本当に漫画好きなやつ集まれ!!!語り明かそう♪ww

本当に漫画好きなやつ集まれ!!!語り明かそう♪ww

ぽーる  2013-05-25 18:49:50 
通報
漫画!!!

ぽーるです^^
俺と会うの初の人も知り合いでも漫画好きなら大歓迎♪

まぁ細かい事は話してけばわかるしょ^^
ってことでヨロシクね♪

コメントを投稿する

  • No.61 by ぽーる  2013-05-26 20:46:10 

スルメイカ
ブックオフ言って思い出したけど、犬のやつはきっとワイルドハーツと混ざってたわww
烈火の炎はなんか忍者だとかこうとか言ってるやつだろww

ノエル
よく来たな!歓迎するぜw
ヨロシクね~♪^^v

もちこ
ブックオフ行って知ったけど、らんま2分の1もそうだったんだねw
うん、3部から読んでみようと思ったら、ワンピとかジョジョとか人気のやつカバーかけてやがった!!!wキーッッ!!!

たこ
おぉおぉ、歓迎歓迎w
ヨロシクね~♪
パンドラいいね~w
コックリさん見たことあるけどまったく思い出せんww
なんとな~くww
いつでも来てねぇ^^

とくとく
よく来たねぇw
昨日ぶり!w

  • No.62 by ぽーる  2013-05-26 20:49:56 

ノエル
待たせたねぇ(キリッw
イイダロ!俺もすっからかんだ…(キリキリッ
                     ↑なんでもキリッてすればいいもんじゃない!ww

  • No.63 by ぽーる  2013-05-26 21:50:12 

そうえば
「ドラえもん」
う~ん、知らない人はいないねぇ~^^
普通に好きで小さいころよく読んだもん♪

  • No.64 by たこ  2013-05-26 23:45:45 

ばんわ~☆

ぽーる
パンドラいいですよねっ
ブレイクがああぁあぁァあぁァァ(壊

「ドラえもん」原作の最後、のび太が科学者になってドラえもん作って終わったんだとずっと思ってたんだけどそれは違うんですよね?本当はどうやって終わったのか知ってる人いない?

  • No.65 by たこ  2013-05-27 23:30:02 

皆様
好きなキャラは?

  • No.66 by ぽーる  2013-05-28 17:09:26 

おは~w

ドラえもん違うのぉお?!?!
俺はずっとそれだと思ってたぞ…w

キャラ?
何の漫画でもいいの?w

  • No.67 by たこ  2013-05-28 21:12:56 

ぽーる
何か違うらしいです、知り合いが言うには…

何でもいいですよ~
因みに私はパンドラのブレイクとググコクの狗神さん、いぬぼくの残夏さんと野ばらちゃんで(キリッ
…パンドラといえば最新刊がああぁあ!!読んだ人います?

  • No.68 by Surumeika  2013-05-28 21:14:34 

ドラえもんってまだ連載してた気がするよ、コロコロかなんかで

  • No.69 by たこ  2013-05-28 21:29:34 

Surumeika
よろしくです、次からひらがなかカタカナ表記でいいですか?
まじか!…じゃあ最終回があるって言うのごと嘘なんですかね…?

  • No.70 by ぽーる  2013-05-29 19:52:00 

スルメイカ
うん、連載してると思うよ^^
俺は何年か前に見たのが最後だけどねw
てか、お久^^w

たこ
mjk…!
パンドラ最新刊読んでない…

なんでもいいのか…ヤバイ、止まらなくなるよww
いま思いついたのだけでも、ココ・フェルケナ、サム、オックス、森 文太郎、加藤 文太郎
えぇ~と、フルアヘッド!!ココとダレンシャンとソウルイーターと孤高の人とかうん、まだまだ苫ならない、300近く行きそう^^;

  • No.71 by たこ  2013-05-29 20:08:13 

ぽーる
いっぱいありますねっ
300とは…!!尊敬します…
ソウルイーター詳しくないけどマカc可愛い!^^
ダレンシャン原作好きです~同じ人が書いてるロードロスが一番好k…もはや漫画じゃないですねww

  • No.72 by ねこ。  2013-05-29 21:20:36 

素敵なスレに迷い込んだようだ………!←

初めまして!入らせていただきます(((
過去文読んだら…“薄桜鬼”を知ってる方がいたんで…土方さん大好きでs(((黙

…すみませ、いぬぼくの残夏たん可愛いですよね!でも命くんm((ごっほん、

銀魂の総悟くんやのぶたす、銀さんも大好きですbb 
でも一番はやっぱり薄桜鬼の土方さん……(((

後々、変態王子と笑わない猫の小豆ちゃんも好きですv
黒執事の葬儀屋、セバスチャン、シエル、スネーク、ジョーカー、ソーマなど好きです><
桜蘭高校ではきょーやくん、ハニー先輩などが好きですv
長くなりそうなんで自重しまーす(((←

  • No.73 by たこ  2013-05-29 21:51:15 

ねこ。
はじめまして。よろしくです~
命くん見た目も性格も最高ですよねっ(((
銀魂大好きです!沖田があああああああ(黙r
黒執事の葬儀屋さん顔絶対出てこないだろっておもってたらかなりのIKMNだった…!

  • No.74 by ぽーる  2013-05-30 21:40:40 

「孤高の人」
最初はロッククライミングの漫画だったんだけど、3・4巻あたりから登山の漫画になってるww
まぁ、面白いからいいんだけど^^
これはヤングジャンプかヤングマガジンとかで連載してたんじゃないかな?
好きな漫画だよ♪♪

  • No.75 by ぽーる  2013-05-30 21:48:59 

たこ
おぉ、ありがとw
ソウルイーターはオックス君押しだ!w

ねこ
初よろ~^^
入って入って♪大歓迎!
銀魂俺も好きだよ♪
ジャンプ読んでたことあったしね♪
変態王子と笑わない猫見たみたいんだよね、俺の情報源みたいなところでも紹介されててさぁ^^
いいなぁw

  • No.76 by ぽーる  2013-05-30 21:52:50 

「囚人リク」
これは見たことない…
でも、見てみたいんだぁ^^
楽しみ♪

  • No.77 by ぽーる  2013-05-30 22:19:37 

好きなキャラはほかにも
バニス・ブラハム、キャプテングラフ、バクチ、ザウルス君w、ダイアン
とか、フルアヘッド!!ココからでもこれだけいるし、まだいるしww

思い出したら書いてく!
あ、
茂吉も好き
これはあひるの空から

  • No.78 by ぽーる  2013-05-31 07:01:52 

好きなキャラは
エラ、クレプスリー、ミギー、夜叉猿、夜叉猿Jr
とかも好き、えぇ~とダレンシャン、寄生獣、グラップラー刃牙からです^^

  • No.79 by ぽーる  2013-06-01 10:00:16 

いや~、今日は久しぶりのオフ会!
楽しみ♪

  • No.80 by ぽーる  2013-06-01 19:31:42 

帰ってきた^^w

てか…ある人がフルアヘッドココの続編があるのは知ってるけど、全然売ってなくて変えてないんだよねぇって言ってたの覚えててくれたみたいで続編の「サンセットローズ」をくれました~♪
しかも新品で!!!いや~感謝感謝ですなぁ^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック