指定アニメキャラ☆シェアハウス【BL・ML】

指定アニメキャラ☆シェアハウス【BL・ML】

主  2013-05-15 22:35:25 
通報

【ルール】

荒らしなりすましはUターン

ロル10文字以上

!、?以外の記号使用禁止、顔文字禁止

本体会話は()必須

BL・MLの為、BLやMLに対する批判は受け付けません

【指定作品】

☆テニスの王子様
☆桜蘭高校ホスト部
☆うたのプリンスさま(主は余り詳しくはありません)
☆らんま1/2

後はまた増やすかも知れません

この作品は問題ないか聞いて頂ければ、許可するかも知れませんので、聞いて頂ければ嬉しいです

入る際に名前と読み、作品名を投下して下さいませ

主も参加しますがレス禁ではないので、ご参加お待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.1 by 菊丸英二  2013-05-15 22:38:48 

(主です)

名前/菊丸英二
読み/キクマル エイジ
属性/受けリバ
作品名/テニスの王子様

  • No.2 by 菊丸英二  2013-05-15 22:42:38 


にゃ~あっと(リビングのソファーで胡座をかきながら両方あげ大きく伸びをし)
誰も帰って来ないにゃ~(リビングへの入り口となるドアを何度も見ながら呟き)

  • No.3 by 主  2013-05-15 22:46:46 


☆黒子のバスケ
(主は余り詳しくはないです)

指定作品追加

  • No.4 by 参加希望です。  2013-05-15 22:46:57 


( なんと…!テニスの王子様、桜蘭高校ホスト部、らんま、は自分の大好きな3作品でして…!しかもBLと…!素敵すぎるトピに出逢えて幸せです、参加希望させて頂きますね。)


名前/柳蓮二
読み/ヤナギ レンジ
属性/攻め
作品/テニスの王子様

( 質問よろしいでしょうか?汗
一人一役まで、と限られていますか?)

  • No.5 by 主  2013-05-15 22:49:05 

>4

(いえいえ!一人何役でも問題ありませんよ!ご参加ありがとうございます!)

  • No.6 by >4です。  2013-05-15 22:53:49 


( では、同時に跡部景吾を遣らせて頂きます!
因みに今から参加したいのですが、主様は、柳蓮二と跡部景吾ではどちらの方が絡みやすいでしょうか?
主様からの返信次第、絡み文に絡まさせて頂きますね。)


名前/跡部景吾
読み/アトベ ケイゴ
属性/攻め
作品/テニスの王子様

  • No.7 by 主  2013-05-15 22:56:50 

>4・6様

(わっ…どちらもすてがたい…素敵な二人ですねぇお使い安い方で大丈夫ですよ!)

  • No.8 by 跡部景吾  2013-05-15 23:02:20 


…あん?菊丸じゃねぇの、まだ誰も帰って来てねぇのか?
(扉わ開けてリビングへ脚を踏み入れると、相手の姿を見付けると歩み寄りつつ問い掛けてみて)


( 現在の気分で跡部にさせて頂きました!(笑)
ロル数は〜120文字程度まで可能なので御相手様に合わせる方針にしますね。
それではこの辺りで背後は退去します。)

  • No.9 by 菊丸英二  2013-05-15 23:07:47 


ん?跡部じゃーんっ(相手が帰って来ればつまらなさげな表情は一変満面の笑み浮かべればソファーから立ち上がり相手に近寄り)
そうなんんだよー(相手からの問いに数回頷き)

((跡部様ですねっ!嬉しいですっ柳君と会えるのも楽しみにしておきます!ありがとうございます!では私も失礼します))

  • No.10 by 跡部景吾  2013-05-15 23:15:20 


そうか…まぁ、お前は人一倍元気な奴だし賑やかで良いな。(如何にも元気印が良く似合う笑顔が視界に映り込むと思わず此方も小さな微笑を溢して、近くに設置されていた椅子へ腰を下ろし)

  • No.11 by 菊丸英二  2013-05-15 23:20:43 


まぁね~(腕を頭の後ろで組むとニマッと笑み浮かべ)
元気で明るいが俺の長所だもんねー(ニャハハッと笑いながら相手の向かいに椅子に座らずカーペットの上にチョコンと座り)

  • No.12 by 跡部景吾  2013-05-15 23:28:21 


時間も時間だ、明日には誰か来てるんじゃねぇか?
(椅子の肘置きに腕を置いて絨毯上に腰を下ろしている相手に視線向け、猫の様に笑う姿に内心では“まるで本物の猫みてぇだな…。”と何処かぼんやりと考えており)

  • No.13 by 菊丸英二  2013-05-15 23:33:33 


そうだねん(相手の言葉聞けば、ニィッと歯を見せ笑いながら相手を見ていると肘掛けに腕を置く相手の仕草に、内心、やっぱりお金持ちなんだなー、などと相手をボーっと見つめ)

((/急に相談ですが、テニプリからもう一人キャラ使用しようかと思うのですが、誰か希望はありますか?))

  • No.14 by 跡部景吾  2013-05-15 23:40:45 


…ん、どうかしたか?(不意に心有らずと言った様子で此方を見ている視線に気が付き、置いていた肘で頬を支える為に頬杖を付きながら眼を向けて)


( 自分はどなたでも大歓迎ですよ、主様の遣りたい姿で是非どうぞ!)

  • No.15 by 菊丸英二  2013-05-15 23:45:42 


にゃっ!にゃんでもないっ(自身がボーっと相手を見ていた事に気づけば慌てて首を左右に振り)
跡部って、家おっきいんでしょ?にゃんで此処来たのかにゃあ?(内心少し疑問に思っていた事を首傾げ問うてみて)

((了解です!では切原君頂こうと思いますっでは失礼しますっ))

  • No.16 by 切原赤也  2013-05-15 23:47:17 

(主です)

名前/切原赤也
読み/キリハラ アカヤ
属性/受けリバ
作品名/テニスの王子様

  • No.17 by 跡部景吾  2013-05-15 23:50:46 


そう、か。 …そんなの、決まってんだろ。此処に居れば色んな奴の情報が入るし何より、テニスで戦える。
(勢い良く否定されると納得は行かないが小さく頷き、向けられた質問には口角上げて得意気な笑顔を向けつつテニスに対する情熱を語り)


( おお、楽しみにしております!
では、自分も退去致しますね。)

  • No.18 by 菊丸英二  2013-05-15 23:55:34 


へぇ~意外にも情熱家なんだにゃ?跡部って(相手の言葉聞けば、自身と余り変わらない考えの相手に気づき嬉しげに微笑んで首傾げ)

  • No.19 by 跡部景吾  2013-05-16 00:00:34 



( 本日は此れにて落ちさせて頂きますね!それではまた覗きに現れます、良い夢を。)

  • No.20 by 主  2013-05-16 00:03:11 


跡部(本体様)

(了解致しました!また来て頂けるのを楽しみに致しております
おやすみなさいませ)

((では私も落ちさせて頂きます))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック