友達だけ!

友達だけ!

丈  2013-05-20 03:55:47 
通報
きてくれ

コメントを投稿する

  • No.81 by 桜もち  2013-05-21 03:29:39 

今日はもうお返事いいよ!!

ありがとう♪丈くんより梓の方が丈くんの事大好きだからねぇーーだっ(笑)

  • No.82 by 桜もち  2013-05-21 07:13:41 

おはようございます

寝る時間大丈夫?
今日こそ2:00には寝てね?

今日夜無理そうなら今日は来なくて大丈夫だからね?


学校頑張って!!
通学路気おつけてね!
変な人に付いて行っちゃだめだよ!


気おつけて行ってらっしゃい

  • No.83 by 丈  2013-05-21 07:20:48 

おはよう♪

大丈夫だよー!

夜来るよ♪

ありがと♪
まだ行かないけど、先に言っとくね
いってきます♪

  • No.84 by 丈  2013-05-21 07:26:35 

そういえば、梓も行くんでしょ?今日

お互い頑張ろうねー♪

大好きだよ♪
またねっ♪♪

  • No.85 by 桜もち  2013-05-21 07:38:14 

本当かなぁ(ジーー

無理しないでね?

いいえ♪

はい♪行ってらっしゃい♪♪

うん……今日行く日………

うん!!私頑張るから丈くん無理しないで頑張ってきて?

ばーか////////

大大好きだよ!!

行ってらっしゃい


まだだけど……行ってきます!!

  • No.86 by 丈  2013-05-21 16:11:48 

ただいま~♪

今日も夜話そう♪

照れてるの?ww
可愛い♪♪

じゃ、またね~~♪

  • No.87 by 桜もち  2013-05-21 17:49:23 

お返事遅くなってごめんなさい
お帰りなさい♪♪



うん!!勿論いいけど今日こそ2:00には寝るんだよ?


照れてないよ!!!!!!!!!!!
可愛くない!!!!!!!!!!

うん……

  • No.88 by 丈  2013-05-21 17:57:30 

大丈夫だよ♪


わかった!


www

夜まで我慢出来る?ごめんな

  • No.89 by 丈  2013-05-22 00:59:40 

今日寝ちゃったかな?

じゃ、また明日話そう♪

謝る事じゃないからね♪♪

  • No.90 by 桜もち  2013-05-22 01:22:42 

ごめんなさい

起きてるよ!

ちょっと体調が良くなくてごめんね……

でもお話しよ?

  • No.91 by 丈  2013-05-22 01:26:16 

謝る事じゃないよ♪

体調悪いんだ…大丈夫?

梓が話せるなら話そ♪

  • No.92 by 桜もち  2013-05-22 01:38:25 

ごめんね?

うん!!夕方よりはすごく落ち着いたかな?

うん♪♪

  • No.93 by 丈  2013-05-22 01:41:49 

大丈夫♪

そうなんだ♪よかった♪

うん♪
今日さっき2時間くらい寝てたから3時くらいまで話せるよ!

俺ら、お互いの事全然知らないから
教え合おうよ♪

  • No.94 by 桜もち  2013-05-22 01:47:23 

おりがとう!!

丈くんと皆のお陰様で結構良くなった♪(嬉)

ダメよ!

朝言ったの覚えてくれてたんだ(嬉)

  • No.95 by 丈  2013-05-22 01:50:26 

いえいえ♪

それはよかった(笑

えーーwだって話す時間全然ないじゃん…

もちろん♪
梓、身長163だっけ?
俺161だーw梓より小さい……

  • No.96 by 桜もち  2013-05-22 02:00:33 

うん!!

じゃあ責めて2:30ね?
今日は私がいけないんだけど……ごめんなさい
丈くんに甘えられると負けちゃうなあ(苦笑)
ずるいよ!!

朝は忙しいのに覚えてくれているなんて嬉しい!!ありがとう

でも分かんないよ?私が縮んでるかもしれないし!でも私より慎重低いならいつか逢えたら抱きしめた時に可愛いと思うの!!

  • No.97 by 丈  2013-05-22 02:31:54 

メンテナンスはいっちゃったね

  • No.98 by 桜もち  2013-05-22 02:35:21 

私だけじゃなかったんだね!!
良かった!!
慌てちゃった(笑)
まさかの2:30までだったね(苦笑)

  • No.99 by 丈  2013-05-22 02:37:18 

うん!
もう話すの終わりかーーw

  • No.100 by 桜もち  2013-05-22 02:39:10 

ごめんね!我が儘言っていい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック