チャッチャラーーン

チャッチャラーーン

1  2013-05-31 16:32:46 
通報
知ってる人だけきてねーっ。
今日、直接話した人だよ。

コメントを投稿する

  • No.81 by 2  2013-08-16 12:11:50 

親はね~、金ちゃんとめっちゃ顔似とる。
お父さん、元不良。何回も警察にお世話になってた。。。

全部終わったよーーー!!!!

14、15日旅行行ってた!!
岐阜県の白川郷とか富山県の海岸とか水族館とか。
すんごく暑かった・・・。けど楽しかったよん
おみやげ渡すね!!白川郷の。
また、食べ物だけど。。。(キーホルダーとかいいものなくて・・・・)

  • No.82 by 3  2013-08-17 08:13:23 

旅行行ってきたんだー(^o^)

いいなぁー。
じゃぁお土産楽しみにしてるわww
あまちゃん見てる。じぇじぇ~w

  • No.83 by 2  2013-08-17 13:03:04 

あっ!!!
2もあまちゃん見てるー☆

  • No.84 by 2  2013-08-17 14:59:28 

・・・・・ww

今日の午前中の部活のときに、
1年生の女子から聞いたの。

「まい先輩が部活のとき、れい先輩に歌ってもらった歌を歌ってるらしいです」

その中の歌詞に、LOVEとかまいちゃんとかの歌詞が入ってるらしいよ。
ラブラブだわ~ww


  • No.85 by 1  2013-08-18 19:27:23 

2いいなー
ずるい(。-_-。)

1ゎ、名古屋行ってきた☆お土産はねー、第二のおそろい⁉
を買ったよーーーー

れいANDまい………
なんなんだよっっっwww1も負けてねーからな(わら

あと、2日で、みんなと会える( ´ ▽ ` )ノ
きゃはーーーーー

  • No.86 by 3  2013-08-18 19:58:04 

ねーーーーーーーーー!聞いて!!
今日さ、樹里とゲーセン行ったらなんとっっっ
☆冴に会ったw
家族で一緒にいたwww
それで☆が弟とペアルックっぽいの着てた。
3は、見つけた瞬間むせちゃったw

  • No.87 by 1  2013-08-19 18:10:48 

3うけるァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
で、☆冴ゎ、気づいてたの?

パパに眉毛細いっっ
って怒られたん(´・ω・`)

  • No.88 by 3  2013-08-19 18:51:01 

☆冴は気付いてたか分からんw
自分でも笑えた。

明日で夏休み終わりだねー
やったね♪

  • No.89 by 1  2013-08-20 07:24:22 

だねー
明日ゎ、会える(^з^)-☆

☆冴、気づけよw

  • No.90 by 1  2013-08-20 11:05:15 

まじ暇なぅw

  • No.91 by 3  2013-08-20 12:35:41 

3も暇。
2来ないねーーーー。

  • No.92 by 1  2013-08-20 17:19:58 

だねー


でも、まぁいっか、
明日会えるし.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • No.93 by 2  2013-08-20 17:21:23 

やっと来れた!!

3、めっちゃうけるwwwww
あはははははは(´∀`)

1、名古屋かぁ~  いいなーーー

明日から学校!!!!みんなに会える(≧▽≦)//

  • No.94 by 1  2013-08-21 18:44:11 

今日、めっちゃ楽しかった(^-^)v
もう、汗だく(^^;だよw

2お土産ありがとう!めっちゃうまかった!!
だから、ママにもとられた(--;)

また明日が楽しみだぃ!!!!

これから、塾だぁい。。。

  • No.95 by 2  2013-08-24 11:00:18 

1がくれたドキンちゃん、ちょー気に入った!!!!
ほんとにかわいい!!ありがとっ(^▽^)

☆クラスマッチの全員リレー☆
1→りさが来なければ一緒だぁ!!がんばろーーーーーー
3→仮装がんばれっっ!!

  • No.96 by 1  2013-08-24 14:40:16 

マジか‼⁈
嬉しいわ‼‼

リレー、今回ゎ、男子とか女子とか決まってるから安心して
走れるwwあっ、2の元彼、1番最後で仮装するってw

  • No.97 by 2  2013-08-24 17:36:53 

ねぇ、元彼30番に走るじゃん。
2わぁ、29番に走るの。
会っちゃうじゃん!!!!!・・・・・・。

5組以外のアンカー、全員野球部だって。すごくない?!

あのさ。明日の資源回収の服装って長袖長ズボン??

  • No.98 by 2  2013-08-25 10:32:20 

3ごめん・・・。
この土日で誕プレ買いにいけんかった。。。
パパもママも歌音の東海大会に昨日から泊まりで行ってて。
9月になっちゃうけど、絶対渡すね!!

  • No.99 by 3  2013-08-25 19:26:47 

いいよいいよー(*^_^*)

てか、2人ともお土産ありがとー!
仮装…頑張るねw

24時間テレビnow

  • No.100 by 2  2013-08-28 17:04:46 

今日、駐輪場ですごろく返してーって言ったじゃん。
そんときあれとめっちゃ目あったww
手紙とかキーホとかどうしたんだろ??
なんか気になるw

開校ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!楽しみ~


100コメントーーーーー!!!!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック