弟×兄 (BL

弟×兄 (BL

藤原 翠斗  2013-05-23 14:43:34 
通報

トピタイ通り!

ルール
・弟設定で攻めで入ってきてください
※一人限定で先着順
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレスあり
※ただし一週間こなかった場合はリセット。
前もって言っていただければ大丈夫です!
辞めたい場合は放置せず言ってください!
・キャラ設定に志望はありません
※義兄弟でもOK、キャラの仲が良くても悪くてもOK、そちらにお任せ!←
・俺のキャラ設定でいい方
・主はロル…特に長ロルとか苦手なので、それでもいい方

プロフィール
名前:藤原 翠斗(フジワラ アキト)
年齢:21歳
容姿:身長171センチ、細身。
黒髪ショートでちょっと癖毛、黒瞳。
ピアスはあけている。黒系の服が多く、ファッションに興味がないがセンスはまぁまぁ良い。
性格:自分にあまり関心がなく、自分のことに関しては否定的で鈍感。
めんどくさがりでダラダラしてるが割りと心配性で気は遣える方。
放っておくと寝てる、不健康な生活を送る。
お酒を呑むこともある、甘いものが好き。猫や兎が好きで虫は大嫌い。
ツンデレ気質。

コメントを投稿する

  • No.530 by 藤原 翠斗  2014-10-05 17:27:09 


うん。じゃあ行こっか。(微笑んで頷き、家にいってきますと呟き家を出ると、2人揃って家を出れる事実に「不思議だなぁ…」と嬉しそうに笑って

  • No.531 by 藤原直輝  2014-10-08 18:13:06 


不思議って何が?(隣に並んで歩きながら嬉しそうに笑う相手を見ていると、なんだか此方まで嬉しくなって。「…もしも親が再婚しなかったら、俺達どうなってたんだろうな」とぽつり呟き)

  • No.532 by 藤原翠斗  2014-10-19 22:48:30 


ん~、起きたときから一緒にいて、一緒に朝ごはん食べて、今もこうやって二人で家出て歩いてること。(何が?と聞かれると考えながら喋り、最後に嬉しそうに肩を竦めながら笑って。再婚しなかったら…を聞くと「そう、だね…きっと出会ってなかったかもね!…ふふ、二人に感謝しなきゃ。」と暫し考え込むと可笑しそうに笑って

  • No.533 by 藤原直輝  2014-10-23 21:27:29 


まぁな。…それ、あんたは嬉しい?(確かにと同意するように軽く頷くと、嬉しそうに笑う相手の横顔みつめながら、クスリと笑い敢えて訊ね。「考えてみりゃあんたの“弟”だからこそ、こうして朝から晩まで一緒にいれるんだもんな…」そう考えると何となく複雑な心境になり、控えめな笑み浮かべ)

  • No.534 by 藤原翠斗  2014-10-30 06:45:58 


勿論! すごく嬉しいよ! (訊ねられるとキョトンと相手の顔を見上げ、当たり前だという風に満面の笑みを浮かべて頷き。 相手の言葉に少し考え込むと「そうかな..? 今まで兄弟として一緒に暮らしてきた時間より、今こうして恋人…としている時間とでは幸せ度が全然違うよ?」と小首を傾げ、"恋人"という単語に少し顔を赤くして

  • No.535 by 藤原直輝  2014-11-01 23:11:32 


…っ、(恥じる様子もなく満面の笑みを浮かべる相手を見、柄にもなくキュンとしてしまい、照れ臭そうに視線そらし。「…あんま可愛い事言わないでくれる?このまま離れたくなくなるから」幸せを語る兄が愛しく思え、今から別の学校に行かなくてはならない事が切なくなり、ぼそっと呟いて)

  • No.536 by 藤原翠斗  2014-11-08 18:29:20 


、!!ふふ、(珍しく照れているような様子に 可愛いなぁ…と嬉しくなって小さく笑い、ぼそっと呟かれた内容に「ぅえ!?ご、ごめん…?」と可愛いことなんか言ったかなと戸惑いながら謝って

  • No.537 by 藤原直輝  2014-11-11 23:59:45 


なんでそこで謝るんだよ。(戸惑いながら謝罪という反応が可笑しかったのかククと笑うも、間もなく分かれ道に差し掛かるところで足を止め。少々真顔で見つめれば「なぁ翠斗、今日は何か予定あんの?帰り遅くなる?」と、早くも束縛を匂わせるような台詞を向け)

  • No.538 by 藤原翠斗  2014-11-15 10:31:35 


あはは、つい… (苦笑を浮かべながらも楽しそうに話し、同じく足を止めると今日の予定を考え、「んーん、大学のあとは何もないよ。確か…今日は3時半までだったかなぁ」と予定は何もないと首を横に振り、何時に終わるか思いだし

  • No.539 by 藤原直輝  2014-11-20 22:34:53 


なら俺とそんな変わんねーな。(終わる時間と友人と約束が何もないと知り、嬉しそうな笑み浮かべ。距離を詰めると「学校終わったら真っ直ぐ帰って来て。…早くあんたに触れたい」と耳元で囁いては小さく首を傾げながらクスリ、と挑発的な笑みを)

  • No.540 by 藤原翠斗  2014-11-28 11:32:51 


そうだね。(嬉しそうな笑みを浮かべた相手に嬉しくなり笑って頷き。いきなり距離を詰められるとキョトンとするも耳元で囁かれたことと内容と表情にドキッとして頬を赤らめながら「う、うん…」と目を逸らしながら何とか頷き

  • No.541 by 藤原直輝  2014-12-04 15:18:15 


学校でもちゃんと俺の事考えてて。 (相手の顔が赤くなったのを確認すると、にんまりと満足そうに笑い。念押すような一言を添えては「じゃあまた」と、一旦別れることに)

  • No.542 by 藤原翠斗  2014-12-15 23:49:22 


はは、うん。 ( 念を押されるとくすりと冗談ぽく笑うも頬を緩ませて頷き。分かれ道まで来ると「うん、またね。ちゃんと授業受けるんだよ?」と言い聞かせるように言うもすぐに笑って手を振り別れて

  • No.543 by 藤原直輝  2014-12-20 17:16:54 


(相手と別れた後、授業には出席するものの相手の事をぼんやりと考えており。やたら相手に馴れ馴れしかった友人の事をふと思い出せば、大丈夫かとモヤモヤしてきてしまい。授業中にも関わらず『翠斗、他の奴といちゃついたりしてね?特に昨日のヤツとか』などとメールを送り)

  • No.544 by 藤原翠斗  2014-12-21 01:10:13 


(大学につき教室へ入、いつもと同じ席へ着くと二人の友人が、"翠斗おはよう。"『翠チャンおっはよー!』と声を掛けてきて。それに「おはよ。つかちゃん付けすんなし。」とチャン付けしてきた友人に悪態をつき。『悪い悪い(笑)』"そういえば無事ハンバーグは作れたの?"と謝りに無視し、ハンバーグのことを聞かれると、すごく嬉しそうに「うん!直輝と2人で夕飯作って食った!」と笑って述べて。それを見た二人は"そう、良かったね。"とクスリと笑いながら頭を撫で、『へー、愛されてんじゃん(笑)』と茶化されると、自分がすごく顔を緩めてたことに気付き、「バッ…そんなんじゃないし!」と顔を赤らめたところで始業のチャイムが鳴り静かになって。
友人と話をやめたところでスマホを見るとメールが来ており、差出人が直輝だと分かるとあったかい気持ちになり、文を読むと「してないよ。 昨日のやつらはただの友達だから安心して。」と返信して

  • No.545 by 藤原直輝  2014-12-30 15:14:34 


(間もなく相手から返事が来ると、教師の目を盗んでメールを開き。相手の言葉を信じ安堵すれば、「授業つまんね。早く翠斗といちゃつきたい」などと返し。知らず知らずのうちニヤニヤしてしまっていたのか、“なに?藤原キモいんだけど”と、隣の席の女子に引かれてしまい)

  • No.546 by 藤原翠斗  2015-01-01 00:27:54 


っ... (返信の内容を読むと僅かに頬を赤らめて口をおさえながら視線を窓側にうつし。声出さなかった自分偉いと思いながら何て返そうか迷い。再びスマホに視線をうつすと「つまんなくても受けなきゃダメだよ。...俺も。早く直輝に会いたい..かな。」と静かに照れながら返信して

(/明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました! 返すのが遅くなったり、文章が拙かったりとご迷惑を沢山掛けてしまい申し訳ありませんでした。なのにお付き合いくださってありがとうございます!本当に感謝でいっぱいです。
宜しければ今年もよろしくお願い致します。笑
では良いお年をお過ごしください!)

  • No.547 by 藤原直輝  2015-01-04 23:22:18 


悪い悪い、彼女があまりに可愛くて?いや、まいるわ。(白い目で此方を見てくる女子に照れも隠しもせず笑いながら返せば、お前には構ってられないとばかりに直ぐ様画面に視線戻し。「はいはい、ちゃんと受けますよ。つーか今隣の女にキモい言われた。あんたの事考えてたらすげー顔ニヤけんだけど。どうすんのコレ」と送信。相手からの嬉しい内容にテンションが上がっているらしい事がメール文にも現れていて)


(おめでとうございます!!
いえいえ、此方こそ遅くなりますし、主様がこうして戻って来てくださる事が嬉しいです^^ 長いお付き合いしていただけて、此方こそ感謝しております。今年も宜しくお願いします!)

  • No.548 by 藤原翠斗  2015-01-17 21:49:48 


… (返信メールを読むと、どうすんのって..と嬉しさにこちらまでにやけそうになり。頬がゆるみそうになるのを堪えながら文を打ち、「直輝はきもくないのにね? 俺も直輝のせいでにやけちゃう..講義中なのに(笑)」と送信し、ちゃんと受けろって言ってるのに返しちゃう俺もダメだなぁと考えていて

  • No.549 by 藤原直輝  2015-01-22 22:18:20 


(講義中だろう相手からメールが返ると、またも嬉しくなって。テンションは上がりっぱなしのまま「あれあれー、翠斗さん、講義ちゃんと受けないとダメじゃね?ってかなににやけてんの?俺のせいって何で?教えて」と、ニヤニヤしたまま、自分でもウザイと思うような内容を再び送信し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック