色々 あるよね (笑)

色々 あるよね (笑)

秋(*^^*)  2013-05-23 13:06:50 
通報
雑談しよう(笑)
色々 話しましょう(笑)
お待ちしております(笑)

コメントを投稿する

  • No.21 by 秋(*^^*)  2013-05-23 14:43:51 

キャイトさん

本当だよね

有言実行なんて なかなか出来ないよね

でも 人の意思で動くのも嫌(爆)

  • No.22 by 秋(*^^*)  2013-05-23 14:44:53 

キャイトさん

もしかして…
シナク知ってる?

  • No.23 by 逆音キャイト  2013-05-23 14:47:48 


知ってるよ
覚えてる!
元気かなぁ?(´Д`)

  • No.24 by 秋(*^^*)  2013-05-23 14:49:33 

いつのまに 忘れてたの?
気がつけば あふれた涙
別にきめてた訳じゃないんだけど
惨めにおもえたのかな

  • No.25 by 秋(*^^*)  2013-05-23 14:51:50 

キャイト

やっぱり(爆)
シナクはね チャットで一番初めの 私の娘(笑)

めっさ 元気やで(笑)
受験生やから 塾も行っていろいろ 頑張ってるよ

キャイトの事 伝えとくわ(爆)

  • No.26 by 秋(*^^*)  2013-05-23 14:54:59 

泣かないように くいしばった
そんな毎日 背負って生きてた

だけど あなたがくれた『大丈夫』が もういいよって聞こえた

  • No.27 by 秋(*^^*)  2013-05-23 14:58:59 

『ミセナイナミダ』は
きっといつか 虹となり世界てらして
大切な人達を 守る光となる
皆抱える荷物でも 平気な顔でツヨガリ ただ涙 涙 涙でも 君が笑えるなら

  • No.28 by 秋(*^^*)  2013-05-23 15:02:24 

街角には いるべき場所
目指し 失い 戦うカケラ達
愛や 夢ならば 選んだ ツヨガリ
誰かを支える涙もあるだろう

  • No.29 by 逆音キャイト  2013-05-23 15:03:07 

分からんが
分かった
一旦落ちるねぇ(´Д`)
夜にまた会いましょう!

  • No.30 by 秋(*^^*)  2013-05-23 15:09:52 

1人帰る家路の途中
窓に映る 顔をみてる
少し疲れた表情だけれど
周りの人々も同じように

それぞれが守りたい 笑顔と
それぞれが描きたい未来を抱えながら戦い歩く ツヨガリ 掲げて

  • No.31 by 秋(*^^*)  2013-05-23 15:11:19 

キャイト

了解 (笑)
またねえ

  • No.32 by 秋(*^^*)  2013-05-23 15:12:27 

喜びや悲しみさえ 分け合う人がいるから

  • No.33 by 秋(*^^*)  2013-05-23 15:15:15 

ぼくら 満たされた日々を待ちわびて
夢中で駆け抜けて
時に迷いながらも 優しさ探すだろう
この街じゃ見失いそうになるけど

  • No.34 by 秋(*^^*)  2013-05-23 15:19:29 

『ミセナイナミダ』は きっといつか虹となり世界てらして
大切な人達を 守る 光となる

皆抱える荷物でも
平気な顔でツヨガリ

ただ涙 涙 涙でも 君が笑えるなら

  • No.35 by 秋(*^^*)  2013-05-23 15:25:14 

涙やツヨガリは 越えていく為の誓い
大切な人達を 導く 灯りとなる

君が笑っているなら 平気な顔でいられる

『タダ ナミダナガシナイタヒモ』
きっと笑えるから

  • No.36 by 秋(*^^*)  2013-05-23 15:38:36 

秋さん
本調子ちゃうから
ちょっと疲れたかも…

お腹ヤバイし…

  • No.37 by 秋(*^^*)  2013-05-23 15:42:18 

薬飲もう
頭が痛い

  • No.38 by 秋(*^^*)  2013-05-23 15:59:31 

GReeeeN いいよねえ(笑)

花唄が 私の中では一番
イカロスも 好き(笑)

  • No.39 by 秋(*^^*)  2013-05-23 16:02:35 

それは むかし むかし ある男の話
この空飛びたくてまだ見ぬ先 目指した

  • No.40 by 秋(*^^*)  2013-05-23 16:04:11 

人は彼を笑い バカだといったけど
誰よりも輝いて 自分を信じた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック