本当に漫画好きなやつ集まれ!!!語り明かそう♪ww

本当に漫画好きなやつ集まれ!!!語り明かそう♪ww

ぽーる  2013-05-25 18:49:50 
通報
漫画!!!

ぽーるです^^
俺と会うの初の人も知り合いでも漫画好きなら大歓迎♪

まぁ細かい事は話してけばわかるしょ^^
ってことでヨロシクね♪

コメントを投稿する

  • No.21 by 琉譜  2013-05-25 21:59:15 


こんw

俺が好きな漫画はDグレと黒バスと黒執事等w
最近アニメとかでやってるのも漫画買おうかなって思ってる最中w

進撃の巨人とか見てみたいな...
買いたい漫画が多いww

  • No.22 by とくめい  2013-05-25 22:04:43 

キングダム読もうぜ

  • No.23 by Surumeika  2013-05-25 22:07:27 

烈火の炎は面白い、全部で30巻超えるけど、みる価値はあると思うよ

  • No.24 by ぽーる  2013-05-25 22:44:40 

ごめん!親と喧嘩してもまして…^^:
なんか色々すいません!

とくめい
キングム読んだぜ

スルメイカ
ハッハッハ、烈火の炎も読んだのだ!
結構昔だからあやふやだけどww
犬でてきて、なんちゃらかんちゃらのやつだろうww
ほとんど覚えてねぇww
でも面白かったよ^^

琉譜
こん~^^
初よろ~♪
Dグレかぁ、読んだぞ!結構好きだったなぁ^^
黒バスはダメというか、ほんとにダメ…ナルトぐらい嫌いなんだ…
しょっぱなからごめんwwwまぁ個人の意見だから気にしないで^^
黒執事呼んだことないんだ…実はww
確かデュラララ出してると所同じだった気がするww
あれは、好きな人多いよねぇ、でも古本屋とかにおいてないんだぁ^^;
今度機械があればぜひ見てみる^^

進撃の巨人はゲオで全巻読んだよ^^
最初は好きだったけどなんかすぐ飽きちゃったww
まぁ面白かったけどね^^

おぉいいことだぞ!ww

  • No.25 by ぽーる  2013-05-25 22:51:39 

づぎは
「浦安鉄筋家族」「元祖浦安鉄筋家族」「毎度!浦安鉄筋家族」もう一つあったっけ??無かったようなあったようなwまぁ俺が知ってるのはこの3つだけ、なぜ一気に3?というと続編だからだぁ!!!

チャンピオンで連載してるんだけど看板だよなぁw
ずぅ~とやってるもんww
今でもやってるのか?1ヶ月ぐらい前に見たらやってたぞ、多分まだ続いてるかと毎度!で^^
もう100巻ぐらい行ってると思う、全部集めると!知ってる人は有名だけどなんせチャンピオンだから一般人は知らない、俺達も一般人だけどwww

ギャグ漫画で見てて飽きない、ギャグ漫画なのに何回も見れる漫画だよ^^

  • No.26 by ぽーる  2013-05-25 23:04:27 

「スラムダンク」
俺ミニバスとバスケ部とバスケ少年だった時代がありまして、今も少年なんですけどww
まぁ好きでしたねぇ^^
スラダンはみんなも読んだことある人多いんじゃないかな^^

  • No.27 by かな  2013-05-25 23:08:40 

王様の仕立て屋っていうマンガ面白いです~♪
読んだことありますかね(ノ・人・`)?

  • No.28 by ぽーる  2013-05-25 23:16:13 

かな
俺としゃべったことあったっけ??w
勘違いならごめん!

一応初よろ~^^
これからもきてねー^^

王様の仕立て屋かぁ!
ないないwないですww
名前聞いたこともないですねぇ、興味深いんで面倒でなければストーリーとか教えてくれない?^^

  • No.29 by とくとく  2013-05-25 23:17:54 

スラムダンク読んだ。
学校の図書館にいりびたってたくらい読んだ。
流川かっこよすぎ。花道やっぱ天才じゃね?
ミッチー男前やし、スラダン魂みんな熱すぎる。

となりの関くんクオリティ高いよ。

犬夜叉映画大好きだったなぁ。


進撃の巨人、ガチ好き。現在10巻まで出てるけど、面白さのあまり3〜4日くらいで全部購入。
財布からになってやばいww
リブァイがかっこよすぎなんだよな。
エレン人間の感情代表みたいで可愛いw
ミカサの動きに時たま恐ろしさをかんじる。
巨人きんめぇえwwww
ベルトルト反則的存在w
とにかく大好き。

黒バスやNARUTOなんかもいいな。
ジャンプ系全体的に好み。

Dグレはアレンの展開にびびりっぱなしw

キングダムガチ読みてーけど金欠w
黒執事絵のきめ細やかなうまさと繊細さに惚れる。

カーニブァル古本屋で読んだ、話読めなかったけど絵が好き。

  • No.30 by かな  2013-05-25 23:22:55 

多分喋ったことないですよー(。・ω・)ノ
よろしくw

んーっとね…紳士服をテーマにしたマンガ?w
伝説の仕立て職人の弟子・織部悠の活躍を描く!みたいなw

ところどころ笑えるところもあって読んで損はない…と思う一冊ですw

  • No.31 by とくめい  2013-05-25 23:24:53 

キングダム読んでたかw
じゃあドリフターズは?主なら普通にヘルシングも読んでそうだからおそらく購読済みだろうけどw

  • No.32 by ぽーる  2013-05-25 23:30:39 

とくとく
ヨロシクな^^w
スラダンは人気だもんなぁ、考えてみれば結構昔だけどウチの学校で全然漫画読まないヤツでも名前ぐらい聞いたことあるって^^
名作には古いとか関係ないもんねぇ^^
俺ミッチー好きだったwwダブルゴリラもいいよねぇw

となりの関くん出た!w
よんでみたいんだけど、なかなかおいてない!かれこれ何か月と前から目つけてるのにww

巨人買ったんだぁww
↑わからない人これだけみたらびっくりだなww
俺は買おうか悩んでる内にアニメ化決まったからいいやってなったww

黒バス…ナルト…mjkww
まぁ全然いいけど、おれはジャンプ系あんまし好きじゃない…チャンピオン マガジンだなぁ
てか、青年漫画とかのほうがよく読むんだけどねwwヤングマガジンとかwヤングジャンプとかww

Dグレ意外と色んな人知ってるよねw
結構みんな知らないと思ってたww

キングダムはゲオで人気だったときに読んだ、今人気ないもんねぇランキングから外されたっけ?
結構好きだったけどなぁw

  • No.33 by ぽーる  2013-05-25 23:39:16 

かな
mjk!じゃあ初よろ~^^
ほぉ紳士服^^w
う~ん…まぁ漫画は何より読んでみろってのが鉄則だからなww
ほんとなんで説明させたんだ!って感じだよねwwwごめんごめんw
見かけたら読んでみる!え~と王様の仕立て屋ね^^了解♪
アリガトね♪

とくめい
やられた!ドリフターズっての知らなかった…不覚!w

ヘルシングはよんどるぜよ!面白かったぜよ!アニメもやってたみたいだな、そっちは見てないけどww
残念ながら購入はしてない…ウチ親がうるさくて漫画買いすぎるとおけなくなるんだよ…だから超好きな漫画だけ^^w

  • No.34 by ぽーる  2013-05-25 23:47:41 

あれも読んだなぁ
「め組の大吾」
消防士の漫画なんだけど、面白い^^
消防士にあこがれちゃう漫画ww
う~ん、まぁ見るべし!w

  • No.35 by とくとく  2013-05-25 23:47:55 

ぽーる
あ‥勝手にすまないな。ありがとう、よろしく。

うん。
安西先生Gj。
ミッチー3p凄すぎだぜ((。
タブルゴリ確かにいいww
赤木と魚住やったかなダブルゴリラ?赤木はゴリ確定←


関くんやばいよ、ネタバレは申し訳ないからしないけど、やばいよ、←
置いてないとは⁉Σ(悲劇じゃ

アニメかぁ、声優エレン役ピッタリだし、リブァイは神谷さんだと把握できたし、OPいいよねww
進む意志を嗤う豚よ♪ww←←
巨人購入しました‼www

mjdおw
チャンピオンの弱虫ペダルなら単行本で買ってるよ。

知ってる人は知る漫画だからね、ラビの口調が好きさぁww

キングダムぅうう

  • No.36 by ぽーる  2013-05-25 23:53:03 

め組の大吾と言えば
「トッキューー!!」
これはねぇまぁ海で遭難したり、沈没船など海関係の事故などを担当する仕事を描いた漫画!
結構似てるねぇ、め組のほうは内容あんまし覚えてないからあれだけどなんとな~く似てると思ったw

面白いよ!海猿とはまた違うけど似たような感じw

  • No.37 by ぽーる  2013-05-26 00:03:56 

とくとく
いえいえ、漫画好きなら誰でも大歓迎だ、俺個人では荒らしとかでも歓迎wwみんなに迷惑かかるからやめてほしいけどww

スラダン名言多いもんねぇw
そうだ!ミッチーは3ポイントだったなぁw
魚住!!!w思い出したw思い出せないからダブゴリって読んでたんだww
ダブゴリはねぇ、いいねぇ、実際にいたら近づけないけどwww
魚住もゴリ確定だろ

そんないうとますます見たい!
ああああ、見たいww
でもおいてないんだwww
天罰か、俺はなんもしてないぞ!いや勉強もなんもしなさすぎたのかwww

いいね^^
アニメだと声とか楽しめるのがいいよねぇ^^


弱虫ペダル、結構みんな進めてくるけど、こっちはいつも1巻だけない!!!www
2巻3巻とあっても1巻がないんだww
だから見てないww

そうだねw
ラビいいねーw俺も好き♪ww
ハンマーのやつだよね?w

読んだぁぁぁぁぁ


  • No.38 by ぽーる  2013-05-26 00:08:52 

「うしおととら」
俺の情報源の所でよく紹介されてて前から読みたくて今日ゲオに言ったら古本だけどおいてあったからみてみたんだ!
う~ん期待しすぎたかなぁ、なんか普通だったw
面白いんだろうけど、そこまで評価される漫画じゃなかったなぁ、でも面白いっちゃ少し面白いww

  • No.39 by ぽーる  2013-05-26 00:09:57 

フルアヘッド!ココ
アニメ化してほしかったなぁw
てか今からアニメ化してほしいなぁww

  • No.40 by とくとく  2013-05-26 00:10:23 

ぽーる
同感ww
荒らし人語を喋ってくれたら問題ないんだが、たまに火星あたりの言葉がww

天才ですから((桜木好きやぁw
おう、3だぜいww
まず目線繋ぐのも困難ww

ギャグ漫だから2とかバラでもオススメ。
それすらないのか?ww
天罰だなそりゃあwwwww

逆にキャラ声あてはまらなかった時の慣れるまでの道のりが長いというねww

ど、ドンマイww

うん、ハンマーでげすwww

羨ましいいいぃいいいい

薄桜鬼の斎藤一ガチイケメン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック