友達だけ!

友達だけ!

丈  2013-05-20 03:55:47 
通報
きてくれ

コメントを投稿する

  • No.21 by 桜もち  2013-05-20 05:23:15 

そうそう!!諦めるような人は男じゃない!!











えっ???????????
何で??????私なの????
ビックリして右手が震えてる(笑)

きっといつか会えるよ!!




丈くん私さっきなんて言ったっけ?



なんで私?????????

  • No.22 by 丈  2013-05-20 05:26:15 

梓と話してたら楽しいから…
梓に会えて良かったって俺は思う

俺じゃ駄目?

  • No.23 by 桜もち  2013-05-20 05:30:12 

私もそう思うよ……




私さっき丈くんに大好きって言ったんだよ?


それなのに断るわけないじゃん


丈くんのおばかさん………

  • No.24 by 丈  2013-05-20 05:32:19 

え…なら、いいの?

俺で…?

  • No.25 by 桜もち  2013-05-20 05:36:59 

大好きって事は??

OKに決まってるじゃん!!

丈くんに言ってるんだよーー?



でもその子の事ちゃんとけじめつけた?

  • No.26 by 丈  2013-05-20 05:39:10 

ありがとう!!


うん、もう大丈夫。

てか、寝ないとヤバイ

  • No.27 by 桜もち  2013-05-20 05:42:49 

こっちこそ告白してくれてありがとう!!


そっか♪♪


ごめんね付き合わせちゃって(苦笑)


学校頑張って!!

  • No.28 by 丈  2013-05-20 05:44:35 

いえいえ♪
これからよろしくお願いします♪

全然大丈夫w

ありがと♪

じゃ、寝るかな~

  • No.29 by 桜もち  2013-05-20 05:49:27 

迷惑かけちゃうと思うけどよろしくお願いします


本当にごめんなさい睡眠時間が……


おやすみなさい丈くん

  • No.30 by 丈  2013-05-20 05:50:21 

また夜中ぐらいに来るね(起きてたら)
来れなかったらごめんね

おやすみ♪♪

  • No.31 by 桜もち  2013-05-20 05:51:32 

あの……

丈くん私の「構って?」のトピックどうしたらいい?

  • No.32 by 桜もち  2013-05-20 06:55:52 

「構って?」のトピックの人達になんて説明すればいい?

  • No.33 by 丈  2013-05-20 07:07:27 

ごめん!遅れた!


ん~…普通にしてればいんじゃね?w

適当でごめん! またくる!夜中

  • No.34 by 丈  2013-05-20 07:37:22 

ちょっとごめんな。

夜一緒に考えよう?

ちょっと早いけど、いってきます!

  • No.35 by 桜もち  2013-05-20 07:41:38 

忙しいのにごめんなさい

うん!ありがとう

気おつけて行ってらっしゃい♪♪

変な人についていっちゃ駄目だよ!!

  • No.36 by 丈  2013-05-20 15:54:04 

ただいまー!

今日めっちゃ眠かったw

でも、梓のせいじゃないからな。


また、夜話そう♪バイバイ♪

寝てたらごめんなw

  • No.37 by 桜もち  2013-05-20 17:37:58 

おかえりなさい♪♪

会いたかったよぉ(泣)

寂しかった……

本当にごめんなさい

今日は早めにバイバイしよ?

うん!!じゃあ夜まで我慢する!!
じぁあ夜までバイバイ♪♪

ううん!!今起きた♪♪
丈くんの事考えてたら爆睡してたみたい(笑)


じぁあ後程会おうね♪♪バイバイ♪♪

  • No.38 by 丈  2013-05-20 21:33:11 

俺も会いたかったよ♪

遅くなってごめんな

11時くらいからはずっと喋れるよ♪

今日は早めに寝るかな?

  • No.39 by 桜もち  2013-05-20 22:59:44 

お返事遅れてごめんなさい


丈くんのバーカ♪♪

今日も良く頑張りました!!
丈くん……お疲れ様です♪♪


私お風呂入りたいの!!でも長いからシャワーだけの方がいいかな?


私に聞いてる?

  • No.40 by 丈  2013-05-20 23:04:54 

大丈夫だよ♪

ありがと♪♪

ゆっくり入ってきていいよ?

独り言ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック