色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.161 by 秋(*^^*)  2013-05-24 14:11:23 

でも
それでも 生きてるんだよねえ

  • No.162 by おねぇちゃん♪  2013-05-24 14:11:48 

娘っこの時に何があったかは 判らないから何とも言えないけど
ちび君の周りのママ友とはまた 違ってるんじゃないかな?
年齢も下だろうし うわべだけって言うけど本当に何でも話せるママ友って
私も子供の高校野球の時の友達三人と職場の(過去に居た人)二人かな・・
その人たちにも言えない事もあるし・・でも
ランチにいったり毎年旅行へいったり楽しく発散してるんだよ・・
そぅゆうママ友はできそうにないの?

  • No.163 by 秋(*^^*)  2013-05-24 14:12:18 

昔からそう
この人って思えなきゃ
懐に入れない

  • No.164 by おねぇちゃん♪  2013-05-24 14:15:46 

ん・・・
この人って思わなきゃ懐に入れないのは 誰もそぅだよ~
でも
ちょこっとランチしたり買い物に一緒に出掛けたり?ってさぁ?
気軽にばか話出来る人を作ったら いいんじゃないかな?
懐に入って悩みや愚痴や思いを伝えられるのは私だって
大好きな人 一人しかいないよ
秋ちゃんは彼氏さんでしょ?

  • No.165 by 秋(*^^*)  2013-05-24 14:28:00 

おねぇちゃん
1人だけいるよ(笑)
お互いが 知り尽くしてる人

その人で満足なんだよね

彼には 愚痴らないよ
心配させたらあかんから
私は 彼の愚痴を聞くだけ

誰にも言えない事抱えてるから それを楽にしてあげてるの

境界線が狭いんよ

  • No.166 by 秋(*^^*)  2013-05-24 14:29:23 

彼は 好きだけど
一番ではないから…

子供がいて 友達がいて 彼だから…

  • No.167 by おねぇちゃん♪  2013-05-24 14:44:32 

子供の次に彼氏さんじゃないんだ
友達の次なんだ
その辺は秋ちゃんの優先順位なんだね

子供が(家族)一番なのはあたりまえよ^^
母親なんだから 秋ちゃんも私もね~w

私は大好きな人には愚痴を聞いてもらってる
ってか 顔にでるから「どぅしたの?」って直ぐにばれるw
隠せないから話ししちゃうよ~w
すると気持ちも楽になるしさ・・・
秋ちゃんはここでお話ししてくれるなら それが一番いいけど
楽にしてあげたいからさ?秋ちゃんを・・・

  • No.168 by 秋(*^^*)  2013-05-24 15:30:56 

おねぇちゃん

いつもありがとね(笑)
ちゃんとね おねぇちゃんみたいにさ 友達にはなしてるから(笑)

毎朝 電話で話すんだよね
それでも足りなくて

お互いの子供も 呆れてるほど(笑)

声でね すぐバレるし 私も分かる

うん
ここは 楽しいよ
上から下まで みんな優しいもん

今日はね 友達の旦那さんがいて話せなかったから
溜まってるんよね

やから 明日吐き出す(爆)

チャットの 子供らの前では お母さんやから元気でおらなあかんし(笑)

おねぇちゃんには その分甘えてるし 迷惑もかけてるよね

ほんま ありがとう

  • No.169 by 秋(*^^*)  2013-05-24 17:39:14 

ただいまあ

はい
入手して来ましたよ(笑)

GReeeeN の HEROES

  • No.170 by 匿名  2013-05-24 17:41:14 

ああ どうか 僕に 力をください

  • No.171 by 匿名  2013-05-24 17:43:13 

そう 迷い悩んでいつも 君を傷つけたのに また 平気なフリで

あれから どれだけの涙が 今の僕を気づかせてくれたかな

  • No.172 by 匿名  2013-05-24 17:44:43 

へたくそないい訳ばかりを繰り返してきたのに

それでもずっと 君は待ってくれたよね

  • No.173 by 匿名  2013-05-24 17:48:17 

ああ 僕だって 願いがあって 駄目な僕のまま 諦めらんない

このままじゃいけないなら前へ 世界の隅で叫んでみるんだ

いつまでも負けちゃいらんないよな これからは僕が君を

笑わせるなら 守れるなら 僕はHEROになれるかな?

  • No.174 by 匿名  2013-05-24 17:49:07 

いつも 逃げてばかりいたけど…

  • No.175 by 匿名  2013-05-24 17:50:11 

いつかの僕じゃ こんな気持ちには 気づくはずもなかったよ ありがとう

  • No.176 by 匿名  2013-05-24 17:52:06 

きっと僕ら生きていく中で 人を疑ってみたり 自分に嘘をついたり

重ねた言い訳の数だけ 誰かを守る力 無くしてく

  • No.177 by 匿名  2013-05-24 17:53:24 

いつも通りのせわしない 日常流され

自分信じてた あの日の僕が涙

  • No.178 by 匿名  2013-05-24 17:57:19 

ああ 誰だって 願い叶えて 全てを手にして生きていたいけど

本当の事は すぐ近くにある 愛する人の笑顔 それがあれば

誰か任せに流されちゃ 夢は遠く離れてく

君と2人 向かう旅路 ゆっくりと ほら 歩き出した

  • No.179 by 匿名  2013-05-24 18:01:34 

僕らは いつもいつも いい事ばかりあるわけじゃないけど

誰かを 想い想われ そんなとき幸せと感じてる

成りたい自分はほら 君に誇れる僕だと気づいたよ

強くならなくちゃ

  • No.180 by 匿名  2013-05-24 18:02:57 

wow 小さな勇気を 掲げて
wow 今を超えよう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック