●銀魂●俺と恋愛してみない?

●銀魂●俺と恋愛してみない?

主【坂田銀時】  2013-05-20 18:38:50 
通報
おっ、閲覧センキュ?
大半トピ名どーりなんだわ。

ってもルールと注意事項あっからちゃんと聞くよーに。

**゜゜。ルール&注意事項。゜゜*。

●その一。荒し絶対来んなよ?ほら、KYだから。うん。マジ。
●その二。置きレスOKーって言ってくれる、boy(男)とgirl(女)推奨!!
●その三。キャラ被り無し!…っても、キャラリセはまー…俺ァ判断して決めるわァ。
●その四。俺の中のやつが成りきれる伽羅は

◎勿論俺。(坂田銀時)=普段(原作どーり、万事屋)、ホスト、先生。←三つから選べー。
○多串君。(土方十四郎)=普段、ホスト、生徒。←上記同様!
◎総一郎君。(沖田総悟)=普段、ホスト、生徒。←上と一緒!
○ジミー。(山崎退)=普段、ホスト、生徒。←上と一…
○ぱっつぁん。(志村新八)=普段、ホスト、生徒。←上と…
×神威君。(神威)=普段、ホスト、生徒。←上…
×高杉。(高杉晋助)=普段、ホスト、生徒。←うe…
◎ヅラ。(桂小太郎)=普段、ホスト、生徒。←う…いい加減分かるだろうがァァァア!!

◎=得意。○=普通。×=非似注意。

なァ。

一応、二人まで指名OK。

●その五。人数制限(3~5)あっから、気を付けろォォォ!!
ほら、あんまり居てもごちゃごちゃ、面倒くせーし。
●その六。全all伽羅参加OK。
勿論オリキャラしかり、銀魂伽羅しかり、何でもあり。
後、設定変えるのもありあり。

~の兄弟。~と~に奪い合いされてみたい。ホストがいい。銀魂学園がいい。等等

●その七。3LOK!!男女構わず入ってこいや、コノヤロー。
●その八。ロルは、中~で頼むわァ。

まー、このくれェか?
んじゃ、参加始め!!

コメントを投稿する

• No.121 by 森川 深雪  2013-05-22 23:55:27 

>土方くん

((/フッフッ../張り合うなy/w/キャサリンは..キャサリンはどうしたら生き返ってくれるんですか?!/グスッ←/去年の残暑は凄かったですよね〜/ウムw/違))

だって..早速、友達が出来たから。(相手から己に向けられている呆れた様な視線にもまるで気にしないと言う様に声弾ませ上記述べては"友達"と言うのは勿論目の前に居る相手の事を指している様で。手を握り返されると同時に頭を撫でられると妙な気恥ずかしさから思わず目逸らし薄く頬を染め)

• No.122 by 主【←】  2013-05-23 00:19:04 

>桜井

んじゃ、俺の前に膝まついて"保証してください"って金くれて泣き叫んだら考えてやってもかまいやせんが?/おいテメ/(ニコッと恐いくらいの笑みを向けながら首を傾げると『チャイナが?…もうちょっと、詳しく話聞かせて貰っていいですかィ?』己の大嫌いなその名前にどす黒い笑みと同時に問えば『あァ、宜しくなァー。』と後から付け足して)

>艶
((お世辞ちゃうちゃう、ちゃうちゃう犬/は/知ってますぜ?…南方先生でこざいましょうぞ?/は/は/何/よくハマってみてたからねィ…/ぇ/))

どーも…ったく、(ニィと笑みを向けるもおっちょこちょいな相手に対し呆れ半ば笑いながら述べると聞いたことある言葉使い。『え、違うの?……つか、吉原……?』前記は真顔でそうのべるも思ってみた事を呟くように口に出すとなんか寒気がしてきて/何故/『ん。』とコクッと小さく頷けば相手に苺牛乳を渡し欠伸。
……、…ど?俺の勝ちだろ?(暫くの間此処が何処なのかも忘れ更にもしかしたら神楽に見られるかもしれない等といった不安定な事態も忘れ…唇を合わせていたがスッと離れて得意気な笑みを相手に向け『つ、艶ちゃん…?…じ、冗談に決まってるだろォー。うん。本当。水がいけるなら苺牛乳もいけるんじゃね?なんて思ってないから!!!』苺牛乳を取られれば冷や汗をかきつつそう棒読みで述べると)

>逆崎
((あ、あ、あ、ありがとうございまず!!!!/ウルル/きも/←))
【山崎退】
…うわ!!!すいません、すいません!!!!(いきなり話しかけてきた相手を隊長だと勘違いすれば顔を見ずとにかく頭を下げて謝りだし。すると手を握ってきたのがやっと隊長ではないことを知れば顔を上げて『逆崎……は…るか……あ!!』と思い出したように目を丸めると、

【神威】
やぁ、久しぶり(と此方は此方で平然にニコニコ笑いながら手を振り番傘を差して近付けば『あれ?昔より小さくなった?』等と自分とあからさま違う背丈に相手を若干見下ろしながら頭をポンポン撫でて)

>藤島

いや、見れば分かるでしょーが。(そう問いかけてきた相手に真顔でいいはなつと、)

>all

来てもらった所申し訳ありません;;
ちょい、テスト勉強しますので落ちますね;

本当、すいませんした!!!!!;

• No.123 by 森川 深雪  2013-05-23 00:24:52 

>主様

((/了解です!テスト勉強、無理はしないで頑張って下さいね^^*また明日来ます!))

• No.124 by 主【←】  2013-05-23 00:29:10 

>森川
((なぬ、…フヒヒ…/なんの勝負/w/…7つのズルズルボールを集めたら生き返れるs/タヒ氏/凄かったですねー…あれが、アレであれあれ凄かったですね~あれ。/は/ww/))

…誰と?(当然指しているのが己とは知れず怪訝そうに見ながら訪ねれば。相手が目を逸らしたことに我に返ると手をパッと離し。『…あ、…すまねェ…』と呟くようにのべては己はなんて大胆な行動をしたんだろうか。初対面同然の相手に撫でて更に性別も違う。まだ同姓なら冗談で流せたものの初対面故に謝るしか方向はなく、そう謝罪し)

• No.125 by 桜井 空  2013-05-23 00:29:38 

沖田君

うん無理却下お断り絶対いや死んでも無理(相手の黒い微笑みに動じず真顔で断りながら小さく欠伸をして神楽と名前を出して相手が反応するのを見れば『サドはドSで腹黒だから近付いたら空の純粋な心が真っ黒になるネ!って』神楽の声真似をすればすぐに真顔になり『私元々黒いんだけどね……』と小さく呟きニヤッと笑い/←/

【お疲れ様でした♪テスト頑張ってください!】

• No.126 by 吹雪 艶  2013-05-23 00:30:20 

>銀さん
(てれますよぅww そうです!!ww結構ハマって見てましたwwwお疲れ様です^^またですノシ)

ごめんなさい…、見られたならしょうがないかな(苦笑しリストバンドを取り出し今度は彼の見ている前で縫い「あ…。っ真似てみたの。どうでありんすか?」少しだけ顔が青くなりばれないように微笑んで誤魔化そうとし「ありがとう」苺牛乳を飲むとフワリと微笑み"美味しいわ"と微笑んで
っ…///はぁ、負けましたわ(唇が離れ肩で呼吸して少し落ち着いたのかふと相手を見て眉を下げて微笑み「ふふっ、それなら良かった♪もし、そんな事考えていたらこの先銀さんに二度と苺牛乳買って上げられなくなっちゃうもの」と "ただでさえ家計が苦しいのに"とつけたし超笑顔でさりげなく毒を吐き←!?w

• No.127 by 白波琴刃  2013-05-23 08:47:19 

>土方さん

えー……(内心は(なんじゃそら………え、何、それって説明?説明なの?私の聞き方が間違ってたの??)と叫んでいたが深呼吸し少し落ち着きを持ち「えーっと、んじゃあ貴方で。」と苦笑いしつつ言うと「あ、その2人は…人気なんですか?」と聞き

• No.128 by 森川 深雪  2013-05-23 09:36:36 

>土方くん

((/ブヒッ..ブヒブヒッ!/豚さんk/←/ズルズルボール..!集めるのが面倒ry/黙殴タヒw/今年も、あれあれであれになったら大変ですよね〜../は/何))

土方くんと..友達になれたって思っちゃだめかな?(ちら、と相手の反応窺いながら上記述べては。手を離されると、照れ臭さを紛らわす様に人差し指で軽く頬掻きながらエヘヘと笑えば「..う、ううん。大丈夫、デス」と片言で返す辺りから未だに動揺しているらしく。其れを相手には悟られまいと校内の造りも把握仕切れていないと言うのに3ーZの教室を目指し突如スタスタと歩き出せば/←)

• No.129 by 神矢 葵音  2013-05-23 10:36:43 

沖田さん

神矢 葵音…(短く名前を告げると
「…聞き覚えあります?」と首をかしげながら

• No.130 by 逆崎 遥歌  2013-05-23 15:19:30 

(わぁ!;な、泣かないで下さい;;/←/)

退くん・神威くん>>

思い出してくれた?
良く遊んだよね~。退くんは前と変わって男らしくなったよね!(懐かしき二人に出会えて笑顔で話ながら相手が昔より顔や体つきが頼もしくなったのを見れば微笑み首こてん)

うーん…そうなんだよね~…身長小さいのだけが不満でさ~…(うーんと唸りながら腕組み眉間にしわ寄せ考えれば頭を撫でられたのが嬉しく微笑み撫で受け)

• No.131 by 藤島美月  2013-05-23 17:49:04 

いや、あの・・。(「これ、なんでかけたんですか、?」と問いかけ

• No.132 by 主【←】  2013-05-23 22:15:58 

>桜井

否定するやつ無理矢理やらせんのが好きなんですよねェ…(黒い笑みに動じぬ相手を若干細目で見るとなんか己と同じにおいがするらしく。そう上記をのべれば欠伸を少々。『アイツの言うことは全部嘘なんで。て事は…俺と同志つー訳ですかィ…』相手が述べると同時に真顔でいい放っては、笑う相手に対し顎に手を当て考えるようなポーズでそう呟いて))

>艶
((照れてまe/黙ろうか、結構面白いッすよねっす!/は/))

それなに?(相手が編んでいるリストバンドをよくよく見てみれば己と神楽と眼鏡/違/の名が。誰のために編んでいるのかなんて思考が回らずとにかくそう上記を訪ねると。完全な顔色の悪さに自分でもなにか隠している事ぐらい気付いていたが『いやァー、そっくりだわ。…本当、吉原に転職した方がいいんじゃねェの?』と冗談かしめに笑いながら相手の頭を撫でると。『当然当然、』苺牛乳を飲み続ける相手に向けてうんうんと2回頷いてはなんか全部飲まれてしまう気がして。『あ、全部飲むなよ?』と一応警告/←/
(そんな表情を浮かべる相手によっしゃ。等を軽々しく述べニッと笑っているが思っていたより睡魔の方が大きく。相手の肩にこてんと頭を乗せるとそのまま眠りだし/ぇ/『だ、だよなァー!!家計厳しいもんなァー。』と引き継った笑みのまま棒読みで言えば。/w/)

>白波

….俺か?(本音を言えば他にも沢山いいやつだっている。なんて内心考えていたようで少し驚き気味に聞き返すと。『いや…まァ…そうだが…選ばねェ方が身のためってやつだな…』一応人気っちゃ人気だが、GINもSOUGOも二人揃ってSコンビとなれば相手がどんな目に合うか分からないため一応そう警告して。)

>森川
((ブーギーブーギー!!/お前はなんなの/土方さんめっちゃ苦労してらしたもんなァ!/誰、/あれがあれで、あれ?ここあれじゃね?ってなったらあれですよねw/なに/))

…いや、別に構わねェが…(とそう様子を伺う相手に対しこの空気で断っては完全にへんな空気になる、とでも思ったのか一応そう素っ気ない態度だが頷いて同意。『…っおい、場所わかんのか?』スタスタ先に行ってしまう相手にそう一声かけると深呼吸を一つして相手の元まで歩みより。んじゃ、行くか…などと歩みを進めては)

>神谷

どっかで、聞いた覚えあるような…ねェような…(そう曖昧な返事を返せば何処から取り出したのであろう団子をモグモグ食べはじめてはついに、考えることにもダルくなり。『まァ、いっか。…ま、改めて宜しくお願げーしやーす。』と投げやりだが一応挨拶を交わせば)

>遥歌
((はい!!泣きませn/何オマエ/w))
【山崎退】

え、そうかな…?(久しぶりに見る相手は前よりも断然成長を遂げていて。なんかぎこちなく笑えばふと目線を腕時計へと落とし。『あ!!!』なんていきなり声を上げると御免。今からちょっと、仕事はいっちゃってて…と苦笑い気味にいい放っては)

【神威】

もっと、ご飯とか食べたら?(ニコニコと笑いながら相手の頭を撫で続けると己も仕事の時間帯に。山崎に続いて俺も、ちょっと用事はいっちゃったから。…またねと相手に手をヒラリと振れば)

>藤島

いや、寒くなってきたから?(と何故か疑問型で述べればスタスタと昇降口へと足を速めて)

>all

テスト明日で終わり!!!!!/は/
ってことで、今回も上げレス返し落ちです;;
大変申し訳ありません!!;

明日からは普通にこれますので、、

では、ノシ

• No.133 by 吹雪 艶  2013-05-23 22:34:29 

>銀さん
(きゃ~///ww はい!!あのドラマは毎回見てましたwww)

万事屋一家の証さ。みんな同じ物を持っているほうがいいでしょ?(縫いながらゆるりと微笑み遠まわしに銀時たちにと言っており。「…もう、吉原には戻りたくありんせん…。やっと日の光を見れたのに…」顔に影を落とし、頭をなでられているとすっと相手の胸に手を沿え頭を預け、その姿は何処か泣いているようで。「え~、どうしようかな~」と楽しそうに苺牛乳パックを持ったまま笑い冗談めかしげに言い
え!?…寝てる(いきなり肩に乗った頭に少し驚くが寝てることを確認すると眉を下げ笑い起こさにようにそっと相手の頭を寝かせると布団を持ってきて相手にかけてやり軽く頬にキスをするとフワリと頭をなではなれ「ふふっ、冗談よ。」クスクスと可笑しそうに笑うと安心させるように微笑んで

(テスト頑張ってください!!超応援してますww←)

• No.134 by 森川 深雪  2013-05-23 23:16:15 

>土方くん

((/え、コーギー?/キラキラw/違/うんうん!だから、キャサリンは星になっちゃったけど/←/私には主様と土方くんが居ればそれでいいかな〜..って/照/キモw/あれあれあれあry..あられちゃん!!/ピコーン/古/テスト応援してますね^^*それでは、また明日ノシ))

..土方くん、いい人!やっぱり動物好きに悪い人はいないね。(相手の返答に安堵の溜息を吐けば相手が己の事を気遣い同意してくれた事にも薄々気付いていた様で。其の優しさに感激すれば朝の出来事、即ち猫を愛でていた事を思い出しては相手が未だに己に見られた事を気にしているとは思ってもおらず。/←/決して悪気はない様でそう上記述べては。「..あ。そういえば分からないや」相手に声を掛けられると冷静さを取り戻したのか困った様に苦笑し。大人しく相手の後に続いて再度歩き出せば)

• No.135 by 桜井 空  2013-05-23 23:27:35 

沖田君

え……ちょっ…まじでやめてよ?(相手の顔を見れば苦笑いして少し後退りして。『え?私神楽さんの事信じる……だって事実だし……。いやあなたほど黒くないから……』相手を真顔でみながらそうつげてはクスッと笑い同じにされたくないのか否定して『私MでもないしSでもないNだから……』ニコッと笑いながら蜜柑味の飴を食べて

• No.136 by 白波琴刃  2013-05-24 01:40:44 

>土方さん

はい、貴方で(驚いている相手に対して堂々と言うと「は……?え、身のため…?」と相手の言った事を理解で出来ずにいて(え…何…何かされるって事…?)と自分なりに少し考えると「…貴方は大丈夫なんですよね?」と相手の目を見て言い

(/また返事が遅く……ほんっとのろくてすません/涙&鼻水ダバダバ/←汚っ)

• No.137 by 藤島美月  2013-05-24 17:10:13 

はぁ・・。((とため息つけば、「考えてくださいよ、先生こそ寒くなっちゃうでしょ、」と言えば、白衣を相手に押し付け、「気持ちだけ受け取っときます」と、少し微笑みながら

• No.138 by 神楽  2013-05-24 18:39:50 

【やっと来れたァァ!!←今更ですが前回のレス返しますね!】

>マヨ

何でヨ、ジミーいいじゃんか(左記を言うが本当は対して興味をも持たず、どこからか取り出した酢昆布をモグモグと頬張りながら「…サドとは正反対アルな」と少し微笑みながら相手の顔を覗き込むように「そっ…そんな見るなんて無理アル!疑ってないっていってんだろ…」フイッと逸らす己の顔は微かに赤く染まっており

• No.139 by 吹雪 艶  2013-05-24 22:42:52 

(こんばんは!あげます~)

• No.140 by 主【←】  2013-05-24 23:19:06 

>艶
((キラッ!!/自分で言うなy/←/何気に感動作ですよね/ぇ/))

(そう相手の言葉を聞けばガシガシと頭を掻いて『だなァ。…んでも、無理すんなよ?』と流し目で相手を見つつ頭をくしゃくゃ撫でれば。そんな悲しげな表情で己に寄り添う相手の姿に腕を回してギュッと抱き締めれば何も言わずそのまま相手の話を少し目を伏せ聞いているだけで。そう述べる言葉に不安は一層増し。『ね、ねェ…?お願ーい?飲まないで?…ほら、300円あげるから!』と必死に引き摺った笑顔でそう述べ/乙/

>森川
((ちゃう、ブッ飛びコギー/マガオ/変わんね-y/←/大丈夫だよ…キャサリンはなんか、宇宙に忘れ物しただけだかr/=タヒ/ぇ/w/…/ウルルr/どうした/ありがどヴ!!!/ムギュー/マテゴラ/アラレって食べたこと無いんだけど、美味しいんですね?/いきなり何/つか違/))

あー、そうだなァ。…そうだから、その話もう忘れろ…(そう述べる相手に若干ながら棒読み気味に述べればため息をつき。大人しく着いてきた相手に対し色々な意味で疲れたような気分になればよくやく教室に戻り。相変わらずガヤガヤと煩い教室に足を踏み入れれば相手にお構い無しに自分の席に座りバックの中から教科書やら準備し出して/真面目くn/←/)

>桜井

冗談に決まってんだろィ…、本気にしちゃいやした?(彼特有の冗談に聞こえない発言にまんまと引っ掛かった相手/何/ニコッと笑みで首を少し傾げれば。『あーあ。だいぶ洗脳されちまってらァ。…嘘つきなせェ…本当は、苛めたくてしょうがねェんだろ?』前記そう棒読み気味にグッと身を伸ばしながら言えばそう目を細め妖しげに口許を緩めそう囁き気味に呟くと/←/『いや、どっちって言えばSだろィ。…ほら、アンタ名前のイニシャルS.Sでしょう?』/そこ/!?/と人差し指を立てそう述べれば。))

>白波
((全然大丈夫ですますよ!!^^*/フキフキ/は/←/))

あァ…そうか…(常連でもなく況してや顔見知りでもない相手の指名に少し驚いていたようだが煙草の煙を吐いて近くにあった灰皿に捨てると『じゃ、此方』と相手を席へと案内すれば。『俺ァ、そんなまねなんざしねェよ…』と椅子に座ればもう一つ箱から煙草を取り出して)

>藤島

俺ァ、寒くないしー…(と押し付けられた白衣を受け取りそう言いながらもその上着を着ると/オイ/

>チャイナ娘
((お帰りなさいいませぇェ!!!!!/←/はーい^^*))

よくねェよ…ま、どーでもいいけど。/オイ/(此方も否定して見せるがなんかだんだん誰について話しているのかわからなくなってきて。ついにはそう言い捨てれば。『アイツがサボってるからやるしかねェんだけどな…』と心底お疲れのようではぁと深いため息をつくと『何でだよ…まさか、お前……』とそう此方が疑いだしては横から少しだけみえる相手の顔が赤いのに気付いて真剣に見つめれば/wktk/←/…相手の額に手を当て『熱でもあんじゃねーの?』なんてこの鈍感副長/ぇ/そう勘違いを起こすと。)
/

>all

大変お待たせしました!!!^^*
やっと皆様の応援もあり、無事帰還しました!!!/敬礼/は/
ありがとうございました!!/うん。/

んじゃ、あげまっせ!!!/誰/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック