デュラララなり【BL】

デュラララなり【BL】

平和島静雄  2013-05-15 22:55:42 
通報
ここは、デュラララのなりちゃだ。


※BL
BLだから、なんでもありらしいぜ

・荒らしは禁止
・とにかくなんでもok

とにかく募集中だからな
気軽にはいってくれ。

誰でも歓迎するぜ。

(主はシズちやんをやらせていただきます)

よろしくな。

コメントを投稿する

  • No.121 by 平和島静雄  2013-05-20 23:33:32 

臨也
…なっ、思いっきりなきそうなんじゃねぇかよ!!
あー、もう!!こういうときどーすればいいかわかんねぇんだよ!!
つか、今まで泣くとかしなかったくせに、急になんなんだよ…調子くるうっつーの…;;
(文句をいいながらもなんだかんだで心配しているので、どーすればいいか焦っている

  • No.122 by 折原臨也  2013-05-20 23:38:45 

シズちゃん
...(相手の発言に笑うことを我慢できなくなってきて、俯いたまま肩を揺らしてしまい。だが俯いているためか泣いているようにも見え

  • No.123 by 岸谷新羅  2013-05-21 01:41:08 

静雄
そんなに怪しいかい?
ボクなりの笑顔を作ってるんだけどねえ...(顎に手を添えれば、ゆるりと首を傾げつつ)
あれ..もう逃げ場がないみたいだね。観念しなよ静雄?(くすくすと微笑み、眼鏡を指で上に押し上げては/ェ)

臨也
...寒、(相手が逃げ出そうとしたので、わざとらしく腕を擦って寒いアピール←)
あ、来てくれたんだ?
はいこれ、熱いから火傷しないようにね。(コーヒーを飲み、マグカップを一つ相手に差し向け)

  • No.124 by 折原臨也  2013-05-21 01:44:51 

新羅
新羅、覚えとけよ(余程怒ってるのかいつもの口調ではなくなり、ベッドの前に立つと殺気の籠った目で睨み付けて
ん...(受け取って軽く頷くと両手でもってふーっと息を吹き掛け←キャラが...

  • No.125 by 岸谷新羅  2013-05-21 01:53:03 

臨也
酷いなあ...
そんなに怒らないでくれよ?(睨み付けられれば、小さく溜め息を吐きつつ相手を見つめ)
ぷ..あははっ、随分と可愛い飲み方なんだね。(息を吹き掛けながらコーヒーを呑もうとしているので、思わず笑いが堪えられなくて←∑待て)

  • No.126 by 折原臨也  2013-05-21 01:59:24 

新羅
...新羅が悪い。気持ち悪い。セルティLOVEのくせに(明らかに不機嫌な様子でベッドに座り
かけるよ?(と睨みながら珈琲かまえて

  • No.127 by 岸谷新羅  2013-05-21 02:04:21 

臨也
確かにボクはセルティが好きだけど...っていうか何でそんなに不機嫌なの?(きょとんっと目を丸くすれば、相手の隣に座り込み)
ごめんなさい。(素早く謝り、かけられるのを阻止しようと←)

  • No.128 by 折原臨也  2013-05-21 02:08:33 

新羅
...抱きついたまま離れないのは、セルティにだけにしてよ(話して落ち着いてきているものの、まだ不機嫌な様子で先程のことを思い出して言い
ったく...新羅は少し言うのを我慢することを覚えた方が良いと思うよ?(はぁ、とため息をついて

  • No.129 by 岸谷新羅  2013-05-21 02:16:45 

臨也
...ごめん。
臨也の言う通りだよね、嫌なことをしちゃって悪かったよ?(相手の言葉に小さく苦笑し、頬を掻けば)
え、これでも極力我慢してるつもりなんだけど..(ブツブツと呟き、驚いたような表情で)

  • No.130 by 折原臨也  2013-05-21 02:19:54 

新羅
...素直に謝ったから許す(実際離さない相手にではなく離れられなかった自分自身にムカついていて為あっさりと許してベッドに寝転がり
してない。セルティにもキモいって言われてない?(即答して、セルティに対しても色々我慢せず言ってるだろうと思い

  • No.131 by 岸谷新羅  2013-05-21 02:30:01 

臨也
ありがとう、君ならそうそう許してくれないと思ってたのに。(くすりと笑い、相手にとって抱き締められるはやはり気分を害することだったのかな..なんて考えつつ)
言われたことは在るけど...セルティはツンデレだからね!(にこりと微笑み、眼鏡を指で上に押し上げれば)

  • No.132 by 折原臨也  2013-05-21 02:36:01 

新羅
...まぁ、落ち着いたのは事実だし(新羅に抱き締められていたことであれだけ安心して寝れたので、寝転がったまま本心を静かに呟き
...はいはい(今から始まるであろうセルティトークを予想して流し←

  • No.133 by 岸谷新羅  2013-05-21 02:47:25 

臨也
本当かい?..そう思ってくれてたなら嬉しいな。(相手の本心に照れ笑いを浮かべてから「まぁ、ボクも...少し安心してたんだけど」と横目で相手をチラリと見て)
セルティって本当に可愛いよねえ。照れ隠しにボクのことを殴ろうとする時なんてもう最高d(ry/指をピンと立てれば、始まりましたセルティトーク←)

  • No.134 by 折原臨也  2013-05-21 02:52:26 

新羅
...安心するなら一緒に寝てあげても良いけど、俺もそっちの方がよく寝れるし(自分の言ったことと相手の言ったことを聞くと恥ずかしくなったのか赤面すると、バレないようにうつ伏せになって枕に顔を埋めて
...(もう既に相槌さえうたずに携帯いじって←

  • No.135 by 岸谷新羅  2013-05-21 03:00:48 

臨也
え?...良いの?(相手の言葉を聞くと目を見開くが、枕に顔を埋めている様子を見つめながらもう一度尋ねてみれば)
でねーって...臨也聞いてる?ちょっと聞いてよ!(バッと携帯を奪い、むっと怒ったように←)

  • No.136 by 折原臨也  2013-05-21 03:03:34 

新羅
...二度は言わない(まだ赤面のまま枕から顔をあげずに答えて
...(ポケットから新しい携帯を出していじり←

  • No.137 by 岸谷新羅  2013-05-21 03:12:54 

臨也
んー、それじゃあ...一緒に寝させて貰うよ。臨也?(くすくすと微笑み、相手の隣にごろりと横になって)
君、携帯何個あるの!(もう一つ出された携帯に驚き、それも奪おうとすれば←)

  • No.138 by 折原臨也  2013-05-21 03:15:13 

新羅
ん...(短く返事をすると、相手から出来るだけ離れて背を向け
情報屋に必要な分だけ...(話題がそれたので携帯をしまって話し←

  • No.139 by 岸谷新羅  2013-05-21 03:23:15 

臨也
...もうちょっと近寄ったら?(相手に目をやり、ゆるりと首を傾げながら微笑んで)
何個も携帯持ってたら返って不便そうだね。(料金も掛かる上に使い分けも面倒くさそうなので←)

  • No.140 by 折原臨也  2013-05-21 03:26:24 

新羅
やだ(即答して、恥ずかしいからか動こうとはせずに
そう?色々楽だよ。っていうか携帯返して(先程の携帯のことを忘れていたようで←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック