チャッチャラーーン

チャッチャラーーン

1  2013-05-31 16:32:46 
通報
知ってる人だけきてねーっ。
今日、直接話した人だよ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 1  2013-06-24 22:50:08 

いいよー。二組にきてもw


衝撃事件って、話してくれた、あの話?
ヤバイねw

  • No.22 by 2  2013-06-26 16:54:33 

はずーーーー!

ひなた、ちょーーーーーーウザイ。
疲れるわ・・・・ww

2組、マジで行くわ!!!! ww

テストやばい!ぎゃー。w

  • No.23 by by  2013-06-26 20:09:06 

みゆ部活お疲れちゃん。

エロメのうわさ無くなってる!!・・・かな?
よかったよかったw

千佳たちの関係が分からん。。。w

  • No.24 by 1  2013-06-27 19:43:19 

あんがとー

疲れるーw


良かったねーーっ。そんな、噂があったら学校行きたくないw

みーとぅーだよ。2人の関係、知りたいー

  • No.25 by by3  2013-06-29 12:51:41 

本当良かったわぁ♪

ってかさ、来週テストじゃんねーーーw
やばいな・・・・。
これから松本行ってくる。

あや県大会おつです!

  • No.26 by 1  2013-06-29 13:24:02 

テストやばいわーーーーー


いいなーーーー。PARCO行くの???

  • No.27 by 2  2013-06-29 18:40:25 

ちかとひなたは付き合ってるってのは多分事実。
ひなたは付き合ってるって言ってて、
ちかは付き合ってないって言ってる。
なんだ、この2人・・・? ww

  • No.28 by 1  2013-06-30 14:42:24 

えーーーーーー((((;゚Д゚)))))))
なんだよ、そいつらゎ…。
これこそ、リア充?!

近づくなよwその、おかしな2人には。

  • No.29 by 1  2013-06-30 14:43:02 

付き合ってるの?って
ちかに聞いてみよっと。

  • No.30 by 2  2013-06-30 15:55:26 

ほんとによく分からん。ww
ちかに聞いてみて!!!

  • No.31 by by3  2013-06-30 21:06:06 

Mが聞いたら付き合ってないって言われたらしいよ。

非リア充。ww
リア充したいなぁーーーーーー。

  • No.32 by 2  2013-07-06 13:26:17 

テスト終わったー!!
けど、点数やばい。まじで。
普通に400点いかないし・・・。

意見文どーしよーーーーー(~_~;)
テーマが決まんない!
来週、発表なんだけど、間に合わないよ~(泣)
2人ともテーマ決まった??

  • No.33 by by3  2013-07-06 17:04:24 

やほーー。
意見文の話なんてまだされてないに。

我が家にハッピーターンが溢れかえっておりますw

  • No.34 by 2  2013-07-07 12:57:05 

まじで??
じゃあ、5組だけ早いのかな?

ハッピーターン?!いいな~!!
おいしいよねーーーー(>_<)

  • No.35 by by3  2013-07-07 18:54:11 

イイラ~。                       
明日は矢羽根祭のオーディション!!!!!

  • No.36 by by3  2013-07-08 16:45:44 

テスト却ってきたぁぁ!

今回まじやばかっつた・・・・。
400はいかないっっ。
どーーーーーーしよーーーーーーー

  • No.37 by 2  2013-07-10 16:35:35 

オーディション!がんばれーーー

はず~面白いミスww
この上のやつ、
「今回まじやばかっつた・・・・。」
       ってなっとる。
「かっつた」って。 ウケルwww

  • No.38 by 1  2013-07-11 20:18:56 

お久ぁーーー(*゚▽゚*)
最近、来れんくてごめんよー( ´Д`)y━・~~


意見文のテーマ、1ゎ職場体験学習のことにしたよー!

テストやばかったぁーー。ってか、2凄すぎる(●・̆⍛・̆●)その頭をくれよw

オーディション頑張れーー(* ̄▽ ̄*)ノ"いつでも1がついてるz

  • No.39 by by3  2013-07-13 07:41:57 

本当だwwww

暇やなぁぁ_(_^_)_

アイス食べたい!

みー、あやに昨日の朝のこと話した?    変な髪型の

  • No.40 by 2  2013-07-17 16:36:30 

おひさー!

今、アイス食べてまーす!!
(ハーゲンダッツ)
めっちゃおいしい!!!!!!幸せ~

みゆ、部活大変だ・・・。がんばれっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック