⇒ ナリキリ練習  /  募集有り

 ⇒ ナリキリ練習  /  募集有り

AB  2013-05-24 00:32:08 
通報

此処はABがロルやナリキリの練習をする処。
アニメマンガオリごっちゃごちゃ 、

お相手募集する時もあります、

Rule.
>お相手募集
と出るまではロルやナリキリのアドバイス以外のコメ禁止。

参加希望する際は何のキャラでもok。
作品名orオリキャラのPF&指名キャラ&ロルテストをお願いします。
人数が多数いた場合は1人選抜させて頂きます。

提供キャラは募集する際に記入します。





コメントを投稿する

  • No.48 by AB  2013-06-10 01:23:11 


えっと、設定提示をお願いしてもよろしいですか?、
絡み文もできればお願いしたいです、

  • No.49 by 匿名  2013-06-10 01:28:57 

私のPF
名前:荒野 里穂(あらの りほ)
年齢:17
性格:クールで何事にも動じない性格驚いても表情にあまり出さないが恋愛初心者なためかなり鈍感
容姿:黒髪のセミロングに前髪パッツン少し黒のつり目に赤ぶちの眼鏡人前で外す事はない制服はキチンと着ている身長167

主様PF
名前:及川 敦(おいかわ あつし)
年齢:17
性格:少しヤンキーぽい所もあるが優しくお人好しな所もある普段は俺様系。意外に動物好き
容姿:茶髪の髪で前髪を主に左に寄せている右耳に1つピアスをしている。つり目の茶色制服は気崩して中に赤いシャツを着ている

関係:小学校からずっと同じ学校に通っている。高校に入ってからはあまり話さなくなった
シチュ:先生に及川に勉強を教えるように言われ及川を誘い図書室で一緒に勉強をする

(/とりあえず提出致しますね♪)

  • No.50 by 荒野 里穂  2013-06-10 01:44:29 

(/わかりました!)

………はぁ
(今日は珍しく宿題を忘れてしまい宿題の居残りをしていると先生に及川の勉強を教えてやれば今回の忘れ物は無しにすると言われ仕方なく相手を探しだし。そう言えば高校に入ってから話してないなと思いながら相手がいつもいると言う屋上に向かい小さくため息をついて。「あ……いた…及川……久しぶり……」相手がフェンスに寄っ掛かりながら携帯をいじっているのをみれば相手に歩みよれば少し微笑み。「先生にね及川の勉強を教えろって言われたから……来てくれる?」相手を誘いながら首を小さくかしげて。相手に断られるのではと言う不安に少しドキドキして相手を見つめ。

  • No.51 by AB  2013-06-11 23:24:55 



ダメだ・・・寝落ちが多すぎる・・・orz
本当に申し訳御座いません!!!(土下座
今度こそ!絶対寝落ちしないので!!ほんとにもう絶対しないn(

こんな寝落ち野郎の相手をして下さる方を募集します・・・←
今日は創作BLなので、オリの男性募集ですノ

  • No.52 by AB  2013-06-11 23:34:36 


あー、キャラでも作ろうかな・・・

霧島黎(キリシマ レイ)♂
23y/黒髪黒瞳/前髪は目にかかる程度/177cm/真面目だが恋愛には疎い/常に敬語/優秀な秘書

「_お疲れのようですね。何時もの珈琲を直ぐに用意致しましょう。」

  • No.53 by AB  2013-06-30 22:58:00 



久しぶり・・・ですかね、

今日は私とBLして下さる方を2人募集します!
早いもの順ではございません^p^

提供キャラは、取り合えず自由で。ナリきれないキャラ多いですが・・・;

それでは

>お相手募集

  • No.54 by 匿名さん  2013-06-30 23:00:28 


(/素敵トピっ…!!私でよければ、お相手します!!良いですかね?)

  • No.55 by AB  2013-06-30 23:03:10 



参加希望の方はトピ説明の通りにお願いします!、

待機、

  • No.56 by AB  2013-06-30 23:19:30 



>募集あげ、

  • No.57 by 匿名さん  2013-06-30 23:26:33 


作品名/KH(キングダムハーツ)
キャラ名/ソラ
年齢/15歳
性格/明るくていつも元気、困っている人を見たらほっておけない優しい心の持ち主。時々天然。←
容姿/髪は茶色で山のように長く短くトガッている感じ、首には金の王冠ネックレスを身につけていて、瞳は青いブルーな感じ。あとは帝光中の制服を着用しつつある。
備考/暑い時にはアイス、寒い時にはいつもココアを主食している。趣味はスケーターで友達と一緒によくやる遊びの一種。時々サッカーやバスケなどの競技も友達と共に遊びとしてやっている。
黒バスの世界では、ある任務が命令された為しばらく帝光中の近くで生活中。

(ロルテスト)
はぁ~…今日も学校の授業疲れちゃったな~…(右手にはアイス左手にはバスケットボールを持ち、今日一日の事を振り返っては、疲れた体でバスケットボールを片手にシュートしてみたが結果ハズレ。もう今日は家に帰ってゆっくり休もうと頭の中でボッーと思い、スケーターで帰り道を下る。その時には時間も時間で夜遅く、これはヤバいと少しスケータの速度を上げ、それと同時に片手でバスケットボールを人差し指で回していき、家路を急ごうか。)

主様への指名キャラ
作品名/黒バス
キャラ名/黄瀬涼太

(/PFロル共に下手ですが、こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.58 by 黒子テツヤ  2013-06-30 23:27:36 

作品名.黒子のバスケ
指名キャラ.赤司征十郎
ロルテスト.もうこんな時間ですか。
(ソファに腰を下ろし手に本を持つ水色髪が1人。先程まで読んでいたのか本は膝の上に開かれた侭ふと時計に目をやれば大分時が立っていたようで。幾ら本が好きな人間でも長時間読み続ければ自然と疲れてしまうものだろう、再度本に目を移しては静かに本を閉じたと同時に小さく欠伸が漏れて。閉じた本を机の上に置いて少し横になろうかとソファにうつ伏せでぽすりと顔埋め。)

(/主様のロルに惚れてしまったので参加希望させていただきます!駄ロルで誠に申し訳ないのですが。検討の方宜しく御願い致します。)

  • No.59 by AB  2013-06-30 23:32:29 


参加希望ありがとうございます!
50分くらいに顔を出しますので、そのときにお相手を決定したいと思います!、

>まだまだお相手様募集

  • No.60 by AB  2013-07-01 00:06:38 


時間となりましたので、今回のお相手はお2人にお願いしたいと思います!
では絡ませて頂きますねノ

【黄瀬涼太】
~♪・・・あれ、ソラっちじゃないっスか!
(バスケの練習を終え、なにか甘いものでも買って食べようとコンビニに向かっていると前方に見えた見慣れた人影。人影が近づいてくればぱあっと何時もの笑みを浮かべ、ブンブンと勢いよく片手を相手に向けて振ってみて。)

【赤司征十郎】
テツヤ。・・・こんな所で寝ていては風邪を引いてしまうよ。
(ソファの上にて穏やかな寝息をたてる相手の元へと歩み寄れば、ぽん、と軽く肩を叩いて相手を起こそうと。ふと相手の柔らかそうな髪へと視線がいけば、無意識に其の髪に手を滑らせ予想通りの感触に頬を緩め。)

  • No.61 by 黒子テツヤ  2013-07-01 00:27:28 


赤司君
ん…。あ、すみません。えっと、赤司君?
(肩に触れた感触にぴく、と小さく反応を示して相手の気遣う声が耳に入れば真っ先に口から出た言葉は謝罪の一言で。髪に触れる優しい手を軽く握り乍むくりと上半身を起こして声の主を未だ完全には開かない細い目で見詰てはぼんやりとではあるが綺麗な赤色が目に入り、自分のよく知る人物で赤色髪の彼の名を呼んでみようか。)

  • No.62 by ソラ  2013-07-01 16:21:18 

>涼太

ん?あれは…涼太じゃん!(一見黄色の頭にブンブンと手をこっちに笑顔で犬のように振る相手を、スケーターで速度を上げ序所に近づいてみては其処には同じ学年の黄瀬涼太が。一応スケーターから降りれば此方もニコッと手を軽く上げ「よっ!」と挨拶。「てか、こんな時間に何か用事?」と相手に聞いてみては「俺はスーパーでも寄って今日の晩御飯と明日の昼ごはんの材料を買いに行くんだけど。」と念の為自分の予定も相手に言ってみて)

(/昨日は寝落ち申し訳ない!!それではドロンッ←)

  • No.63 by AB  2013-08-16 21:35:21 



やっと落ち着いた…、レスを返せず申し訳ありませんでしたorz

これからまたのんびり活動して行きますので、よろしくお願いします!

誰のナリしようかな…←

  • No.64 by AB  2013-08-16 22:13:25 


暇だから雑談希望ですかねえ 、

誰コンビが好きとか萌とかの情報を教えてください、この時代遅れ野郎に 、 ←


個人的に赤司と雲雀コンビとか好きですね、始めのナリキリ見ての通り 。

皆様はどういうコンビが好きですか ? 、 

  • No.65 by AB  2013-08-16 22:29:48 


どうしよう 、 ん - 。

今読んでいるもののき事務所のナリでもしようかな ・・・ でもあれですよね 、 皆さん知りませんよね 、 

レパートリー増えない orz

  • No.66 by AB  2013-08-16 22:49:02 



今回は1、2名ですかね 、
NLBLどちらでも 、

説明をよくお読み下さい 、 先着順では御座いません 。

>お相手募集

  • No.67 by AB  2013-08-16 23:05:15 


来ませんね ・・・ 、 ←

寝ようかな 、 おやすみなさい ノ / 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック