世界ランク「世界の強者達」

世界ランク「世界の強者達」

シーブック  2013-05-18 07:54:36 
通報
世界では強者百人にランクが与えられている、そして飽くなきランクは移動を繰り返す、今日もまた戦いがどこかで始まる…

プロフ
名前:シーブック(本名は知らない)
性格:好青年、年上には敬語、年下にはタメで話す、ただし仲の悪い人には少し口調が荒い
容姿:青髪、青緑の目をしている、容姿は上の下であり本人は「親から貰った唯一の贈り物」と言っている、身長は169cm
年齢:18歳
世界ランク:27位
能力:残像を放出して敵を惑わす、その時自らはスピードが飛躍的に上がる
武器:高周波ブレード(振動で切れ味を増している短刀)、シザーアンカー(チェーンの先に相手を挟むハサミが付いている)
備考:子供の頃、親を早くに無くして名前が分からない、その時助けてくれたのが世界ランク27位の人で、その人が老いて死んだときにランクを譲り受けたので他のランカーからは白い目で見られることもあるが実力は本物

世界ランク1~10位までの人間は能力を3つ付けてもOK、恋愛は3L可能

コメントを投稿する

  • No.186 by リアク(1位)  2013-05-20 22:22:17 

>スカーレット

………多分、俺が言葉を紡げばその世界はできると思うよ。
(ポツリと口からこぼれてしまった言葉を誤魔化すように「えー、俺の行きたい所?」と言ってから本をバラバラとめくり、丁度栞が挟まっていたページを開けば「どう?」なんて、問いてみて。).

  • No.187 by 常連さん  2013-05-20 22:23:29 


ランキングって100位までしかないんじゃないんですか?

  • No.188 by リアク(1位)  2013-05-20 22:24:56 

>ディートハルト

変な奴…。
(ポツリと呟いて。相手の背中を見送っては溜息を吐き。)

  • No.189 by ディートハルト  2013-05-20 22:25:34 

((あ、これは単純なミスです、最初40台にしようとしてたところを50台に変更した時に4を消し忘れたためです

  • No.190 by スカーレット (3位)  2013-05-20 22:28:05 

リアク

やっぱり…私、此の世界は好きじゃない……けれど、何だろう…リアクとあってからは少し好きになったと言うか…リアクに出会えてよかったのかなって今さら思った……
(自分の口で本当のことを言えば長い黒髪をなびかせて珍しく優しく微笑みをすれば首には首輪のような傷があるがそれでも笑い「あ!いいね、行きたい」と目を輝かせながら言い

  • No.191 by スカーレット (3位)  2013-05-20 22:28:48 

常連さん
よかったら、一緒に絡みませんか?せっかくなので?

  • No.192 by ディートハルト  2013-05-20 22:29:22 

>スカーレット

おやおや、怯えなくてもよろしい、自ら剣を振るうことなき民に私は剣を振るうことはない、闘争なき者に、剣を突き立てる権利は私にはないのだから、フフフフフ……これはVIP待遇ではなく単純な隔離だったか、私に怯えることなど、何もないというのに、

(ワインを飲みながらあまり大きい声ではないが、よく通る声で民衆を諭すのだ

  • No.193 by スカーレット (3位)  2013-05-20 22:33:49 

ディートハルト

………目だってるっつーの(此方はみんなが相手の方に向いている好きに透明になりどこかへ移動しながら相手の言葉を聞きながら「怯えるだろ。あほ」と一人で思いながら透明になり

  • No.194 by ディートハルト  2013-05-20 22:35:02 

((すいません、そろそろ寝るですよ、明日早いので

  • No.195 by スカーレット (3位)  2013-05-20 22:35:38 

((お疲れさまです、お相手に感謝します!

  • No.196 by リアク(1位)  2013-05-20 22:40:14 

>スカーレット

……それは、良かった。
(クスリと笑っては上記を述べ。相手の首に不自然な後を見つけるがあえて言わず。「ん、じゃあ、決定。」明るい声音で言えば指で本のその場所を丸で囲み。その動きと同時に周りの風景がかわっていき。)

  • No.197 by スカーレット (3位)  2013-05-20 22:43:43 

リアク

………すごい綺麗
(目を輝かせながら景色を見ればふわりと微笑みながら景色を眺めて「リアク……あのね、私……」と振り向いて真顔で見つめれば不意に抱き締め「ごめんなさい……こういうときどうすればいいかわからないけれど……涙が出てきちゃって」と景色で過去のことを思い出してしまったのか涙がこぼれ

  • No.198 by リアク(1位)  2013-05-20 22:48:50 

>スカーレット

おっと……
(相手を難なく抱きしめれば軽く背中をさすってやり。「好きなだけ泣けばいいさ…」ポツリと普段とは1オクターブ低い低音で言えば相手を気遣うように空を見上げ、相手を見ないようにして。)

  • No.199 by スカーレット (3位)  2013-05-20 22:54:39 

リアク

………っ。
(静かに泣けば、相手から離れて涙を拭けば「私ね……元は囚人だったの…この世にはいてはいけない存在として囚人のように扱われてたの……」と俯いて下を向きながら言い「だから…この世は私を振り向いてくれる人はいないだろうな。とフードを被って過ごしたけど、その時にリアク。貴方が現れたの」と相手をまっすぐ見つめて「ねぇ、リアク……私のこと…怖いと思う?」と恐れながら聞いてみて

  • No.200 by リアク(1位)  2013-05-20 23:02:13 

>スカーレット

全然。
(相手の話しを静かに聞くが、最後の問にはきっぱりと迷いもなく答えて。それに繋げるように「スカーレットは可愛いし、かっこいい。俺はスカーレットの事を怖いと思った事は一度もないよ。」相手の顔を見て、一字一句しっかり発音して言えば優しく微笑み。パンッと両手を鳴らせば見て、と言っては空を指差して。そのには無数の流星群が流れており)

  • No.201 by スカーレット (3位)  2013-05-20 23:06:24 

リアク

嬉しい……。うわぁ、すごい
(ふわりと微笑みながら「リアクに会えてよかった…好きになれてよかった」と呟きながら流星群が流れて感動しながら見つめれば「可愛くもかっこよくないよ……普通の女だよとわ笑いながら相手に言えば「なんか、リアクといると楽しいし、心が暖かくなるよ」と手を重ねて見つめれば「私、星好きだからここにこれてよかったよ。ありがとう」と微笑み

  • No.202 by リアク(1位)  2013-05-20 23:16:45 

>スカーレット

(相手からすごいと言う言葉を聞けば満足そうに微笑んで。空を見ながら相手の話しを聞き。自分の手に相手の手が重ねられれば相手の方を見てクスリと微笑み。相手から礼を言われれば気恥ずかしそうに頬を掻いて、「どういたしまして。」と微笑み。)


(/眠いので落ちますね。長くお相手有難うございます!それではお休みなさい。)

  • No.203 by スカーレット (3位)  2013-05-20 23:17:31 

((こちらも、明日は朝早いため寝ます!お相手に感謝します!

  • No.204 by シーブック(27位)  2013-05-21 00:42:36 

ああ……もう、こんな夜なのか…僕は運がいいな…(荒野のど真ん中で目を覚まして欠伸をする、今の今まで襲われなかったのは奇跡と呼ぶべきかもしれない、そう思いながらまたあても無く歩き始め

  • No.205 by スカーレット (3位)  2013-05-21 05:25:07 

シーブック

……………。(影に潜む少女は相手のどこかで見つめれば「27位…でもどうでも良いや…ランキングなど」と相手を見守りながらどこかの塔で相手を見つめ

リアク

…………流星群素敵
(感動した自分は目を輝かせながら景色を眺めてれば、瞳を閉じて小さく息をすれば歌を歌い始め

あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック