本当に漫画好きなやつ集まれ!!!語り明かそう♪ww

本当に漫画好きなやつ集まれ!!!語り明かそう♪ww

ぽーる  2013-05-25 18:49:50 
通報
漫画!!!

ぽーるです^^
俺と会うの初の人も知り合いでも漫画好きなら大歓迎♪

まぁ細かい事は話してけばわかるしょ^^
ってことでヨロシクね♪

コメントを投稿する

  • No.41 by ぽーる  2013-05-26 00:22:10 

とくとく
wwわかるw全部漫画のタイトルとかで荒らしてほしいなwww
半分トピに参加してることになるけどwww

いいねいいね!ww
俺も名言いいたいけど覚えてないww
俺忘れっぽくてw
あいつ等なんもしてなくても警察呼びたくなるなwww

天罰だなww
勉強しなきゃ見れないのか?!じゃあもう無理かも…www
それすらないっす、おいてるのみたことないww

キャラ声大事だよなーwあれ一つで印象ガラッと変わるし、エレンの声を間違って安田大サーカスのクロちゃんにでもやらせたときには、時間って言うか一生なれねぇもんwwww

ほんとそれしか言えないよねww

よかったww

いいだろーww
はよ見ろ見ろ!ww

やべぇ、見てないんだぁよww
それww名前はガッツリ知ってるけどねww

  • No.42 by とくとく  2013-05-26 00:29:17 

ぽーる
いい案だ。
まず荒らしはバカにするような笑い方をする
ギャハハアハハハハハwwwww
みたいな?
潰すぞごらぁって言ってみようとするが返答に期待しないので言わないというねw

自分もあんま記憶がw
どあほうに惚れ惚れ←どあほうは流川くん
呼ぶ寸前ケータイ壊されそうww

いや、勉強できなくても我は見たぞww
っえー、まじかい、まじかいww
遭遇いつか出来るといいねw

はいww

(拍手ww

くっそおお、金くれや←w

Web検索したら出てくるぞー

  • No.43 by とくとく  2013-05-26 00:35:05 

ぽーる
キャラ声は大事。
『一匹残らず駆逐してやるっ‥‼』
エレンさん、あんた最高ってなった、ガチ。
神谷さんボイス大好き。
イザヤの声優でもあるし、夏目友人帳の名取の声優だったりとか評判高い♡←
エレンの声優は神谷さんじゃないけどイケメンだった。
エレンがクロちゃん声になったら黙ってch変えるwww

  • No.44 by ぽーる  2013-05-26 00:42:27 

とくとく
だなw
あいつ等一定パターンすぎるんだもんw返信はほんと期待損だねww

懐かしいぞぉww
名言などは任せたbww
怖ぇよww根はいいやつなんだぜーww
ゴリラみたいなだけなんだぜーww

まぁ俺も神が許してくれてもしおいてるところみれたのなら勉強なんてクソ食らえだなwww
いつか…もう何か月とたってんねん!!www

拍手慣れしてないから反応に困るwww

俺も明日漫画買えばすっからかんだぁぁlwww

おぉmjk、見てみるわ―!

そろそろ寝ます^^w
みなさんお付き合いどうも^^
これからも顔出しぐらいでもいいから来てねー♪
ヨロシクです!
明日も多分来れる!w

それではおやのすみ~♪

  • No.45 by ぽーる  2013-05-26 09:38:42 

おはよー^^

えぇ~と
あとなんかあるかなぁ
あ!「AKIRA」
読んでみたんだよなぁ、置いてないんだよなぁ…ww

  • No.46 by もちこ  2013-05-26 09:44:41 

私も漫画好きですね..もう出たかもしれませんが、jojo面白いですよ!!

  • No.47 by ぽーる  2013-05-26 09:51:09 

もちこ
おう!ヨロシクな♪^^
今ご飯食ってるから返信遅くなるけどごめんね^^;

漫画好きなら大歓迎だよ^^
JOJOかぁ、出てないよ♪
俺はあれ、面白いと思うよ^^
でも、何かすごく物足りなく感じるのは俺だけだろうか…

  • No.48 by もちこ  2013-05-26 09:57:43 

ぽーる
大丈夫だよー^^自分もしょっちゅう落ちてる可能性が..←

だよね!!絵が好みなんて変な人だと思われるかな..フッ
確かになぁ..人が死ぬときに感動できないし..でも死んだ人が助けてくれるとかそういう場面があるから嫌いになれない..私的には3部がすきなんだが、ぽーるさんは何部まで見た?
物足りない部分では、後付け設定が結構多いことだな、もう少し最初からしっかりしていると嬉しい

  • No.49 by ぽーる  2013-05-26 09:58:16 

「僕はビートルズ」
俺がロック好きってこともあってこの漫画好きなんだけどw
まぁ、音楽好きじゃない、ビートルズなんて知らな~いって人でも見れる漫画
色々考えさせる漫画だよ^^

  • No.50 by ぽーる  2013-05-26 10:03:57 

もちこ
大丈夫大丈夫w
ここ荒らしでも歓迎するようなとこだから(いやだっていう人もいるからお断りだけど)そんな事気にしないよw

いや、俺も絵は好きだよ^^
俺も考えてみると変な絵ばっかりww
刃牙とかのほうが絵好き嫌い多いしww
3部かぁ…言われてもわからんww
だって1部の最後までしか見てないもんww
後付けは多いみたいだなぁ、ほかのチャットとかでもよく言われてる^^;
そういう漫画多いもんww

  • No.51 by もちこ  2013-05-26 10:12:46 

ぽーるさん
おぉ、ほっとした...;あっ、私の好きな漫画家は高橋留美子なんだが、高橋留美子は好き?
後付はあまり好きじゃないからできれば無くしてほしいけど..まぁ仕方ないな。
一部までかァ..まぁ一部までならjojoじゃない部分多いかもwwまぁ、jojo薦めるけど、読まんでもいいですよww

  • No.52 by ぽーる  2013-05-26 10:17:08 

後付け多いって言ったら結構好きだったけど
「からくりサーカス」
なんかうしおととらみたいなとこあったけど、結構好き^^
泣ける~って人もいるんじゃないかな?^^
俺泣きそうで泣けなかったwww

  • No.53 by ぽーる  2013-05-26 10:24:13 

高橋留美子…あっ、うる星やつらの人かな?^^
確か犬夜叉かなんかもそうだったきがするけど、これはあいまいw
間違ってたらごめん^^;
そりゃ後付けはないほうがいいねw
ほんとこれだけは仕方ないっちゃ仕方ないんだよねぇ…
jojoじゃない部分?!w
おぉ少しほかの部にも手付けてみようかな?w

  • No.54 by ぽーる  2013-05-26 10:38:00 

ほんじゃま今日はブックオフに行ってきます
遊びをしないでずぅ~と我慢してしてしてついに!!!!wwww
溜まったお金で買ってきマウス

  • No.55 by もちこ  2013-05-26 11:18:23 

そうだよ、あってますよ!!
まぁ、しゃーないんだけどねぇ..^^フッ
うん!3部から読んでみるといいですよ!!
おぉ、いってらっしゃい!健闘を祈るww

  • No.56 by たこ  2013-05-26 13:58:36 

初めまして^^

今ハマってるのはパンドラハーツ、妖狐×僕ss、繰繰れ!コックリさんです!

すいませんあげおちです、また今度~

  • No.57 by 匿名  2013-05-26 14:03:28 

おー、自分もググコク好きですね~

  • No.58 by ノエル  2013-05-26 14:26:15 

来たゼ(キリッ

  • No.59 by ぽーる  2013-05-26 20:36:41 

ただいまぁ^^w

イヤー、3000円使った…一気に…ww

なんと!俺の好きな「フルアヘッド!ココ」だぁぁぁぁ
超びっくりしたwwだってこれ始めて読んだの、2年ぐらい前で40過ぎのオッサンに貸してもらった漫画なんだw好きだったんだけど、2年間ずぅ~と見てこなかった…漫画がw
みつけたー!しかも結構束で置いてあってココだけで22巻買っちゃったwwまだ全部じゃないけど^^;
あと、これもなかなかおいてるの見なかったんだけど、今日から俺は!!を8巻買ったよ^^

嬉しいねぇ^^まさかほかの漫画新しいのたくさんあったのに即決めちゃったもんw

  • No.60 by ノエル  2013-05-26 20:40:16 

お帰り~。
待ってたぜ(またまたキリッ
イイネ!今金が無い…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック