Prohibition the forbidden fruit.( bl ) 

  Prohibition the forbidden fruit.( bl ) 

主  2013-05-18 11:58:32 
通報


『 ―…好きなんだよ、兄貴の事。』


* Story *
親同士の再婚で兄弟になった主と貴方。
本当の兄弟のように育ってきた2人。
しかし、主に芽生えた貴方への想い。
毎日のようにアタックするものの、冗談だと振られる日々。
禁断な果実は、実るのか。


*募集*
ロルが15文字以上な方
経験者優遇
現実では有り得ない設定×(例:蒼い眼等)
置きレスで大丈夫な方


>1 主設定の為レス禁。

コメントを投稿する

  • No.61 by 保坂 馨  2013-05-18 19:16:24 



…ん、りっちゃん。
(相手の背中に抱き付いては名前を呼び「りっちゃん、温かい。」と頬を緩ませては瞼閉じて、

  • No.62 by 保阪 燐  2013-05-18 19:19:06 



...なー、りっちゃんての止めね?、 ( 苦笑洩らしつつ大人しくしていれば、何処か男らしくない渾名を変えて欲しい、と提案をしてみて。 「体温高いからな、」 と頷けば

  • No.63 by 保坂 馨  2013-05-18 19:35:41 



え-、何で?
(相手の提案に眉尻下げ納得いかない表情を浮かべては「ん-、そっか。」なんて述べては欠伸を一つ、

  • No.64 by 保阪 燐  2013-05-18 19:38:58 


( ちょい晩飯食って来るな←

  • No.65 by 保阪 燐  2013-05-18 19:41:58 


だって女みたいだしさ、俺には似合わないだろ?、 ( 不服そうな相手の表情見ては苦笑洩らし、緩く頭を頭を撫でて。 「そうそ、」 と数回頷いては

( 此れだけ返しておきます←

  • No.66 by 保坂 馨  2013-05-18 19:48:35 



(/ 了解です、←

  • No.67 by 保坂 馨  2013-05-18 19:52:40 



そ-?俺はお似合いだと思うよ?
(首を横に振ればヘラリと笑み洩らし撫で受けては相手見詰め「りっちゃんは、何で恋人作んないの…?」なんて真剣な表情を浮かべながら相手に問い掛け、

  • No.68 by 主  2013-05-18 21:00:04 



(/ 上げ、←

  • No.69 by 主  2013-05-18 22:07:27 



(/ 一応上げ、

  • No.70 by 主  2013-05-18 23:03:28 



(/ う-ん。一応上げますね、←

  • No.71 by 主  2013-05-19 09:35:36 



(/ 上げますね、←

  • No.72 by 保阪 燐  2013-05-19 10:05:12 


(/ ∑ おうふ 飯食って寝てました←


お似合いって云われても嬉しくねぇ...。 ( はあ、と息を吐けば 「んー...好きな奴が居ないからかな。」 と、嘘を付いてみたり

  • No.73 by 保坂 馨  2013-05-19 10:15:17 



(/ 本体もよくやってしまうんで、大丈夫ですよw


…えぇ。褒めてんのにな。
(相手の溜め息に眉尻下げ「…そっか。」なんて安心する反面己は恋愛対象外だと思い知らされ相手の首元に顔を埋め「…好き。」と相手に聞こえないぐらいの小さな声で呟き、

  • No.74 by 保阪 燐  2013-05-19 10:26:34 


(/ やっぱ優しいっす...! )


厭々、何処らへんがだよ ( ゆるりと首を傾げては考える素振りを見せ。 「...冗談、こーやって抱き締めたくなる奴が居んの。」 と、相手を抱き寄せてみては

  • No.75 by 保坂 馨  2013-05-19 10:34:30 



(/ 厭々、普通ry(←)、

え-。てか、昔からりっちゃんって呼んでたから変えるの難しい。
(昔からの相手の渾名を今頃変えるのは難しいと苦笑い洩らしギュッと相手を抱き締め返しては「…ん、其奴が羨ましい。」と笑みを漏らすも眉尻は下がってしまい、

  • No.76 by 保阪 燐  2013-05-19 10:38:58 


(/ 普通じゃないですよ、もう大好きでs← )


りっちゃんなぁ...もう燐様でどうよ?、 ( 苦い顔をすれば1つ提案をしてみて、 「...ふは、羨ましい...ね。」 と復唱し、優しく頭を撫でて。

  • No.77 by 保坂 馨  2013-05-19 10:48:03 



(/ うわお、照れちゃいまs(←)、

ふはっ、何で様付けなの。
(相手の発言に噴き出してはヘラリと笑み洩らし「…、りっちゃん?」と復唱した相手を見遣れば不思議そうに首を傾け、

  • No.78 by 保阪 燐  2013-05-19 10:53:04 


(/ 照れろ照れろ照れろ照れr← )


勿論、兄貴だから。 ( 真顔で相手に云ってみるものの自然と笑みが零れ、 「ん?、なあに、」 と首を傾げては

  • No.79 by 保坂 馨  2013-05-19 11:04:56 



(/ 厭々厭々ry(←)


…ん、兄貴様だもんね。
(相手の真顔にヘラリと笑みを洩らしては「…ん、りっちゃん好き。」といつも通りに相手に気持ちを伝えるもどうせ冗談だと流されるだろうと眉尻下げ、

  • No.80 by 保阪 燐  2013-05-19 11:08:05 


(/ 良い加減に認めやしょうぜ、旦那← )


そうそ、分かってんじゃん。 ( へら、と口許緩ませては、 「はいはい、俺も好きー。」 と相手の両頬摘まめばグリグリと引っ張ってみたり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック