色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.41 by 秋(*^^*)  2013-05-23 16:08:13 

飛んでけ ほら君だから 右左前 どこでもイケル
ツラい時だって飛び越えて今日の君のその先へ

恐れないで 目指す場所
出来る出来ないは後回し
きっとどんな毎日でも動き出す勇気 共に

  • No.42 by 秋(*^^*)  2013-05-23 16:09:48 

君が今悩むなら彼の話をしよう
出来ないって悩むより どうしたら?って考えた

  • No.43 by 秋(*^^*)  2013-05-23 16:11:29 

よく死ぬ気になればって 人は言うけれど
そんな僕ら 生きている
なんでも出来るさ

  • No.44 by 秋(*^^*)  2013-05-23 16:14:51 

飛んでけ ほら 君なら
海山川 どこでもイケル
向かい風なんて乗りこなせ地平線のその先へ

恐れないで 飛び出そう
目指すべき場所一つあれば きっとどんな淋しくても動き出す勇気 共に

  • No.45 by 秋(*^^*)  2013-05-23 16:18:01 

誰だって 迷う時がある
不安なことばかり 頭ん中を回るけど

起こしたい 出来事があるなら
立ち止まってないで 飛び立って 羽ばたいて 向かって 向かって その一歩が ほらね

  • No.46 by 匿名  2013-05-23 16:20:22 

空を飛ぶ前に あの人も 迷ったり悩んだりしたことだろう
やりたいこと全部諦めないで どこまでも いつまでも
追い続けるんだ

  • No.47 by 秋(*^^*)  2013-05-23 16:24:55 

この先描く未来図に 不安や困難もあるだろう
めぐりめぐっていく時代
僕らにも羽がある

君の願う 未来は
君自身で羽ばたいてやれ
誰かに任せた世界から 羽ばたいて 輝いて 描いてやれ

  • No.48 by 秋(*^^*)  2013-05-23 16:35:29 

やっぱいい(笑)

最高だよね

  • No.49 by 秋(*^^*)  2013-05-23 16:37:59 

見たくないものを見た…

なんかバカにされてる感じ…
なんも知らんくせに…
見ただけの感情ぶつけてた

  • No.50 by 秋(*^^*)  2013-05-23 16:38:59 

やっと 半分(笑)
どこまでいけるんやろ(笑)

ほぼ 独り言(爆)

  • No.51 by 秋(*^^*)  2013-05-23 17:30:19 

来てくれるかなあ…
来てくれるといいなあ…

  • No.52 by 秋(*^^*)  2013-05-23 18:31:25 

ガイアは 分かったんかな
秋さんの 新居ここやよ(爆)
早よう 見つけろよ(爆)

おねぅちゃんと どっちが早いかなあ(笑)

  • No.53 by 秋(*^^*)  2013-05-23 18:32:30 

大好きな 北の大地
いつか 絶対行きたい場所

  • No.54 by 秋(*^^*)  2013-05-23 18:34:14 

果てしない大空と 広い大地のその中で
いつの日か幸せを自分の腕で掴むよう

  • No.55 by 秋(*^^*)  2013-05-23 18:39:43 

歩き出そう明日の日に ふり返るにはまだ若い
ふきすさぶ北風に とばされぬよう とばぬよう

  • No.56 by 秋(*^^*)  2013-05-23 18:40:59 

こごえた両手に息をふきかけて しばられた体を あたためて

  • No.57 by 秋(*^^*)  2013-05-23 18:42:18 

生きることが辛いとか 苦しいだとか言う前に
野に育つ花ならば力の限り生きてやれ

  • No.58 by 秋(*^^*)  2013-05-23 18:43:13 

こごえた両手に息をふきかけて
しばられた体を あたためて

  • No.59 by 秋(*^^*)  2013-05-23 18:44:05 

生きることが辛いとか 苦しいだとか言う前に
野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ

  • No.60 by 秋(*^^*)  2013-05-23 18:45:14 

こごえた両手に息をふきかけて しばられた体をあたためて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック