●銀魂●俺と恋愛してみない?

●銀魂●俺と恋愛してみない?

主【坂田銀時】  2013-05-20 18:38:50 
通報
おっ、閲覧センキュ?
大半トピ名どーりなんだわ。

ってもルールと注意事項あっからちゃんと聞くよーに。

**゜゜。ルール&注意事項。゜゜*。

●その一。荒し絶対来んなよ?ほら、KYだから。うん。マジ。
●その二。置きレスOKーって言ってくれる、boy(男)とgirl(女)推奨!!
●その三。キャラ被り無し!…っても、キャラリセはまー…俺ァ判断して決めるわァ。
●その四。俺の中のやつが成りきれる伽羅は

◎勿論俺。(坂田銀時)=普段(原作どーり、万事屋)、ホスト、先生。←三つから選べー。
○多串君。(土方十四郎)=普段、ホスト、生徒。←上記同様!
◎総一郎君。(沖田総悟)=普段、ホスト、生徒。←上と一緒!
○ジミー。(山崎退)=普段、ホスト、生徒。←上と一…
○ぱっつぁん。(志村新八)=普段、ホスト、生徒。←上と…
×神威君。(神威)=普段、ホスト、生徒。←上…
×高杉。(高杉晋助)=普段、ホスト、生徒。←うe…
◎ヅラ。(桂小太郎)=普段、ホスト、生徒。←う…いい加減分かるだろうがァァァア!!

◎=得意。○=普通。×=非似注意。

なァ。

一応、二人まで指名OK。

●その五。人数制限(3~5)あっから、気を付けろォォォ!!
ほら、あんまり居てもごちゃごちゃ、面倒くせーし。
●その六。全all伽羅参加OK。
勿論オリキャラしかり、銀魂伽羅しかり、何でもあり。
後、設定変えるのもありあり。

~の兄弟。~と~に奪い合いされてみたい。ホストがいい。銀魂学園がいい。等等

●その七。3LOK!!男女構わず入ってこいや、コノヤロー。
●その八。ロルは、中~で頼むわァ。

まー、このくれェか?
んじゃ、参加始め!!

コメントを投稿する

• No.101 by 白波琴刃  2013-05-22 13:12:38 

(/了解ですっ、って返事が遅れてしましましたね;;申し訳ない!!(土下座)
あとシチュは主様のお好きなようにと言いましたかやはりつけさせて頂きます;;
散歩の途中店に通りかかったという設定でお願いします;;すいません;;)

>土方さん
えーっと…こんにちわー…(と挨拶をすると店の中に入り「ほぇー……こんなとこあったっけ?てか私が来ないだけか……でもこういう所で人がどういう反応をするのか…興味深いわね…」と一人でブツブツと言っている、どうやら得意の人間観察を始めるらしく通りかかる人の事をじっと見ては(この人は…なんか苦手ね…)やら(あ…この人はあれが癖なのね…)と心の中で言い

• No.102 by 匿名  2013-05-22 13:36:10 

参加希望です!

誰が残ってますか?
出来れば山崎くんか神威くんが残っていてくれれば…

• No.103 by 主【←】  2013-05-22 13:39:30 

>桜井

どうだか?…学校で弾けァいいだろィ。…なんなら、俺が聞いてやりまさァ…(相手の問いかけにニヤッと笑えば首を少し傾げて。理由をぐたぐた述べる相手にアイマスクをつけたまま風船ガムをフゥッと膨らまし、そう述べ)

>森川
((え、死傷?/違/w/ありがとう!!…うん。/真顔/御前もか/←/あら、私は本当の事を言っただけでございますのよ?/ふふ/なに誰/))

あー、そうだな…(此方は先程己の恥現場(猫撫で、さらに滅多に見せない笑・顔・!)/なに/w/を見られたのならば当然溜め息をはき。まぁでも、かえってコイツといればばらされるこたァねェか……。なんて考えると『じゃ、宜しく…』と手を差し出して)

>艶
((いいの、いいの!!…可愛いから許しちゃu/なに/←/か…か…可愛い過ぎr/黙/艶ちゃんは銀ちゃんには勿体なi/だから黙れ/←/w))

…くわぁ……んー、…?(大きな欠伸と共に布団を敷いて寝ようとすれば隣の部屋の電気が今だついていることに気がついて。襖をソロリと開けて目を覗かせればそこにはなにか作業をしている姿が。『なーに、してんの?』と後ろから顔をシュッと覗くと。クスクスいまだ笑いながらあ、となにか思い出したように立ち上がると苺牛乳を取り出して糖分摂取/w/
(口付けされ更にそう笑う相手の頬に手を添えると息する間もなく相手の唇に少し触れるだけのキスをすれば『はい、俺の勝ち。』/いつ勝負になってたn/と悪戯っぽく笑みを向けて。『だからガキかっての…』と取りにいった相手の後ろ姿にそうボソッと呟けばソファーに座って、))

>all

ななな、すいませんんん!!!!!|
寝落ちしちゃいました!/テヘ/殴蹴タヒタヒ氏/←

一応、レス返しです!!

では、今日は
【22時ちょい過ぎ】
くらいに来ますね!!
では、!!←

• No.104 by 神矢 葵音  2013-05-22 13:46:45 

沖田さん

本当ー?ま、覚えてるとか覚えてないとかは
別にいいんだけどさぁ(相手の曖昧な返事を聞くと
少し笑いながら「名前聞いたら思い出すかも」と言い

• No.105 by 神矢 葵音  2013-05-22 13:47:18 

((喜んでもらえてなによりっスw←))

• No.106 by 桜井 空  2013-05-22 13:47:50 

沖田君

どうだかって……そうするよ。……ご勝手にどうぞ…(曖昧な答えをする相手に少し呆れて上から目線を気にせず相手を見て言い『……よし……出来た…』そう言えば静かにピアノを弾き始めて

• No.107 by 主【←】  2013-05-22 13:50:37 

>白波
((全然大丈夫大丈夫ですよです!!/は/了解しました!!^^*、))

((扉が空くとそこには一人の少女。客か…。と思えば受け付け場所に誰もいないのに気付いて…そいえば、受け付け…SOUGOだよな…←。なんて怒りたい所だがそこは抑え、いらっしゃいませ。なんて棒読みでボソッと述べれば『んじゃ、指名する人…此処から選んでな』とメニューと同時に差し出せば))

>匿名様

ありがとうございます!!!
結構余ってますよ~^^*

山崎退→普段、生徒、ホスト。
神威→生徒、ホスト。

この二人なら上記が余ってますね、、←

• No.108 by 匿名  2013-05-22 13:53:09 

主様>

えっと…二人指名はだめでしたっけ?;←忘れてる

• No.109 by 主【←】  2013-05-22 13:56:35 

>all
((すいません、時間無いためレス返しは22時に……;;
すいません;;))

>匿名様
((二人指名OKです!!!^^
キャラ決まったら、
自己紹介、設定、絡み文

記入して書き込みお願いします!!←

では、また夜に…ノシ^^

• No.110 by 白波琴刃  2013-05-22 14:11:02 

>土方さん

え……?(声を掛けられ振り返ると男の姿が、じっと見つめては(……この人荒っぽいわね、行動でわかる…)と失礼なことを思いつつ/おい/「ふぇっ!?、いやぁ…えと…選べと言われましても…私ここに来るの初めてですし、その…こういう所に来るのも初めてなんで…あんまわかんなくて…あはは…」と苦笑いし相手に言うと

• No.111 by 逆崎 遥歌  2013-05-22 14:25:30 

指名;山崎退(ホスト)神威(ホスト)

名前;逆崎遥歌(サカザキ ハルカ)
性格;温和で誰にでも笑顔だが厳しい時は厳しいしっかり者。
容姿;髪はふくらはぎまでだが上げてお団子にしている。目はたれ目がち。髪色は黒。目色は抹茶色。服装は薄紫色の白い桜柄の着物。
年齢;15

設定;三人は幼なじみで10年間違う場所に居たが再度故郷に戻って来て二人に出会う。

絡み文

…懐かしいなぁ…まだ残ってる…。そういえば退くん、真選組に入れたのかな…?(懐かしい故郷を一人トボトボ歩けば口に出し呟きお団子屋に寄り)
(先程の匿名です!こんな感じで大丈夫ですか?)

• No.112 by 吹雪 艶  2013-05-22 16:07:19 

>銀さん
(可愛くないですよwwww 主様の方が可愛いです(´∇`*) 主様も銀さんもお慕いしておりますwww←←)

!? った…(いきなり声をかけられた事に肩が跳ね、驚いた拍子に針で指を刺してしまいチクリとした痛みに少し顔を歪ませる。リストバンドを胸に隠し後ろを向くと彼が顔を覗かせていて「ぎ、銀さん…」と困ったような微笑みで相手を見て。「また苺牛乳かぃ?銀さん好きだねぇ…」と半分呆れたような笑みで
(ムッとした顔になると(負けず嫌い!?w)相手の首に腕を絡ませ深く口づけし、自分が満足するとスッと離れようとし。「ただいま。はい、水と薬」と言って水と薬を差し出しフワリと微笑んで

• No.113 by 森川 深雪  2013-05-22 16:14:02 

>土方くん

((/漢字変換が恐ろしい方向に..!/ガクブル/w/キャサリンは私達の心の中でずっと生き続けry/黙/..お主も中々の可愛さで../何故に上からw/うん、タヒろうか←))

ため息つかないで下さいよー。(相手の様子に若干ふて腐れた様な態度になれば「せっかく仲良くなれると思ったのに..」と呟く其の表情は何処か寂し気で。しかし、相手が挨拶と共に片手を差し出してくれば先程の様子とは打って変わり、ぱあっと表情を明るくさせては/立ち直り早Σw/「こちらこそ..!」と言葉を返せば相手の手軽く握り)

• No.114 by 藤島美月  2013-05-22 17:44:15 

可愛いーですねw先生もw((ケラケラ笑えば、「んじゃお願いします、」と言い、「みんなにみつかったらどーしようー・・」と焦って

• No.115 by 吹雪 艶  2013-05-22 22:24:01 

(上げます~w)

• No.116 by 主【←】  2013-05-22 23:25:19 

>神谷
((アザーす!アザーs/黙/てか誰/))

んじゃ、名前…なんて言うんでィ?(名を聞いたら分かる、という相手の提案を試すように訪ねれば。)

>桜井

保証は出来ねェもんで。…へいへい…(真顔で前記を述べればアイマスクを少し上にずらして首を回し(ストレッチ←)相手のあまりに呆れた態度に適当に返事すれば曲が始まりつい話が途切れてしまったためか『アンタ、名前は?』と自分のクラスメートなのに名を知らず。何故ならサボりまくって余り知らないのか、況して名を覚える気がなかったのか←)

>白波

…あ、あー…そうか……(相手がそんなことを思ってるなんて知らず少しの間怪訝そうに目を細めて相手を見るもどうやら始めてらしい相手にメニューを開いて見せ。『まァ、"SOUGO"と"GIN"以外なら誰選んでも問題はねー…』と客の前故に煙草を箱から取り出して火をつけ煙を吐けば上記を述べ/いや、説明になってなi/)

>坂崎
((全然OKです!!^^*参加ありがとうございます!!!←大変非似になるかもですが、宜しくしてやってください/ぇ/))

【山崎退】
…ガバディカバディガバディカバディ…/ちょっとマテ/(今日も何時ものようにガバディ←をしていれば副長に殴られ=日常。『あー…仕事まで時間あるし…ちょっと寄ってこかな…』なんて紙袋には地味な自分には合わないだろう格好いい黒のスーツとネクタイ。時間に余裕があるため団子屋で食っていこうかな、なんて考えるがよくよく考えれば隊長いるし……なんてどんどんマイナス思考になっていきながらも団子屋の前で呆然と立ち尽くし)

【神威】
ねぇ、なにこの服?ころしちゃうぞ?/←/(一方此方ではホスト故に落ち着かないスーツを着せられ店員をビビらせ中。ニコニコと笑顔で店を出てくれば目についたのは地球の食べ物屋←(団子屋)ちょうどお腹もなったので入ろうとすればなんか地味な顔見知りがうろうろしているではないか。『あ、退』とヒラリと手を振るのではなく番傘を向ければ/何故/)

>艶
((いやいやめっさ可愛いで?/誰/なんか、仁を思い出しt/何故))

んだよ……ん?(隠した物体が少しチラリと見えれば目を細めて。とそれより針を指してしまった相手に大丈夫かァ?等の声かけで薬箱をガサガサ探り出てきた絆創膏を相手の指へと貼って。『…あ、まさか……』といきなり声を挙げると相手をジッと真剣な眼差しで見ればポンッと頭に手を置いて『まさか、あの馬鹿(辰馬)にプレゼント?』ととんだ勘違い炸裂。坂田と坂本をどうやら"坂"の部分だけ見えていたからだろう。『…んー、飲む?』とそう笑う相手にそのまま苺牛乳を差し出せば
……ダーメ(相手がくってかかってくるとは予想外の事だが相手と一瞬離れると再び唇を合わせ静かに瞼を瞑ると。『おォ、…』とそれを受けとると水ではなく苺牛乳で飲もうとし/おい/)

>森川
((ヒッヒ…/何、てか誰/蹴/wwwキャサリンーン!!!!カムバーク!!!/は/有りがたき幸せざんしょ/ざんしょって何/ナグレ/w/))

……立ち直り早!?/同じ事いっとr/(と不貞腐れた段階から手を握る段階までを通してみれば今日一日で分かったこと。それは相手はとんだ天然馬鹿ということだ/黙黙黙/←/軽く手を握り返し呆れたように相手を見るもその表情はまるで先程の猫のように見えてきてうっすら目を見開くと相手をポンポン撫でだし/なんでそうなるの))

>藤島

どこが!?(ムスーとした表情から驚いたような顔つきに変わればそんな事をぼやく相手。『んなの、分かるかってーの。』と軽い感じで言えば夜が近くなり冷えてきたため相手に来ていた白衣の上着をかければ)

>all

レス返しって大変n/言い訳/←/殴/
遅くなってすいません!

では、
【解体】←あれ、漢字が違/w/

• No.117 by 桜井 空  2013-05-22 23:36:27 

沖田君

保証してもらわないと困るんだけど………(保証できるかわかんないと言われればハァと更に思いため息をつき。相手が何か言おうとしてるのを見て首をかしげれば『あ、……私が転校してきてからあまり会ってないよね?あたしは神楽ちゃんとかから色々と愚痴聞いてるから知ってるけど………桜井空です…改めてよろしくね』何か思い出したのかそうのべれば相手に名前をつげて

• No.118 by 吹雪 艶  2013-05-22 23:38:22 

>銀さん
(お世辞でも嬉しいですw 仁知ってるんですか!?(キラキラwww)

あ…、ありがとう(絆創膏を貼ってもらい、フリーズしていたのが覚醒し微笑んで「っ…。辰たんにかぃ?なんで辰さんなんでありんす…」まさかの間違いにガクッとなり呆れた顔で言うが、無意識に花魁語を使っており。「じゃあ、少し貰ってもいい?」と一応聞いて
んぅ!?///っ…///(口づけを受け驚いたように眼を見開くが、相手の前の服をキュッと握り静かに目を閉じ受け入れて。「苺牛乳は、薬をちゃんと水で、み・ず・で!!飲んでからね」素早く相手の手から苺牛乳を奪い取る(←)黒い笑みで「水」を二回言い

• No.119 by 逆崎 遥歌  2013-05-22 23:42:15 

(ありがとうございます!そんな事ありませんよ!激似です!)
退くん、神威くん>>

あれ?退くん?…どうしたの?(店の前で呆然と立ち尽くしている相手見えれば店から出て来て相手の手を握り「逆崎遥歌だよ!覚えてる?」と嬉しそうに言い)

あ、神威くんも!久しぶり~!(笑顔で相手に手を振り)

• No.120 by 藤島美月  2013-05-22 23:42:30 

んゎ、..((相手がかけてきた白衣に対し目を丸くして、「何ですか、これ」と問いかけ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック