指定アニメキャラ☆シェアハウス【BL・ML】

指定アニメキャラ☆シェアハウス【BL・ML】

主  2013-05-15 22:35:25 
通報

【ルール】

荒らしなりすましはUターン

ロル10文字以上

!、?以外の記号使用禁止、顔文字禁止

本体会話は()必須

BL・MLの為、BLやMLに対する批判は受け付けません

【指定作品】

☆テニスの王子様
☆桜蘭高校ホスト部
☆うたのプリンスさま(主は余り詳しくはありません)
☆らんま1/2

後はまた増やすかも知れません

この作品は問題ないか聞いて頂ければ、許可するかも知れませんので、聞いて頂ければ嬉しいです

入る際に名前と読み、作品名を投下して下さいませ

主も参加しますがレス禁ではないので、ご参加お待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.38 by 柳蓮二  2013-05-16 22:57:42 


…後で、アイロンでもかけておけよ?(相手の様子を察したのか深くまで追及せず、隣に腰を降ろして柔らかな髪を撫でて「今日の練習は調子が良さそうだったな。」と、微笑み)

  • No.39 by 花宮真  2013-05-16 23:00:51 

名前:花宮 真
読み:ハナミヤ マコト
作品:黒子のバスケ

(多少ゲスがミスディレクション()するかも知れませんが、
参加OKでしょうか?;)

  • No.40 by 切原赤也  2013-05-16 23:03:39 

柳先輩

う…ウイッス(相手の優しくなった口調に少しバツが悪そうに相手見れば、小さく頷くも内心、アイロンなんてかけた事ねぇッスよ~、と訴えるように呟き)
…は、はい!柳先輩のアドバイスのおかげッスよ(相手に頭を撫でられれば照れながらもニシシッと笑い頷けば、相手の顔を見てニィッと笑み)

  • No.41 by 主  2013-05-16 23:05:37 

花宮様

((勿論です!此方も危険な奴でおバカさんですが宜しくお願いします))

  • No.42 by 花宮真  2013-05-16 23:17:08 

(有難う御座います!
では、一応絡み文載せますねーb)

……練習メニューどうするか…。(ふらりと踏み入れた公園のベンチに腰を下ろしては、己の鞄からノートと課題を取り出し。課題をスラスラと解いては、課題を再度鞄に直して。ノートと睨み合いながらペン先を顎に当てると、ぽつりと呟いて目を伏せ、浅い溜息を吐き

  • No.43 by 須王 環  2013-05-16 23:17:41 


(/参加希望させて頂きます!)


名前:須王 環
読み:スオウ タマキ
属性:攻め
作品:桜蘭高校ホスト部

  • No.44 by 切原赤也  2013-05-16 23:21:55 

花宮さん

ん?(散歩をしていれば公園のベンチに座る相手を見つけ駆け寄り)
あ、やっぱり新しく入居した人ッスよね?帰って来ないで何してるんスか?(ニィッと陽気な笑み浮かべながら相手に声掛ければ、家に帰らず公園に居る理由問い)

  • No.45 by 主  2013-05-16 23:24:45 

須王様

((環様!参加ありがとうございます!宜しくお願いしますねっ))

花宮様

((すみません、忘れてしまいました!
絡み文ありがとうございます!))

  • No.46 by 赤司征十郎  2013-05-16 23:27:06 

((絡み文投下!

………………(公園のベンチに座って熱心に何かを読んでいたが、本を閉じ「さて……今日は帰るか……」伸びをして立ち上がり

  • No.47 by 赤司征十郎  2013-05-16 23:29:51 

花宮
………花宮、か?(ふと気付くと近くにみたことのある顔があり。ノート覗いてみれば「なんの課題だ?」と訊いて

  • No.48 by 切原赤也  2013-05-16 23:32:52 

赤司さん

ふわぁ~あ…やべぇ立ったままでも寝れそう(いきなり大きな欠伸をしながら公園を歩いていれば、どこでも寝れる自身は寝れそうな場所を探してキョロキョロし)

  • No.49 by 赤司征十郎  2013-05-16 23:41:36 

切原
…………立ったまま寝るのはあまり関心出来ない。もし良ければここで寝るか?(ベンチから立ち、それを指差して

  • No.50 by 須王 環  2013-05-16 23:42:58 


(/お馬鹿な殿になってしまうかと思いますが、宜しくお願いします!笑

今夜は落ちますね、また後日に!)

  • No.51 by 切原赤也  2013-05-16 23:44:50 

赤司さん

あ、新しく入居された人ッスよねぇ、どーもッス(へらりと眠たげな目をしながら笑み、一つ頭下げればベンチに座り)

ALL

((すみません!今日はこれで落ちますね!おやすみなさいませ))

  • No.52 by 赤司征十郎  2013-05-17 00:03:14 

切原
こちらこそよろしく(軽く頭下げてはベンチの隣に立ち「じゃあ一緒に帰るか………?」と


須王
((殿はバカじゃなきゃw よろしくお願いします。

  • No.53 by 黒子テツヤ  2013-05-17 00:06:42 


名前 黒子 テツヤ
ヨミ クロコ テツヤ
作品 黒子のバスケ

( 参加希望です!、

  • No.54 by 赤司征十郎  2013-05-17 00:10:04 

テツヤ
…………やあ、テツヤじゃないか(相手の姿見つけては近寄って

((すみません、落ちます!!お相手感謝。

  • No.55 by 主  2013-05-17 00:32:27 

黒子様

((カワユス黒子君ですね!勿論です!来て頂けて嬉しいです!宜しくお願いしますね!/上げ落ち))

  • No.56 by 緑間 真太郎  2013-05-17 21:56:04 

>切原
楽しそう…だと?(不思議そうに
あぁ、よろしくなのだよ。…飲むか?(お汁粉を見せて

((こんばんは!レス返します!上げます))

  • No.57 by 切原赤也  2013-05-18 05:05:50 

赤司さん

ウイッス!(帰るか?との問いにヘラリとした陽気な笑み浮かべれば頷き)

緑間さん

へ?だって柳生先輩が面白くなったみたいな(己の部の先輩とどことなく似ている相手にキョトンとしながら頷き)
い、良いんスか?(相手からお汁粉見せられれば相手を伺うように相手見て首傾げ)

((昨日は来れず申し訳ありません!レス返しておきます))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック