オリジナル家族部屋

オリジナル家族部屋

背景 当麻  2013-05-29 22:18:03 
通報
ここに来てくれてありがとう

ルールを書く
荒らし・喧嘩・なりすまし・幽霊定員は駄目
戦闘はなしの平和家族
初心者はすまんが・ここは無理だ・他に当たってくれ
ロルと()の描写が上手い方・慣れてる人だけ募集

自己紹介は俺とできるだけ似せてくれ

名前 背景当麻(はいけいとうま)
歳 17
性格 家事好きのおせっかい焼き
容姿 髪は肩までストレートの黒色、目の色も黒で
   少し目つきが鋭い、身長170cmで、ジムに
通っている為ガタイは良い方

備考、学歴は3年一組所属、好きなものは家事と読書と体を動かす事

こんな風かな
わからないことや・不安があったら・主に聞いてくれ

では始めたい・・よろしく頼む

コメントを投稿する

  • No.121 by 背景 希美  2013-05-31 15:33:12 

(/一度落ちまーす。また夜に来ますね♪)

  • No.122 by 背景 当麻  2013-05-31 19:10:37 

ははw相変わらず姉さんは俺に言葉じゃ勝てないな~(無理して笑う所も少し微笑ましくなりながら、ケラケラと少し笑って)

ん・・そうか?俺は見慣れてるからかもしれないが・、もし俺と姉さんが他人だったら、俺惚れてるんじゃないかな?(一度顔を限界まで近づけてからじーっと相手を見て)

{いえいえwこちらはめっさ遅れた・・

えぇ・・w可愛いですよw?

はいwまたよるに!ついでnあげまうsw}

  • No.123 by 背景 当麻  2013-05-31 19:45:38 

はぁ・・・・・こんな感じでいいか~・・・(あの後、皆がバラバラになると、リビングに1人になって丁度良いと思い、掃除を4時間かけて完璧に部屋をこなし終えて)

うむうむ、部屋は綺麗でいないとな、あ・でも料理もそろそろか・・(ブツブツと献立も考えながら、何がいいかとサイフを手に持ち着替えながら)

  • No.124 by 背景 希美  2013-05-31 23:03:14 

んあ…ちょっと寝てた…(日々の疲れが溜まっていたのか部屋で雑誌を見ている途中で寝てしまっていたらしく、ベッドの上で上半身を起こしては軽く伸びをし。少し何か食べようとリビング向かうとまずは喉の渇きを潤す為にコップに水道水を入れ)

(/遅くなりましたが…上げついでに待機です!)

  • No.125 by 背景 当麻  2013-05-31 23:06:24 

ん~・・・・ちょっとジム居すぎたかな?(掃除を終わらせると暇になった為。ジャージに着替えてジムに行って体を動かし終わると、急いで家に帰ってきて)

ただいま~・・・(ドアを鍵であけながら家に入るとリビングに向かい姉の姿を見つけて)

お?やっと起きたんだ・おはよう~(姉の姿をみながら顔を軽くタオルで拭いて)

{おおwこんばんわw}

  • No.126 by 背景 希美  2013-05-31 23:11:38 

ぷはっ……ん?あれ、ジム行ってたの?お帰り、おはよー(コップの水を一気に飲むと小さく息を吐いては背後からかけられる声にそちらを向き、相手の姿から居た場所を問い掛けてはまとめて挨拶し←)

(/ばんはですっ!さっきは途中ですみません;)

  • No.127 by 背景 当麻  2013-05-31 23:14:10 

ん・・・まぁねまとめて挨拶するのが無ければ凄いよかったけどね(タオルで顔を拭き終わると、一度シャツを脱いで出来上がった体を出しながらも、スマートマッチョみたいな←)

{いえいえwよければこのまま相手を・・←}

  • No.128 by 背景 希美  2013-05-31 23:20:24 

あははっ、たまにはまとめてみるのも良いかなあってね。…私何か食べるけど、当麻は………何いきなり脱いでんの?(空になったコップをすすぐと横に置き冷蔵庫の中を確認するべくそれを開けては物色しつつ適当な返事をし、相手の空腹具合を確かめようと振り返れば上半身裸の姿が目に入り冷ややかな視線を送り)

(/こちらこそ!お相手お願いしますーw)

  • No.129 by 背景 当麻  2013-05-31 23:25:24 

いやいや・まとめないでくれ・返すこっちの身にもなってくれ・・(溜息を吐きながら頭を抱えると、冷ややかな視線がきて)
ん?あぁ・時々こうやってみてるわけ、以上が無いかってね(軽く体を見終わると再びシャツを着始めて)

{あざっす!bでは末永く←}

  • No.130 by 背景 希美  2013-05-31 23:28:51 

あっはっは、気にしなーい。…で、何か食べる?(軽く笑い飛ばすとさっき最後まで言えなかった問いかけを改めて口にしてはゆるりと首を傾げ)
……ナルシスト?(違うとはわかりつつも行動がそうにしか見えないのでぼそりと呟き)

(/はい!末永くw←)

  • No.131 by 背景 当麻  2013-06-01 08:31:48 

ん~・・姉さんの料理か・・久しぶりのような気もするなぁ・・(首をコキコキと横に動かして数回ならすとテーブルのイスに座りながら考えて)

違う違う・・異常ないか調べるのは当然でしょうに(言葉を聞いて呆れながら溜息を吐いて)

{そしてすいません、ネット状況が不安定でした・・・}

  • No.132 by 華月小雪  2013-06-01 13:39:56 


居るかな…?(フルーツタルトを作り、それを箱に入れ手土産にと持参すれば、背景家の家のインターホンを鳴らし)

  • No.133 by 華月小雪  2013-06-01 13:45:23 


((すみません!せっかく来たのに急用で
また明日来ます!))

  • No.134 by 背景 当麻  2013-06-01 16:34:10 

華月
{り・・了解!次のときは家に居る設定でおk!}

ん・・・誰か来た様な・・・きのせいか?
(自室で片手で本を読みながら、もう片手で重りを載せた自分で作った筋トレ道具を持ち上げたり下げたりしながら)

{俺は待機しまっす}

  • No.135 by 背景 当麻  2013-06-01 21:56:51 

{上の状態でたいきしま~す}

  • No.136 by 背景 当麻  2013-06-02 00:02:26 

{今日は誰もこなかったな~・・wんま一応あげます!主として!}

  • No.137 by 背景 希美  2013-06-02 06:58:05 

(/おはようございまーす。上げときます!)


ふぁ…(自室にて目を覚ますと欠伸をしながら携帯で時間を確認し、まだ寝れると二度寝へ突入するべくもぞもぞと布団をかぶり←)

  • No.138 by 背景 当麻  2013-06-02 11:09:18 

ん・・・・今日はどうしようか・・(朝帰りのジムから家に帰宅すると、汗を流す為にシャワーを風呂場で浴びリ初めて)

{あげますw}

  • No.139 by 華月小雪  2013-06-02 11:12:40 


背景君

お邪魔してるよ?(風呂場の前を通りかかれば、相手に控えめに伝え)

  • No.140 by 背景 当麻  2013-06-02 11:18:06 

華月

ん?こえ?・(シャワーを止めて。腰にタオルを巻きながらドアを開けて外を見ると)

お?なんだ華月、居たのか??おはようさん(相手のかわいい少女の顔を見ると笑顔を出しながらケラケラと言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック