世界ランク「世界の強者達」

世界ランク「世界の強者達」

シーブック  2013-05-18 07:54:36 
通報
世界では強者百人にランクが与えられている、そして飽くなきランクは移動を繰り返す、今日もまた戦いがどこかで始まる…

プロフ
名前:シーブック(本名は知らない)
性格:好青年、年上には敬語、年下にはタメで話す、ただし仲の悪い人には少し口調が荒い
容姿:青髪、青緑の目をしている、容姿は上の下であり本人は「親から貰った唯一の贈り物」と言っている、身長は169cm
年齢:18歳
世界ランク:27位
能力:残像を放出して敵を惑わす、その時自らはスピードが飛躍的に上がる
武器:高周波ブレード(振動で切れ味を増している短刀)、シザーアンカー(チェーンの先に相手を挟むハサミが付いている)
備考:子供の頃、親を早くに無くして名前が分からない、その時助けてくれたのが世界ランク27位の人で、その人が老いて死んだときにランクを譲り受けたので他のランカーからは白い目で見られることもあるが実力は本物

世界ランク1~10位までの人間は能力を3つ付けてもOK、恋愛は3L可能

コメントを投稿する

  • No.61 by リアク(1位)  2013-05-18 20:16:19 

>シーブック

え?なんで?
(キョトンとしては首を傾げ。さらに激しくなった戦いを目をキラキラと輝かせては見入って。)

(/飯落ちです!)

  • No.62 by シーブック(27位)  2013-05-18 20:18:21 

>>リアク
危ないからだよ!ああもう!(そう言うと相手を抱えて岩陰に隠れて敵をやり過ごし

(p:了解です)

  • No.63 by スカーレット 4位  2013-05-18 20:20:45 

…………………(フードを被って天使の歌声で歌っている

  • No.64 by タナトス(4位)  2013-05-18 20:21:21 

4位で頼む。因みに年齢は25歳だ(頭を下げ

  • No.65 by スカーレット 4位  2013-05-18 20:22:47 

…………俺が四位だ

  • No.66 by シーブック(27位)  2013-05-18 20:24:59 

>>タナトスさん、スカーレットさん
(p:ぬおおおお!!また主のミスでした!!本当にすいません!!)

  • No.67 by フィクス (13位)  2013-05-18 20:25:24 

名前:フィクス  
性格: 少々荒い性格、表向きは良く思われないような性格だが、仲間には優しくしたり、そんな所。
容姿: Eye right 碧 left 蒼 碧髪、 164cm
年齢 13歳
世界ランク: 13位
能力: 修復能力 (fix) 人物などに使え、 自分と心が通じた者だけに使える、        
武器 毒に浸した針、  銃の弾丸として使用している、
備考 幼い頃両親を無くしていて、 自分の修復能力で両親の死体を蘇生しようと考えている、 自分が世界ランク一位になればその程度の能力が使えるようになる。

( お邪魔してもいいでしょうか。

  • No.68 by スカーレット (4位)  2013-05-18 20:25:42 

シーブック

なら、おれ三位にするよ

  • No.69 by タナトス  2013-05-18 20:25:45 

そうか。すまないな。何位が空いてる?(頭を下げ

  • No.70 by スカーレット (3位)  2013-05-18 20:26:35 

タナトス

お前はそれでいい……

  • No.71 by スカーレット (3位)  2013-05-18 20:35:14 

絡み文出しておく。


………………(高い塔の上で夜空を見上げながら「……月を読む少女か」と呟き

  • No.72 by シーブック(27位)  2013-05-18 20:37:42 

>>フィクスさん
(p:OKです!よろしくお願いします!)

>>スカーレットさん、タナトスさん
(p:本当に申し訳ないです…)

(p:落ちます)

  • No.73 by フィクス (13位)  2013-05-18 20:38:27 

>スカーレット



ふふー、 世界ランク三位さんかー。  ( にやり、と妖しい笑みを月中に移せば、塔の上に居る人影に向かって毒針をひょい、と投げてみたり、

  • No.74 by スカーレット (3位)  2013-05-18 20:43:55 

フィクス


………………(目を閉じて、そのまま眠り始めた瞬間に毒針はどこかへと消え

  • No.75 by タナトス(4位)  2013-05-18 20:47:16 

スカーレット
了解した。すまない(頭を下げ

  • No.76 by スカーレット (3位)  2013-05-18 20:48:45 

タナトス


いいよ………そんなことで頭を下げることではない(といって去り

  • No.77 by リアク(1位)  2013-05-18 20:56:40 


………んー。カメラが欲しいかな。
(自分の座っている崖の下ではランクを争っているもの達が沢山いて。その様子を楽しそうに見ていては、思った事がポツリと口から漏れてしまって。)

  • No.78 by スカーレット (3位)  2013-05-18 20:58:30 

リアク

・・・・・・(相手をチラッとフードから見つめれば少し立ち止まってまた進み

  • No.79 by リアク(1位)  2013-05-18 21:08:51 

>スカーレット

……君は?見ないのかい?
(ふと、背後に人の気配を感じ、ニィッと口角を釣り上げればパタリと後ろに倒れ。下から相手を見上げれば上記を述べて。)

  • No.80 by スカーレット (3位)  2013-05-18 21:11:30 

リアク

……………。(興味無さそうにそのまま歩いていき「聖なる塔」へ向かい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック