友達だけ!

友達だけ!

丈  2013-05-20 03:55:47 
通報
きてくれ

コメントを投稿する

  • No.192 by 桜もち  2013-06-25 04:02:04 

お返事遅れてごめんなさい

嫌いだよ?でも嫌いな分好き。
どうしても嫌いになれないの
大嫌いになろうとしても嫌いになれない
でも、あなたが望むなら大嫌いにだってなる
何ならもう二度とあなたの目の前に現れない……なんて事も出来るけどいかがなさいましょう?
もう辛くたっていいの
犬はご主人様の言う事を聞いていればいい
っと言ったところかな。

まだやってもいないのに何故そう思うの?

  • No.193 by 丈  2013-06-25 17:58:56 

嫌いなんでしょ?
ならもう俺が来ないのが正解なんだよ

嫌いな分好きって言っても嫌いなのに変わりはない。

俺が消えるよ

返事してくれたら返します

  • No.194 by 桜もち  2013-06-25 22:20:00 

お返事ありがとう

好きって言ったら居てくれる?

  • No.195 by 丈  2013-06-25 22:40:11 

居るのはいいけど…

そんな無理して好きって言ってまで
俺にいてほしいん?俺酷いことしちゃったのに…?


もうちょっとで風呂いきます

  • No.196 by 桜もち  2013-06-26 03:36:11 

お返事遅れてしまってすみません

じゃあ居て!

無理なんかしてない、ただ別れてるのに好きとか言ったら駄目かなって思ったから言えなかっただけ。
別に好きって言うのが恥ずかしいとか無理に好きって言ってる訳じゃない。
もういいんだよ……
あなたはあなたなりに私の事、自分の事を考えてそれで別れようって言ったんだと私は思ってる。
たとえそうじゃないとしてもあなたの選んだ答えは間違っていないと思う。
私はあなたの事を恨んでもいないし憎んでもいない、寧ろ感謝している。
ありがとう
本当に謝るべきなのは私の方なんだよ。
あなたの優しさに気づけず自分の事ばかり考えてあなたに酷い言葉を発してしまった。
本当にごめんなさい

  • No.197 by 丈  2013-06-26 14:12:44 

顔もわからないのに俺が付き合ってとかいったのが間違いだったんだよ。きっと。

軽々しく言ってごめん、本当にごめん。

  • No.198 by 桜もち  2013-06-26 16:32:43 

お返事ありがとう

じゃあ顔が分かったら付き合ってなかったの?
じゃあ聞くけど何で愛してるなんて好きなんて言ったの?
なんで優しくするの?
私はどうしたらいいの?
この気持ちはどうすればいい?
うざいならうざいってきもいならきもいって言えばいいじゃない。
恋って、恋愛ってなんなの?
私は誰を信じればいいの?
教えてよ?

  • No.199 by 丈  2013-06-26 17:09:14 

誰もそんな事言ってないよ?
うざい、きもい なんて思った事もないよ!

桜もちは俺の事どう思ってるか教えてよ?

信じられる人はその人にしかわからないと思うよ。誰かに聞いても自分で見つけなきゃ意味がない

  • No.200 by 桜もち  2013-06-26 21:43:25 

嘘付かなくていいよ

まだ好きだよ

そうだよね
ごめん

  • No.201 by 丈  2013-06-27 06:15:55 

俺なんかより柏もち?さんの方が本当は好きなんじゃないの……?

俺にどうしてほしい?ここに居ればいいの?

  • No.202 by 桜もち  2013-06-27 07:38:05 

私がどれだけあなたの事思ってると思う?
かしわ餅さんは好きな人が居るの
私なんか眼中にもないよ

此処で諦めたらもう二度と会えないような気がするの
もう好きになるなって言われたら諦めるよ?
私は此処に居て欲しいと思う
あなたはどうしたい?
あなたは今私の事どう思ってる?
教えて?

  • No.203 by 丈  2013-06-27 16:40:35 

俺のどこがいいの?顔見ないからそうゆうの言えるんだよ、顔見たら好きじゃなくなるんだろうねきっと…

好きになるのはその人の自由だと思うよ?

此処に来れるけど、寝る前ぐらいかな。来れるのは。

どうおもってる…か…
んー、友達?としては普通より少し上?wかな

  • No.204 by 桜もち  2013-06-27 18:00:18 

優しいのに力強くてかっこよくて何処か嫌いになれなくて太陽みたいに皆に必要とされる
太陽が無くちゃ月は輝けない
太陽が無くちゃ皆暗くて怖い
太陽が無くちゃ皆絶滅してしまう
太陽が無くちゃふかふかのお布団ふかふかの枕で寝る事が出来ない
太陽が無くちゃ洗濯物が乾かない
私はあなたの事太陽のように思っているよ。

私は人を顔で判断するような人間じゃない
たとえあなたが怪物でも妖怪でも好きに変わりはない
あなたこそ直接会ってみたら「まじかよっ(ドン引き)」ってなるんでしょ?(疑いの目)

そうだよね(苦笑)

そっか

知り合いと思ってくれていただけでも嬉しいです

  • No.205 by 丈  2013-06-27 18:04:20 

太陽…ね~

…これいいづらいんだけど…俺好きな人いるよ?いいの?


そんなん当たり前だろ!嫌われてると思ってるの?嫌いじゃないから安心して。

  • No.206 by 梓  2013-06-29 00:41:30 

そうだよ

もう決めたから
もう諦めるから
じゃあ幸せに

  • No.207 by 丈  2013-06-29 01:29:53 

なんだよそれ……

そんな簡単に諦められるのかよ!本当に好きだったら振り向かせるぐらいしてみろよ……
そんなもんだったのかよ………

もういい!

  • No.208 by 梓  2013-07-06 06:49:05 

まだ好きだよ
好きにきまってんじゃん

私なんかよりもっと可愛い子があなたの隣なりに居るべきだと思う
それにもう違う人を追いかける事にした
だからもう好きじゃない
最後に良い人ぶって居なくなるのは嫌だから嫌われて居なくなろうとしたけど自分には嘘付きたくなかったから今言ったの

これで本当に最後だね
さようなら絶対にお互い幸せになろうね
バイバイ(´∀`)

  • No.209 by 丈  2013-07-26 02:29:28 

来てみたよ  まぁいないと思うけどな

多分 君は僕と話したいとも思っていないはずだ。
僕は君に悪いことをしたからな。

たまたまこのコメントを見つたら返事を書いといてくれ

またな

  • No.210 by 丈  2013-07-30 02:32:32 

本当にすまない。

僕は本当に君に悪い事をした。許してくれとは言わない。

一生恨んでくれて構わない。

構っての方のトピを見て君に本当に悪い事をしたと感じた。
本当にすまない

でも僕も楽しんで毎日を生活しているよ。夏休みだしな。

じゃあな。梓

  • No.211 by 桜もち  2013-08-02 11:35:42 

久しぶりですね

見つけたら返事書いといてって言ってたからお返事しました

謝るなら幸せになって下さい
それと私があなたを一生恨む事はないです

楽しく生活出来ているなら良かったです

梓ともう二度と呼ばないでって言ったの忘れましたか?

では要件はこれだけなので
さよなら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック