チャッチャラーーン

チャッチャラーーン

1  2013-05-31 16:32:46 
通報
知ってる人だけきてねーっ。
今日、直接話した人だよ。

コメントを投稿する

  • No.61 by 2  2013-08-05 17:23:05 

今ね、陸上部のTシャツ作ってる。
いい素材のやつ!!紺色の!!
柄はシンプルだけどねww

  • No.62 by 1  2013-08-06 14:10:10 

やほー(´ー`)☆

原因不明の病魔にとりつかれまして(´⊙艸⊙`;)
でも、もう良くなったよ☆

伊那祭り行っとらん(泣
テレビでオンタイムで見てた!!!!!!!!
楽しそうだったなぁ…。

いいなぁーー ←陸上部のTシャツ
吹部も東部はあるけど、他の学校はない(´・ω・`)

  • No.63 by by3  2013-08-07 11:00:28 

部活Tいいなぁ~ 

みゆ元気になってよかったねー(*^^*)

宿題終わってる人ー?     はずは全然終わらない……。

8月10日から始まるドラマ知ってる?? 山田君と7人の魔女っていうやつ

  • No.64 by 1  2013-08-08 10:17:18 

おぅ!!!!!!!!よかよか(´・Д・)」

宿題ゎ、あとポスターと社会の新聞↓↓
頑張ろー(`・ω・´)

そんな、ドラマがあるんだ、、、知らんなぁ…。

  • No.65 by by3  2013-08-08 12:08:38 

ドラマ見てみーー。
原作の漫画は面白いから、きっと面白いはず・・・w

中学生サミット行ってくるー。
めんどい(。-`ω-)

  • No.66 by 2  2013-08-08 13:28:57 

おーっす★ みゆ、治ってよかったーーーーー(^v^)

あやも宿題は、ポスター&社会の新聞ですよ!

同じく、ドラマ知らんわ・・・

中学生サミット??  って何??

  • No.67 by 2  2013-08-08 13:40:31 

ねえねえ!!!
今日ってはずの誕生日!?

!!HAPPY BIRTHDAY!!

  • No.68 by 3  2013-08-08 15:50:34 

あや、ビンゴ!!!!!


ありがとー(*^_^*)

thank you♪

てかさ、めっちゃ暑いし暇wwwww

  • No.69 by 1  2013-08-08 22:34:11 

はろーん♥

はぁちゃん
お誕生日おめでとん゚+。*(*´∀`*)*。+゚

あやちゃんより先に言うつもりだったのに、先越されました(´・Д・)」
これからもお互い ふぁいとん♥ してこーね!!!!!!!!?

↓↑話し変わります↑↓

のろけてイイですか?
お返事待つ前に、抑えきれないから
のろけますw
今日ゎ、塾でした。←夏期講習ね、
そしたら、久しぶりにたいが君がいました。髪の毛が少なくなってたから
1が調子乗って「ハゲになったぁー」って言ったのね
そしたらね……

ぎゅっって/////←変態やなw

そんなお話しですた
END ばぁい♥

  • No.70 by 3  2013-08-09 13:19:50 

2人ともあんがとー♪

えっ!?ぎゅっ??
抱きしめられちゃいました??w
やっぱし付き合っとけば良かったんじゃ・・・・・・・・・www
イケメンに出会いたい。←真顔
私の周りにイケメンがいないのは、どーーしてでしょうか。

  • No.71 by 1  2013-08-09 15:33:26 

いえいえー、、、
こないだ、1が13さいになったかと思ったらもー
はぁちゃんゎ14さいですかぁー(´・Д・)」
でも、皆より1ゎ若い!!!!!!!!ってことだねw

そーなのよー/////
ってかさ、少したいが君と発展しました///(・∀・)
その話しゎ学校でね。←お楽しみに♥

はぁちゃん
中学生サミットゎどーですた?

  • No.72 by 1  2013-08-11 07:10:51 

おはよー(・∀・)

1ゎ、昨日から図書館で勉強しとる!
はかどるよ☆
みんな、宿題どんぐらい進んだ⁇
1ゎ、あとポスターと新聞の清書だぁー(´-ω-`)

  • No.73 by 2  2013-08-12 14:35:04 

みゆちゃん、わぉ!!!!www
ほんと、、、つきあっとけば・・・・。
でも、もしつきあってたら、さらに!やばいことおきてそう。。。ww
発展話楽しみにしてまーすww

い~な~みーちゃんわ!!!!!!イケメンばっかり!!!!!!
ねぇ、はーちゃん。
こっちには→イケメン0w

  • No.74 by 1  2013-08-12 15:01:28 

てへへ(−_−#)←
いけめそばっかで困るわーwww
↑そんなイケメソちゃうよ~(・・?))
うん。

変な文になってしまった、、、


そーいえば、あのノートって今誰んとこ?

  • No.75 by 2  2013-08-12 15:26:51 

ノート、多分みの?んとこかな??

★☆新情報☆★
 知ってた??
金ちゃんが、まなみに告った。
6月ぐらいに。

はい。あみこから聞いたんだけど、みんな知らないから
絶対広めないでって言われた。ww
で、内容も聞いてきもかった・・・。知りたい?

  • No.76 by 3  2013-08-12 19:43:20 

えっ!まじで!?めっちゃ意外。
内容知りたい知りたい~。

じゃあ夏休み明け楽しみにしてるでーーー!
宿題終わったぁ。

中学生サミットねぇ、つまんなかったw
会場暑いし、イケメンはいなかったし・・・・www
ケツがめっちゃ痛かったぁぁぁぁw

  • No.77 by 2  2013-08-13 10:17:30 

内容はですね~・・・・
「まなみへ
俺、まなみのことが好きなんだけど。
もし良かったら付き合ってくれない??
         きんたろう」
みたいな感じだそうです・・・・・。
なんか、上から目線だよねー     きもいww

はぁちゃん、中学生サミットおつかれちゃん!!
辛そーだ。。。 イケメン0かぁ・・・・ww

宿題終わったーーーーーーーぁぁぁぁぁ!!!!!   

  • No.78 by 1  2013-08-13 14:25:42 

うっわ(−_−;)
どんな男だ?w
親の顔を見て〜よwwww
でもさ、葵じゃなかっったんだね←以外だゎ

終わったって、もう全部やり終わったってこと⁉

サミット、、、可愛そーに(´・_・`)
みゆが、なぐさめてやるよ。

  • No.79 by 3  2013-08-13 18:54:33 

金ちゃんSキャラですかねーw
手紙で告ったんだね。
3も宿題終わったぁ!

  • No.80 by 1  2013-08-14 11:10:58 

1ゎ、ポスター制作中…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック