指定アニメキャラ☆シェアハウス【BL・ML】

指定アニメキャラ☆シェアハウス【BL・ML】

主  2013-05-15 22:35:25 
通報

【ルール】

荒らしなりすましはUターン

ロル10文字以上

!、?以外の記号使用禁止、顔文字禁止

本体会話は()必須

BL・MLの為、BLやMLに対する批判は受け付けません

【指定作品】

☆テニスの王子様
☆桜蘭高校ホスト部
☆うたのプリンスさま(主は余り詳しくはありません)
☆らんま1/2

後はまた増やすかも知れません

この作品は問題ないか聞いて頂ければ、許可するかも知れませんので、聞いて頂ければ嬉しいです

入る際に名前と読み、作品名を投下して下さいませ

主も参加しますがレス禁ではないので、ご参加お待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.21 by 赤司征十郎  2013-05-16 00:27:34 

名前 赤司征十郎
読み アカシセイジュウロウ(多分)
作品 黒子のバスケ

黒子のバスケとホスト部しかしらないけど、入ってもいいかな?

  • No.22 by 主  2013-05-16 08:35:10 

赤司様

((はい!!喜んでっ!ありがとうございますっ是非とも宜しくお願いします!))

  • No.23 by 赤司征十郎  2013-05-16 15:05:10 

主様
((ありがとうございます!!容姿とか特徴とか書いた方がいいでしょうか……?

  • No.24 by 主  2013-05-16 16:27:13 

赤司様

大丈夫ですよ!私のテニプリのキャラも、多分お分かりになられないと思いますので、絡んでいく内に自ずと性格などはわかると思いますので))

  • No.25 by 切原赤也  2013-05-16 21:44:55 


うひ~…疲れた~(家に着くと真っ先にリビングに行きソファーに倒れ込み)

  • No.26 by 緑間 真太郎  2013-05-16 21:49:51 

名前 緑間真太郎
読み みどりましんたろう
作品 黒子のバスケ

((テニスの王子様以外は知ってます!入らせて頂いてもよろしいですか?))

  • No.27 by 主  2013-05-16 21:52:13 

緑間様

((わっ!緑間さんだっ!…っと、すみません!勿論です、宜しくお願いします!))

  • No.28 by 緑間 真太郎  2013-05-16 21:55:29 

>主様
((何故謝ったのか……と、よろしくお願いします!)
よろしくなのだよ。

  • No.29 by 切原赤也  2013-05-16 21:58:48 

((主です/いやはやいきなり黒バスの好きなキャラが来られた為取り乱しました、宜しければ新しく絡み文を出して頂くか、↑の切原の絡み文に絡んで下さい))

  • No.30 by 緑間 真太郎  2013-05-16 22:18:02 

>切原
((遅れてスイマセン…緑ちん好きなんですか!良かったです。では、上に絡んでいきますね!))
…疲れているようだが…何かあったのか?(心配そうに相手を見下ろし

  • No.31 by 切原赤也  2013-05-16 22:33:12 

緑間さん

おっ!新しく入居した方じゃないッスかぁ(ニィッと笑み浮かべるも相手に問われれば苦笑い浮かべ)
うちの部の副部長が鬼のような人でしごかれたんッスよ~(自身の後ろ頭に手をやり相手の為にソファーに座れるように開けて座り直し)

((/はいっ!黒バスはわからない事が多いんですが緑間さんは好きなんですよっ!私も今日はちょっと遅れると思いますが宜しくお願いしますねっ))

  • No.32 by 柳蓮二  2013-05-16 22:41:08 


今夜は良い夜だ、風が前日よりも心地好い。(外で触れてきた風を思い出し頭の中で感触や気温の違い等を分析しつつ何時もの様に目蓋を伏せたまま頬を緩ませ、誰か居るものかとリビングの扉を開けてみて)

  • No.33 by 切原赤也  2013-05-16 22:44:18 

柳先輩

おぉっ!さっきぶりッス!(部活が終わり学校から帰って来、制服のままソファーに寝転んでいると相手が入って来、ニカッと笑えばソファーの上に胡座かいて座り直し)

  • No.34 by 緑間 真太郎  2013-05-16 22:44:35 

>切原
あぁ…初めましてなのだよ。今日からよろしくなのだよ。(眼鏡をあげキリッ
しごかれた…か。お疲れ様なのだよ(少し微笑み

((黒バス初心者は同じです!緑ちん好きがいて良かったです!…ゔぁ…いきなり凄い眠気がァ?!今日は落ちさせて頂きます…スイマセン…レスは明日返します!では、おやすみなさい!))

  • No.35 by 柳蓮二  2013-05-16 22:48:07 


赤也か、お疲れ様。…制服のままだと皺になるぞ?(相手を見付けてはゆっくりと歩み寄って行き、未だに学校指定の制服を着ている事に気が付いて咎める様な台詞を溢し)

  • No.36 by 切原赤也  2013-05-16 22:48:36 

緑間さん

何か楽しそうな人ッスねぇっ(相手の話し方と容姿を見て自身の先輩思い出したのかニシシッと笑い)
此方こそ宜しくお願いしまーっす(へらりと陽気な笑み浮かべて軽く頭下げ)

((了解致しました!ゆっくりおやすみ下さいっ良い夢を!))

  • No.37 by 切原赤也  2013-05-16 22:51:23 

柳先輩

いやぁ、面倒くさくってつい…(相手の口調に苦笑い浮かべれば自身の頬を人差し指でポリポリと掻き、話を変えたいなと考えながら視線逸らしキョロキョロして)

  • No.38 by 柳蓮二  2013-05-16 22:57:42 


…後で、アイロンでもかけておけよ?(相手の様子を察したのか深くまで追及せず、隣に腰を降ろして柔らかな髪を撫でて「今日の練習は調子が良さそうだったな。」と、微笑み)

  • No.39 by 花宮真  2013-05-16 23:00:51 

名前:花宮 真
読み:ハナミヤ マコト
作品:黒子のバスケ

(多少ゲスがミスディレクション()するかも知れませんが、
参加OKでしょうか?;)

  • No.40 by 切原赤也  2013-05-16 23:03:39 

柳先輩

う…ウイッス(相手の優しくなった口調に少しバツが悪そうに相手見れば、小さく頷くも内心、アイロンなんてかけた事ねぇッスよ~、と訴えるように呟き)
…は、はい!柳先輩のアドバイスのおかげッスよ(相手に頭を撫でられれば照れながらもニシシッと笑い頷けば、相手の顔を見てニィッと笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック