偽彼氏に恋をした/男の子募集/NL

偽彼氏に恋をした/男の子募集/NL

夏風 ほたる  2013-05-31 22:24:42 
通報
ある日私は恋をどうすればできるか隣の席の君に
聞いた……そしたら

ー俺が彼氏になって教えてやるよー

それから私たちは始まった…
偽物の恋が……

でもだんだん彼をすきになり!?

偽物が本物の恋に変わる!

男の子1名募集

コメントを投稿する

  • No.481 by 渋谷 怜輝  2013-07-10 21:40:53 

相手は納得したのか?
( ブスッとした顔しながら疑い続け

  • No.482 by ほたる  2013-07-10 21:46:24 

多分……した…と思う…
(曖昧に返すと相手の様子を見ると笑みが溢れて

  • No.483 by 渋谷 怜輝  2013-07-10 21:49:24 

何だよそれ、
今度から彼氏いるからって言え!
( 相手の隣座りくっついては肩抱き寄せ

  • No.484 by ほたる  2013-07-10 21:54:11 

きゃ////
(抱き寄せらると頬を赤くして
わ、わかったよ
(クスッと嬉しそうに笑い

  • No.485 by 渋谷 怜輝  2013-07-10 23:44:27 

目離せないな、
( 相手の後頭部に手廻し唇近づけるもギリギリのとこで止まり

何か観覧車でキスしたら
不吉な事起きそうだから
降りたらな
( 相手の頬むにゅっとし

  • No.486 by ほたる  2013-07-10 23:49:47 

へっ///(頬を赤くして


不吉なこと…?
(首をかしげて相手を見つめて
おあずけなんれひろいよ//(おあずけなんてひどいよ)
(相手を見つめてムゥとして

  • No.487 by 渋谷 怜輝  2013-07-11 00:02:53 

告白されてるシーン見たくねぇし
( 嫉妬心が燃え

最近よく言うじゃん
観覧車の一番上でカップルがキスすると別れるとか‥
だから降りるまでお預け
( 頭ぽんとしふわり微笑み

  • No.488 by ほたる  2013-07-11 00:38:05 

可愛い(クスクス笑うと相手の頭を撫でて
怜輝だって告白されてるじゃん?
(相手を見つめて

…お預け…
(うぅとなりつつも我慢し「じゃ手繋ごう?」と
相手に頼んでみて

  • No.489 by 渋谷 怜輝  2013-07-11 02:47:39 

ムカつく/
( 言葉とは裏腹に頬が少し緩み
それは目の錯覚だな
( 相手の額ツンとし

そんなにキスしたかったんだ?
( フッと口角上げ笑うも相手の小さな手を包むように握り

  • No.490 by ほたる  2013-07-11 06:47:18 

えー(嬉しそうに笑い
錯覚じゃないもん(相手を見つめて

ちがっ//くないけど違う//
(赤くなりながら手を握り

  • No.491 by 渋谷 怜輝  2013-07-11 07:57:11 

可愛さには、ほたるに負ける
( 髪を優しく撫でおろし
股かけたりしねぇから
安心しろ
( 頭ぽんぽんとし

訳わかんねぇ返事
( 指絡め両手で繊細に触れ

  • No.492 by ほたる  2013-07-11 18:43:48 

へっ//(頬を赤くしながら見つめ
わかってるけど…
すっごく可愛い子にとられちゃうかもしんないもん
(ムスッとしながら


訳わかんなくないもん//
(相手を見つめて

  • No.493 by 渋谷 怜輝  2013-07-11 23:15:39 

んー、この間の子は
可愛かったなー、
( 相手を妬かせるような事をわざと言ってみて

ではほたるさん、
今日のデートは楽しかったですか?
( 観覧車ももう少しで終わりを迎える頃にいきなり上記述べ

  • No.494 by ほたる  2013-07-11 23:25:51 

なっ!
最低怜輝のバカバカ(ムッとして
かわいい子と付き合えばいいでしょ
(ムスッとしながら相手を見て

うん!すごく楽しかった~!
(ニコッと満面の笑みで

  • No.495 by 渋谷 怜輝  2013-07-11 23:42:49 

あ、可愛い子と付き合っていいんだ?
( 相手の頬に手伸ばし見つめ

じゃあ締めはキスで‥
‥‥、ちゅっ/
( リップ音鳴らし触れるだけのキスをし

  • No.496 by ほたる  2013-07-11 23:51:28 

やだ…(ムゥとしながら
怜輝は私のだもん(じぃと見つめ


へっ///(頬を赤くして

  • No.497 by 渋谷 怜輝  2013-07-12 00:03:39 

さっき言ったのと矛盾してる
( クスクス笑い

ほたるー、**ッとしてねぇで早く降りてこいって
( 観覧車が回り終わり先に降りては相手に上記述べ

  • No.498 by ほたる  2013-07-12 00:07:51 

うるさいなぁ~(フンッとして
怜輝のバカ…
この間の人と付き合っちゃうよ…?
(冗談だけど仕返しに言ってみて

は、はーい//(急いで降りて相手の近くに行き

  • No.499 by 渋谷 怜輝  2013-07-12 00:16:08 

俺の事嫌いなら
付き合えば、
( 少し低いトーンで上記述べ


じゃ帰るか
( 手握りバス停まであるっていき

  • No.500 by ほたる  2013-07-12 00:19:34 

…怜輝も私のこと嫌いならそうしなよ
(涙目になりながらも言い返して
私は怜輝以外付き合わないし…
(相手を見つめ


うん疲れた~
(だるそうにして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック