BLでオリキャラなりちゃ!

BLでオリキャラなりちゃ!

白麗  2013-05-18 15:49:23 
通報
何を…言おうか
とりあえずここはオリキャラでなりちゃをするところだ。
またBLつまりボーイズラブのみをあつかっている
アニメや漫画といった原作キャラ、女のキャラは申し訳ないがお断りさせてもらう


あまり俺はルールというものは好かん、最低限のマナーが守れる人なら初心者でも歓迎する
その変わりこちらでマナーがなってないな、と感じた場合こちらから注意、直せないようであれば出てってもらうこともある
他の方の迷惑にもなるからな…その辺りはご了承ください


入ってくる場合は自己紹介必須
人間以外でも大丈夫だ
なるべく長くないようなものを頼む

一応俺のを参考に出しとくぞ

名前 白麗(ハクレイ)
種族 堕落神(龍神)
容姿 地面に届くまでの白髪に青紫の目 感情が高ぶると血のような色の目になる
片目に額から頬にかけて傷があり髪で隠してる
服は基本和服で首に襟巻を巻いてる 後ろから見れば女、前から見ると男
性格 クール…というか人見知り?話が合えばテンションは上がる
人に触られるのが嫌い
設定 あればどうぞ
俺のとしては堕ちた神…くらいか?
後は基本平和主義、争いごとは好かん


こんなものか…神といっても基本人とあまり変わらん堕ちてるからな、耳が尖ってるくらいだ

なるべく設定内にかわいいとかかっこいいとかは入れんようにな


まぁそれくらいか…

それじゃ、俺に付き合ってくれる方がいればよろしく頼むぞ

コメントを投稿する

  • No.501 by 白麗  2013-05-25 11:50:57 

ユウト

…疲れてたなら5時に一度起きると思うか?まぁその後すぐ寝たが…(肩竦めて、おかげで寝過ぎだ…と呟き

  • No.502 by 南澤 侑都  2013-05-25 12:03:17 

白麗
それはあれだろ…休みの日こそ訳もなく無駄に早起きしちゃう感じのやつ…(ふは、と笑って、寝てろ元病人!と言い

  • No.503 by 白麗  2013-05-25 12:04:50 

ユウト

…それでも5時は酷くないか…?(まぁ正直言えば飯食ったから寝たいんだがなと苦笑いして

  • No.504 by 南澤 侑都  2013-05-25 12:11:27 

白麗
まぁ…酷いかな、(苦笑して 子供か!クスクスと笑って

  • No.505 by 白麗  2013-05-25 12:13:55 

ユウト

だろう?休日ぐらいゆっくり寝かせてもらいたいものだ…(肩を竦めて溜息つけば、飯を食うと眠くなるのは当たり前のことだろう?と首を傾げて

  • No.506 by 南澤 侑都  2013-05-25 12:19:03 

白麗
だよなぁ…俺も普通に6時ぐらいに起きたわ…それから30分ぐらい置きに起きるっていうな…(苦笑して、ハァとため息ついて
んー…俺は食べなくても眠くなっから…(考えるように首をかしげるも

  • No.507 by 白麗  2013-05-25 12:23:41 

ユウト

それは辛い…俺なら諦めるな…(同情するような目で見て
それ以前に人間は暖かいところならば寝れるのだろう?(違うのか?と首を傾げて

すまぬ、友人から電話がきて相手するのに長くなりそうだから少し遅れる…留守番だというのにしつこい奴め…

  • No.508 by 南澤 侑都  2013-05-25 12:26:14 

白麗

やだ、眠いし(首を横に振って
さぁ…少なくとも俺は寒くても寝れる(得意気にニッと笑って

りょーかい!
友達大切にしろよ(苦笑して

  • No.509 by 白麗  2013-05-25 12:55:40 

ユウト

でも面倒にならないか?(俺はなるぞ、と頷いて
…俺は無理、寒いと身体が冷えるからな…(冷え症にはつらい、と少し羨ましそうに見て

あいつにはいい印象はないから別にいい、付きまとってくるなって感じだ…(肩竦めて
あまりにもしつこかったんで無理矢理切ったがもしかしたら家来るかもしれぬ…まぁ丁重にお帰りいただくけどな…

  • No.510 by 南澤 侑都  2013-05-25 13:08:54 

白麗
寝ることにめんどくささなんて感じたことないな(ニッと笑って
俺も冷え症だぜ?(笑って首をかしげ、寒いと眠くなっちゃうんだよ…と苦笑して

あぁ、なんだめんどくさいやつか(クスッと笑って、家に来るとかこえぇ…と苦笑し

  • No.511 by 白麗  2013-05-25 13:13:57 

ユウト

そうか…、寝て起きてを繰り返すともういいやって思うんだが…(不思議そうに首傾げて
そうなのか?むしろ寒さには強い方かと思っていた(驚いたように目を見開くと、なんかそれ遭難した時みたいだな…とクスッと笑って

あぁ…まぁストーカーよりはマシだろ(肩を竦めて

  • No.512 by 南澤 侑都  2013-05-25 13:25:30 

白麗
起きてもすることねぇから(苦笑して
いや、むしろ冬の方が苦手だ(手をヒラとして、寒いと欠伸止まんなくてさ、と苦笑し

どっちもどっちだな(ひきつった笑顔で

  • No.513 by 白麗  2013-05-25 13:34:54 

ユウト

…あー…なるほど、いつも忙しい分休日になると暇になるのか(納得したよう頷いて
それは分かる…たまに指動かなくなる時あるし…(苦笑いして、やはり冬は天敵だな…と言って

…ストーカーと同類にされる友達(笑)ェ…(惨めだな…と鼻で笑って

……あのさ、なんなん?今日…
なぜ忘れ物を俺が届けねばならぬのだ…というかなんで今日に限ってこうゆっくり話させてくれぬ(少しイライラとした様子で
姉と母がチケットを忘れたらしいからちょっくら届けにいってくる、早ければ30分程度で戻るがもしかしたら途中でマックに寄るかもしれないからまぁ…うん、なるべく早く戻る努力はしよう

  • No.514 by 南澤 侑都  2013-05-25 13:48:24 

白麗
いつも暇だけどなぁ(ヘラッと笑って
指とか痛ぇよな(苦笑し、あぁと頷いて

あ、見ず知らずの人に悪いことしたな(クスクスと笑って

おぉ、気にすんな~(ニコッと笑って、事故んなよ?と笑って

  • No.515 by 白麗  2013-05-25 15:21:49 

ユウト

…あれお前大学生だろう?(暇ではなかろう…とキョトンとして
あぁ…もう感覚も失せていくわ(深い溜息ついて

ストーカーが可哀想だ…(相手の言葉に頷き

事故んなかったぞ!そして知り合いに出会う…まぁあそこのマックは異様に元同級生と出会うからな…いつから出会いの場と化したんだマックは

戻ったぞ…

  • No.516 by 南澤 侑都  2013-05-25 15:35:43 

白麗
まぁ大学生だけど?(小首傾げてはクスッと笑って
あー…今年も冬がくるのか…(落胆しながら呟いて

どんだけソイツんこと嫌いなんだ(ぶはっと肩を揺らしながら笑って

そりゃ良かった(ニコッと笑って、俺基本地元で出歩きたくないわ…会いたくねぇから、苦笑して

おかえり~

  • No.517 by 白麗  2013-05-25 15:42:20 

ユウト

大学生が暇でいいのか…?(苦笑いして首を傾げ
…雪とかどうでもいいからこないでほしい…(それを聞いて遠い目すれば

存在がまず無理…かな…(真顔で言って

よくない!なぜ同級生と会わねばならん…俺はシェイクを飲みに行っただけだというのに…!(チッと舌打ちすればイラついた様子で

  • No.518 by 南澤 侑都  2013-05-25 16:05:30 

白麗

…いいんじゃね?(ヘラッと笑って、というか暇だと思わなきゃやってけねぇし、肩を竦めて
雪な…寒いし歩きづらくなるし電車止まるし…良いことねぇよな(ハァ、とため息つき

うわぁ…そんなヤツに付きまとわれてるとか可哀想(ジィっと同情の目で見て

あ、シェイク美味いよな!(完全に話が変わって、俺バニラ派!ニッと笑って

  • No.519 by 白麗  2013-05-25 16:12:15 

ユウト

……適当…だな(苦笑いすれば、なぜだ?と首傾げて
あぁ…なぜそれではしゃげるのか…意味わからん(子供って無駄に元気だな…と溜息ついて

…お前もそういう目に会えばいいのに…(ムスッとして見返し

マックのバニラシェイクはマジでうまいと思う、ナゲットが一番だがな(仲間がいた、と少しテンション上げて

  • No.520 by 南澤 侑都  2013-05-25 16:19:41 

白麗

…モチベーション、の問題かな…?(首をかしげ、そんなの考えたことねぇよ…と苦笑して
子供は風の子だからな(クスクスと笑って

それはないな、俺嫌いなヤツとは関わんないから(フハッと笑いながら言って、やんわりと遠ざけっから!と言い

だよなだよな(ニコニコと笑いながら、あー、腹減ってきた…とお腹押さえて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック