弟×兄 (BL

弟×兄 (BL

藤原 翠斗  2013-05-23 14:43:34 
通報

トピタイ通り!

ルール
・弟設定で攻めで入ってきてください
※一人限定で先着順
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレスあり
※ただし一週間こなかった場合はリセット。
前もって言っていただければ大丈夫です!
辞めたい場合は放置せず言ってください!
・キャラ設定に志望はありません
※義兄弟でもOK、キャラの仲が良くても悪くてもOK、そちらにお任せ!←
・俺のキャラ設定でいい方
・主はロル…特に長ロルとか苦手なので、それでもいい方

プロフィール
名前:藤原 翠斗(フジワラ アキト)
年齢:21歳
容姿:身長171センチ、細身。
黒髪ショートでちょっと癖毛、黒瞳。
ピアスはあけている。黒系の服が多く、ファッションに興味がないがセンスはまぁまぁ良い。
性格:自分にあまり関心がなく、自分のことに関しては否定的で鈍感。
めんどくさがりでダラダラしてるが割りと心配性で気は遣える方。
放っておくと寝てる、不健康な生活を送る。
お酒を呑むこともある、甘いものが好き。猫や兎が好きで虫は大嫌い。
ツンデレ気質。

コメントを投稿する

  • No.301 by 藤原直輝  2013-07-21 18:26:58 


…今キスしてもバレなそうじゃね?(手を握れば急に大人しくなる相手を見つめるとニヤリと笑み、指を絡める握り方へと変えて。耳元に唇を近付ければコソリと告げ)

  • No.302 by 藤原 翠斗  2013-07-21 19:15:31 


ッ!?……、バレちゃうよ…(相手の発言に目を丸くし驚き。視線で教室全体を見てみれば頬を赤くし、俯きながら俯いて顔を隠し

  • No.303 by 藤原直輝  2013-07-22 07:40:04 


俺はバレても構わねぇけど。(可愛らしい反応に直ぐにでも手を出したい衝動を抑えながら、指を絡めたままの手を取り出せば相手の指先に口づけ軽く噛んでやり)

  • No.304 by 藤原 翠斗  2013-07-22 08:55:46 


ん…ッ、!!(指先を噛まれると小さく声を漏らしつつ肩が揺れ、声を出してしまったことにハッとし慌てて指を引っ込め。「俺だって別に…直輝との仲がバレるのは嫌じゃないよ?でもさ、恥ずかしいじゃん…」と言っていくうちに耳まで赤くなって段々と俯き

  • No.305 by 藤原拓久斗  2013-07-22 10:29:50 

名前:藤原拓久斗
年齢:18歳
容姿:細身身長170cm
黒髪ショートで黒髪
服装チ―マー系の服を着ている。
性格カッコイイと言われるが、案外クールな弟兄とは、あんまり話さない性格

参加希望します。

  • No.306 by 藤原 翠斗  2013-07-22 11:20:47 

拓久斗
(/一人しか募集していないので今回は申し訳ありません。
来てくださってありがとうございました!)

  • No.307 by 藤原直輝  2013-07-23 12:58:29 


もっと聞きてぇな、あんたのそういう声。(指を引っ込められてしまったものの肩を寄せ、こつんと頭をくっつけると小声で囁き。「あれ、バレてもいいの?俺に毎日あんな事こんな事されてるとか思われるんだぜ?」そういう考えだったとは知らず、俯きながら告げる相手を意外そうな表情で見やり)

  • No.308 by 藤原 翠斗  2013-07-23 18:39:33 


っ…やだよ、(頭をくっつけたまま視線は合わせずに小声で呟いて。「違っ!?そういう意味じゃなくて!」相手の発言に小声ながらも叫んで首を横に振って慌てて否定し

  • No.309 by 藤原直輝  2013-07-25 16:45:46 


二人きりの時は強制的に聞かせて貰うから。(嫌だと告げる相手から不服そうな面持ちで離れれば「じゃあどういう意味よ」首を振る相手をじっと見つめながら問い詰め)

  • No.310 by 藤原 翠斗  2013-07-25 21:26:22 


ぇ……、(ピシッと固まるとゆっくりと視線を逸らし。「別に、直輝が嫌じゃないなら、関係がバレるとか気にしないけどっ…、そこまで思われるのはちょっと…」と最後はムスッとしながらボソボソと話し

  • No.311 by 藤原直輝  2013-07-25 23:45:06 


関係がバレるって事は自然とそういう妄想は避けられなくね?しかも一緒に暮らしてんだから。(少し不機嫌そうに答える相手にそれは仕方ないと当然のように告げ。何か別の考えにありついたのか「それとも俺にいいようにされっぱなしとか思われんのが嫌なわけ?」とニヤニヤし出し)

  • No.312 by 藤原 翠斗  2013-07-26 06:54:53 


誰もそんな妄想しないと思うけど…(苦笑しながら小首を傾げ。「え…?」意味が分からずにキョトンとした顔をすると、「知らない他人にそんなこと思われてると思うと恥ずかしいんだけど…」と顔を顰めて呟き

  • No.313 by 藤原直輝  2013-07-27 16:09:01 


いや、割とするもんだって。じゃあ聞くけど、あんた俺が彼女と何処までの関係かとか考えた事ねぇの?(この辺は性格や考え方の違いなのか、きょとんとする相手を何処か不満そうに見つめながら少々着目点をずらして問い)

  • No.314 by 藤原 翠斗  2013-07-27 16:59:16 


ぁ………、(言われると相手の顔を見て目を丸くして黙り、言われると気になってしまい膝の上でギュッと拳を握ると俯いて。「…、でもそれは…相手が好きな人の場合じゃないかな?…だってただの友達が彼女とどこまでいったか、なんて興味ないし…。」気になったまま体勢は前を向いて顔は相手がいない方に俯き気味に呟いて

  • No.315 by 藤原直輝  2013-07-28 18:35:28 


ふぅん…じゃあ俺に関しては?気になる?(相手の最初の反応を見逃さず口角を上げ、顔を逸らす相手を見つめたまま問い詰め)

  • No.316 by 藤原 翠斗  2013-07-28 19:23:03 


…、気になる……けど、気にしたくない知りたくない…(コクッと頷いてそちらを見ると、イヤイヤと首を横に振って

  • No.317 by 藤原直輝  2013-07-28 20:15:51 


それだけ聞ければ十分。…可愛いな、あんた。(ふっと満足げな笑みを浮かべると素早く頬に口付けて)

  • No.318 by 藤原 翠斗  2013-07-28 21:11:53 


っ、!!?ちょっ…ここ教室でまだ授業中っ…て、あ…。もうちょっとで終わる…(目を丸くして状況を把握すると頬に手を当てて赤くなり、コソコソと小声で怒りながら時計を見ると、もう少しで授業が終わることに気がついて

  • No.319 by 藤原直輝  2013-07-29 08:35:28 


翠斗があんまり可愛すぎっからさ…(慌てながら怒る相手をクツクツと笑いながら楽しげに見ていたが、もうそんな時間かと思えば「次、さっきの奴等と合流だよな」と問いかけて)

  • No.320 by 藤原 翠斗  2013-07-29 17:55:56 


か…可愛くないから(赤面するも笑われるとムスッとして。相手に問われるとそちらに顔を向けて「ん、そうだよ。」と頷いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック