デュラララなり【BL】

デュラララなり【BL】

平和島静雄  2013-05-15 22:55:42 
通報
ここは、デュラララのなりちゃだ。


※BL
BLだから、なんでもありらしいぜ

・荒らしは禁止
・とにかくなんでもok

とにかく募集中だからな
気軽にはいってくれ。

誰でも歓迎するぜ。

(主はシズちやんをやらせていただきます)

よろしくな。

コメントを投稿する

  • No.181 by 折原臨也  2013-05-23 00:00:00 

新羅
...(ため息をつかれるとムカついたのか、背を向けたまま少しだけ近付いて
...(見つめられると珍しく恥ずかしくなったのか顔を背けて

  • No.182 by 岸谷新羅  2013-05-23 00:05:33 

臨也
...何?どうしたの?(少し近寄ってこられると、不思議そうに相手の姿を見つつつそう尋ね)
ん、臨也ー?(不意に背けられたので、ひょいっと相手の顔を覗き込み←)

  • No.183 by 折原臨也  2013-05-23 00:21:27 

新羅
...何でもない(傍に居たいから、と言おうとしたが言えず、曖昧に答えて
なっ、何でもないから!/(焦った様子で俯いて目をそらし

  • No.184 by 岸谷新羅  2013-05-23 00:26:28 

臨也
ふーん...何でもないなら良いけど。(曖昧に答えられると微かに微笑み、ごろんと相手に背中を向けて)
どうしたのさ、臨也らしくないよ?(じーっと相手を見つめ、眼鏡を指で上に押し上げ←)

  • No.185 by 平和島静雄  2013-05-23 03:17:59 

>臨也
っと、あぶねっ!(離れ
つか、何本持ってんだよ…(呆れ

自己中って…つーか!お前こそ友達いねぇじゃねぇーか!!
俺はちゃんと1人くらいいるんだよ!!

意地をはってるよーにしかみえないけどな?(確かめるため、耳に息を吹きかける

  • No.186 by 平和島静雄  2013-05-23 03:23:47 

>新羅
あー。もういい。じぶんでもバカらしくなってきた…
触らせねぇよ!!;つーか、こっち見るな!


思ってんのかよ…、まぁいい。俺が悪かったから拗ねるな(頭撫で

  • No.187 by 折原臨也  2013-05-23 17:09:00 

新羅
...寂しいからそっち向かないで(相手の方を向くと、相手の背中にぼそっと恥ずかしそうに呟いて
どうもしてない、大丈夫(恥ずかしくなくなったのか、相手の方を向き直して微笑み


シズちゃん
やっと離れた...五本だけど?(はぁ、とため息をついて。

俺には友達なんて要らないし。(ニコッと微笑み

ひゃっ...!?//止めてよ馬鹿!!//(耳をやられると思わず声を出してしまい、真っ赤な顔で胸板押して離れようとしながら睨み

  • No.188 by 岸谷新羅  2013-05-23 19:52:36 

静雄
でも、静雄に興味があるのは本当だよ。是非解剖させてくれたら嬉しいんだけどなっ(目をキラキラ輝かせて)
酷いよ、静雄くん..(わざとらしく君づけで呼び、落ち込んだフリをしてみせれば←)

っわ、...え?ありがとう。(顔を赤らめると乍目線を下に逸らして)

臨也
...寂しいの?(ごろりと寝返りをうち、相手の方に体と顔を向かせれば)
そう、なら良いんだけどね。気分が悪くなったなら何時でも言って?(にこりと微笑み、相手の頭を優しく撫でて←)

  • No.189 by 折原臨也  2013-05-23 20:05:55 

新羅
...(先程は相手が背中を向けていたから言えたものの、面と向かっては恥ずかしいため無言で俯き
新羅にお世話になるほど、俺はやわじゃありません(何が嫌なのかきっぱりと←

  • No.190 by 岸谷新羅  2013-05-23 20:14:49 

臨也
寂しいなら..抱き締めてあげようか?(無言で俯く相手に何か言わせようと、くすくす笑いながらそう問い掛け/おま)
よく言えるよね、昔は怪我とか気分が悪くなったりでもしたらボクの所に来てたくせに...(小さく溜め息を吐き、昔の話を持ち込んだりと←)

  • No.191 by 折原臨也  2013-05-23 20:39:53 

新羅
い、良い!遠慮しとく!/(相手の発言を聞くと驚き顔をあげて赤面して断り
昔は昔、今は今。今を見なきゃ駄目だよ、新羅(何故か語り←

  • No.192 by 岸谷新羅  2013-05-23 22:48:32 

臨也
ぷっ、冗談だよ。じょーだん!(顔を赤らめている相手をからかうように笑ってやり)
え?(←
っていうか、さっきもボク治療したんだけどな...(語り始められれば、目を点にしつつボソリとぼやいて←)

  • No.193 by 折原臨也  2013-05-24 22:29:21 


う、うざい!(思いっきり文句を言って
…そういえば(思い出してボソッと呟き

  • No.194 by 岸谷新羅  2013-05-24 23:03:30 

臨也
はいはい、悪かったよ。(やや棒読みで言葉を紡ぎ出し、文句を言ってくる相手に謝れば←)
...何?どうしたの?(そういえば、というのでゆるりと首を傾げて)

  • No.195 by 御影夜宵  2013-05-24 23:12:47 

新羅
もういいし...新羅の馬鹿(拗ねて相手に背を向け
あ、ごめんごめん、そういえばしてもらったなと...(先程治療してもらったことを言っていて

  • No.196 by 折原臨也  2013-05-24 23:13:43 

(珍しくミスった...上の俺ね~)

  • No.197 by 岸谷新羅  2013-05-24 23:20:45 

臨也
だから悪かったって。そんなに拗ねないでくれよ?(小さく苦笑し、困ったように眉を垂れ下げて)
...忘れてたの?(目をパチパチすれば、呆れたように←)

  • No.198 by 折原臨也  2013-05-24 23:26:14 

新羅
...(寂しかったのか相手の方を向きなおすと、何も言わずに抱き締めて相手の胸に顔を埋めて
最近忘れっぽいんだよね、年かな~(珍しくおどけて答えて

  • No.199 by 岸谷新羅  2013-05-24 23:36:23 

臨也
...臨也...?(相手の背中に腕を回して乍ぎゅっと抱き締め返してやるも、心配するように名前を読んでみて)
きっと、頭だけが老いてきたんじゃないかな?(にこりと微笑み、話に乗るように←)

  • No.200 by 折原臨也  2013-05-24 23:39:37 

新羅
...(呼ばれても答えようとはせずに、ぎゅっと力を込めて
...なんか新羅に言われたくない(なんとなく相手の方が年だと思い←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック