BLでオリキャラなりちゃ!

BLでオリキャラなりちゃ!

白麗  2013-05-18 15:49:23 
通報
何を…言おうか
とりあえずここはオリキャラでなりちゃをするところだ。
またBLつまりボーイズラブのみをあつかっている
アニメや漫画といった原作キャラ、女のキャラは申し訳ないがお断りさせてもらう


あまり俺はルールというものは好かん、最低限のマナーが守れる人なら初心者でも歓迎する
その変わりこちらでマナーがなってないな、と感じた場合こちらから注意、直せないようであれば出てってもらうこともある
他の方の迷惑にもなるからな…その辺りはご了承ください


入ってくる場合は自己紹介必須
人間以外でも大丈夫だ
なるべく長くないようなものを頼む

一応俺のを参考に出しとくぞ

名前 白麗(ハクレイ)
種族 堕落神(龍神)
容姿 地面に届くまでの白髪に青紫の目 感情が高ぶると血のような色の目になる
片目に額から頬にかけて傷があり髪で隠してる
服は基本和服で首に襟巻を巻いてる 後ろから見れば女、前から見ると男
性格 クール…というか人見知り?話が合えばテンションは上がる
人に触られるのが嫌い
設定 あればどうぞ
俺のとしては堕ちた神…くらいか?
後は基本平和主義、争いごとは好かん


こんなものか…神といっても基本人とあまり変わらん堕ちてるからな、耳が尖ってるくらいだ

なるべく設定内にかわいいとかかっこいいとかは入れんようにな


まぁそれくらいか…

それじゃ、俺に付き合ってくれる方がいればよろしく頼むぞ

コメントを投稿する

  • No.461 by 白麗  2013-05-24 21:50:00 

ユキト

なんつーことしか知ってないんだ…お前は…(まぁらしいがな…と苦笑いして

だろう?こう見えて長く生きているのだ…悪い者が善い者かの判断ぐらい余裕で出来るぞ?(ははっと笑って言えば

ユウト

…やだこわい…ほんとに俺バレそうな情報出してるな…(いやでも意外と特定出来なさそう、と頷いて

…お前ほんとに気をつけろ…、心配だ…(苦笑いすれば、跡は残らないと思うぞ?と首傾げて

シュウ

まったく…大体いつ気づいたんだ?なるべく表に出さぬようにはしてたのだが…(そもそもあまり触れあわぬからなと苦笑いを浮かべて
…慣れるには時間はかかるだろう…もともとの性格ってのもあるしな(少し驚いただけだ、と苦笑いして

  • No.462 by 雪斗  2013-05-24 21:50:14 

侑都
たまには良いだろたまには…(鼻で笑い

  • No.463 by 南澤 侑都  2013-05-24 21:52:16 

白麗
えー?以外にないと思うぞ、白麗が通ってる学科がある学校って(クスクスと笑って

大丈夫だろ、多分(ニッと笑って、それは良かった、頷いて笑い

  • No.464 by 雪斗  2013-05-24 21:53:56 

白麗
知識も興味もねぇからな…(小さく頷いて
そうか…でも氷魔の存在は基本悪いものなんだがな…(小さく呟いて

  • No.465 by 南澤 侑都  2013-05-24 21:54:09 

雪斗
何だよたまにはって…(眉を顰めて
ぜってぇ仕返ししてやるし(ムッとし

  • No.466 by 白麗  2013-05-24 22:00:27 

ユウト

……まぁ、公式ページ見れば色々と辻褄があってしまうからな……(それを見つけるのがまた大変だぞ?とクッと笑って

…はぁ…頼むから轢かれて今病院にいるとかの報告はやめろよ…(肩を竦めて溜息ついて

ユキト

…それは分からなくもないが…(もう少し興味持てばいいのに…と溜息ついて

む…そうか?しかしそれを言えば龍も悪い存在でもあるぞ、少なくとも神聖な生き物ではなかろう…(食えるものならなんでも襲うしな?と口角上げて笑えば

  • No.467 by 雪斗  2013-05-24 22:08:33 

侑都
コレくらいでムキになんなよ…(目細めて
白麗
人間の何処に興味持てば良いんだよ…ただ頭が良いだけだろ…(人間への関心はこんなもん
そうか?…龍は神の使いって言うくらいだし…神聖なんじゃねぇの?…(首傾げ

  • No.468 by 南澤 侑都  2013-05-24 22:10:14 

白麗
ちょっとめんどくさいな…(苦笑して
白麗が探して来いよ(ニッと笑って

お、おぅ…努力する(あり得ない話じゃないな、とひきつりった笑顔でいい

  • No.469 by 南澤 侑都  2013-05-24 22:11:52 

雪斗
うるさい、大人ぶんなし(ムッとして見るも埒があかないと自分の頬をパチパチ叩いて

  • No.470 by 白麗  2013-05-24 22:19:42 

ユキト

頭の悪い人間に土下座して謝れよお前(思わず真顔で
そんなもの勝手な想像だろう?本来龍は人やお前のような者などを殺し喰らう生き物だ(俺はそこまで愚かではないがな…と肩を竦めて

ユウト

なぜ俺が自ら自分の高校を教えなければならぬ…というか知っても来れぬだろ(呆れながらそう言えば

努力じゃないだろう、…これだから本当にお前は…(はぁ…と深い溜息ついて軽く睨み

  • No.471 by 雪斗  2013-05-24 22:21:13 

侑都
大人ぶってねぇよ…純粋な事を言ったんだ(首傾げ頷いて

  • No.472 by 南澤 侑都  2013-05-24 22:26:34 

白麗
行こうと思えば全然行ける(ニコッと笑って恐らく同じ地方だからな、とヘラッと笑って

その台詞って家族とみてぇだよな(クスクスと笑って

  • No.473 by 雪斗  2013-05-24 22:27:59 

白麗
頭の悪い人間?ハンディの間違いじゃねぇか?…(歩けない人や言葉を話せない人を想像し
ふぅん…でもそれだけでも良いじゃねぇか…氷魔はそんな想像もして貰えねぇんだぜ(目細め

  • No.474 by 南澤 侑都  2013-05-24 22:30:16 

雪斗
………(頬に手を当てたままムッスーとして
あっそ(フイ、と横を向いて

  • No.475 by 白麗  2013-05-24 22:35:46 

ユウト

…電車賃無駄じゃないか…?というか多分分かった瞬間「あれ…なんか聞き覚えが…」って今なら思う気がする(まぁ高校ぐらいバレても支障はないがな…と肩竦めて

あ…?そうか?(キョトンと首を傾げて

ユキト

お前が頭がいいのしかいないと言ったから、ならば頭の悪い者に謝れと言っただけだが…(首を振って首を傾げて
…おかげで俺は神に仕立て上げられたんだがな…(まったく迷惑なものだ…と溜息つけば
お前も神にはなりたくなかろう…ならばそういう想像でいいのではないか?一部の者が知っていればよかろう…(それでは気に入らぬか?と首傾げて

  • No.476 by 雪斗  2013-05-24 22:38:25 

侑都
まぁ良いじゃねぇか…どうせあんただって俺をからかったりするだろ?(眉下げ浅く笑い

  • No.477 by 南澤 侑都  2013-05-24 22:41:48 

白麗
あ?手作りのもの貰えるんだったら余裕で行くわ(クスクスッと笑って、「どんだけ有名な学校なんだ」と苦笑し、問題は学校が分かったあとだよなぁと笑って

そうそ、(フハッと笑って頷いて

  • No.478 by 雪斗  2013-05-24 22:43:39 

白麗
ん…頭良い奴しか見たことねぇからな…でも人間に謝罪なんてどんな罪を犯したってしたくねぇな(軽蔑するような瞳で呟き
俺にとっちゃ神に仕立て上げられた方が幸せだが…(眉下げ

  • No.479 by 南澤 侑都  2013-05-24 22:44:49 

雪斗
まぁな!(明るく笑って頷き

  • No.480 by 雪斗  2013-05-24 22:52:59 

侑都
…まぁそうだろうと思ってたぜ…(目逸らし苦笑いし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック