弟×兄 (BL

弟×兄 (BL

藤原 翠斗  2013-05-23 14:43:34 
通報

トピタイ通り!

ルール
・弟設定で攻めで入ってきてください
※一人限定で先着順
・寝落ち、闇落ちお互い様
・置きレスあり
※ただし一週間こなかった場合はリセット。
前もって言っていただければ大丈夫です!
辞めたい場合は放置せず言ってください!
・キャラ設定に志望はありません
※義兄弟でもOK、キャラの仲が良くても悪くてもOK、そちらにお任せ!←
・俺のキャラ設定でいい方
・主はロル…特に長ロルとか苦手なので、それでもいい方

プロフィール
名前:藤原 翠斗(フジワラ アキト)
年齢:21歳
容姿:身長171センチ、細身。
黒髪ショートでちょっと癖毛、黒瞳。
ピアスはあけている。黒系の服が多く、ファッションに興味がないがセンスはまぁまぁ良い。
性格:自分にあまり関心がなく、自分のことに関しては否定的で鈍感。
めんどくさがりでダラダラしてるが割りと心配性で気は遣える方。
放っておくと寝てる、不健康な生活を送る。
お酒を呑むこともある、甘いものが好き。猫や兎が好きで虫は大嫌い。
ツンデレ気質。

コメントを投稿する

  • No.281 by 藤原直輝  2013-07-10 09:32:13 


…期待してるぜ。(笑みを浮かべながら相手の方に身を寄せると耳元でこそっと囁いて。「へぇ…あんたからその手の話が聞けるなんてな」質問には答えず少々意外そうな声色で相手をニヤニヤと眺め)

  • No.282 by 藤原 翠斗  2013-07-10 12:35:35 


っ…、(囁かれると少し頬を赤くして反対側を向いて顔を隠し。「俺だって男なんだからそういうこと思ったりするよ、」とニヤニヤして見てくる相手に若干剥れながら

  • No.283 by 藤原直輝  2013-07-11 08:51:14 


何となく年下とか好きそうだもんなあんた。頼られたりすんの嬉しいんじゃねぇの。(反対側を向いてしまう様子にクスリと笑い、可愛い系が好きだという相手の印象を述べてみて)

  • No.284 by 藤原 翠斗  2013-07-11 10:24:51 


え、そ、そうかな? まぁ…うん、嬉しいからね。(意識したことがなかったので不思議そうな表情をするも、そう言われると嬉しそうに微笑んで頷き。「でもただ可愛いだけじゃ嫌だな…」と苦笑して

  • No.285 by 藤原直輝  2013-07-12 09:40:10 


あー…スタイルも大事か、あと感度もな。(可愛いだけじゃ嫌だという相手にわかるわかると知ったかぶりに頷けば、からかうように耳元でこそりと囁きニヤリと笑んで)

  • No.286 by 藤原 翠斗  2013-07-12 10:02:34 


感…!?違うよ!(小声で顔を赤くしながらムスッとして睨み。「外見とかじゃなくて中身の話だよ、バカ。」と悪態をついて軽く相手を離れるように押して

  • No.287 by 藤原直輝  2013-07-12 10:16:41 


ほら、授業に集中しねぇと指されるぜ。(ほぼ予想通りの反応にクスクスと満足そうな笑みを溢し、押されるがまま一先ず離れては己の事は棚に上げた発言をし)

  • No.288 by 藤原 翠斗  2013-07-12 10:25:56 


…指されないよ。有り難いことに指されたことないもん(棚に上げた発言をされると 少しム、と眉を寄せるも 講義は何時も寝てるため机に伏せた状態で、相手の方を見て少し笑い

  • No.289 by 藤原直輝  2013-07-14 18:10:29 


…なぁ、この講義終わったらさっきの奴等と合流すんの?(机に伏せる相手を見ては呆れたように笑い、視線を前へと向けながらふと気になった事を問い)

  • No.290 by 藤原 翠斗  2013-07-14 18:32:16 


ん?うん、すると思うよ…いつもお昼一緒だし(特に約束はしていないがあのメンバーで食べることが日常になっているので頷いて。「あ、直輝お昼どうする?」と顔をあげ相手を見て首を傾げて尋ね

  • No.291 by 藤原直輝  2013-07-16 09:16:19 


ふぅん…。俺も混ざるわ。購買か学食だろ?(まぁそうだろうな、と思いながら相手にちょっかいを出していた人物を頭に浮かべては目が離せる筈がなく。朝食を用意してきてない事を前提に相手に視線を向けながら問い)

  • No.292 by 藤原 翠斗  2013-07-16 10:16:16 


え、混ざるの?つまんなくない?(不思議そうに首を傾げながら、「うん。いつもはコンビニで買ってくるんだけどね…忘れちゃった」と苦笑浮かべて。「あ、なんなら二人で食べる?」と提案、と笑って

  • No.293 by 藤原直輝  2013-07-17 18:41:50 


つまらない事はないぜ?あんたがどんな奴等と付き合ってるか知れるし。(だらしなく片肘をつきその上に顎を乗せた姿勢で相手を見やりながらクスリと笑い。「ま、あんたを独占出来んのは正直嬉しいけどな」と空き手で相手の手に手を重ね、上からきゅっと握り)

  • No.294 by 藤原 翠斗  2013-07-17 18:57:37 


そんな変わったやつらじゃないよ?(苦笑しながら小首を傾げ。「、ぁ……!!」手を握られると肩を揺らし、暫しボーッと見惚れていたが、教室でしかも授業中という事を思い出すと慌てて手を払い反対側を向いて

  • No.295 by 藤原直輝  2013-07-18 09:42:21 


生憎気になんのはそこじゃないんだよな。(笑みを浮かべたまま軽く息をつくと、この状況では当然ともとれる相手の言動にふっと小さく笑み溢し。そっと相手の太股に手を伸ばせばさわさわと触れる悪戯をして)

  • No.296 by 藤原 翠斗  2013-07-18 10:36:48 


そうなの?…、(キョトンと首を傾げ、笑われたことに気付くと恨めしげに睨むも突然太股を触られると、「ひ…ッ、ちょっと直輝!」小さく悲鳴をあげてしまい顔を赤らめて、小声で怒り

  • No.297 by 藤原直輝  2013-07-19 14:53:01 


んー?何だよ。(ニヤニヤと確信犯的な笑みを浮かべながらわざとらしく問えば太股に置いていた手を腰を抱くように回して)

  • No.298 by 藤原 翠斗  2013-07-19 22:52:07 


~~ッ!?、何だよじゃないよっ(カァァと顔を赤くすると、小声で反論しながら手をペシペシと叩き

  • No.299 by 藤原直輝  2013-07-20 07:33:39 


あんたが過剰な反応するから仕掛けたくなるんだけど?(顔を紅潮させる相手を見ては心底楽しげに笑いながら叩かれた手を引っ込めるも、相手の手を取ると周囲からは見えないよう机の下で握って)

  • No.300 by 藤原 翠斗  2013-07-20 08:05:36 


したくてしてるんじゃないよ!、ぅ…(パッと顔をあげて言うも、手を握られると視線をさ迷わせながら俯き、振り払わずにそのままでいて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック