!
( 順番がきては相手の言葉をスルーするように白い馬に先に乗り込むも相手が座るとこちゃんと確保しててあげ

  • No.440 by ほたる  2013-07-03 23:03:28 

なんでもなーい
(聞こえていないのにホッとして

あっ!私も~
(順番が来ると急いで行き相手が確保してくれてる
馬に行き「ありがと」相手に微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック