カゲプロなりきりチャット

カゲプロなりきりチャット

カノ  2013-05-14 22:38:39 
通報
はいはーい、こんにちはーっと、クリックしてくれてありがとねー?
ここは僕と二人きりでいちゃいちゃラブラブするところでーす!

…なんてね☆

騙されたー?騙されたでしょー?((殴

いやいやー、騙されるなんてそうそうないでしょー?むしろいい機会だったんじゃない?僕なんてさー今日キドに―――

おおっと、キドが超睨んでるからそろそろ説明しなきゃねー
怖い怖い(笑)

①荒らし、なりすまし等は入らないでくれると助かります
②恋愛は基本何でもOKです
③オリキャラなどはありです(自己紹介など軽くしてくれると助かります)
④ロルは短くてもいいので付けてください
⑤キャラリセはたまーーーーにやると思いますw

えーっと、とりあえずこんなもんかなー?まぁ、分からないことがあったら遠慮なくじゃんじゃん僕に質問しちゃってね!でも答えられない質問とかあったら答えられないかも…
でも基本自由!って感じだから気楽にいけると思うよ!((

じゃあ長くなっちゃったけど…よろしくねー!



コメントを投稿する

  • No.1 by キド  2013-05-14 22:39:47 

入るぞ?

  • No.2 by カノ  2013-05-14 22:42:55 

あ、どーぞどーぞ!…ってキドじゃーん!こんばんはー!(相手を見れば手を軽く振り

相変わらず目つきわるいねぇ・・・((

  • No.3 by キド  2013-05-14 22:44:23 

うるさいっ(相手のお腹を殴り

  • No.4 by カノ  2013-05-14 22:46:53 

うぐっ…痛っ!!ちょ、キド殴らなくてもいいじゃーん…まったくもー(殴られたところを摩りつつ苦笑いし

  • No.5 by キド  2013-05-14 22:47:34 

お前が悪い(睨み

  • No.6 by カノ  2013-05-14 22:50:16 

えぇ!?僕のせい!?(少し驚いたような顔をし

僕は本当のことを言っただけだけどなー(と、ニヤケ顔を必死に隠しながら言い←

  • No.7 by キド  2013-05-14 22:51:10 

本気で殴っていいか?(殺気をまとい

  • No.8 by カノ  2013-05-14 22:53:42 

えぇー?今度殴られたら骨折れちゃう~(ニヤケながら両腕で腹を隠しながら言い

まーまー、落ち着きなさいよキドさん!(ソファーに座っては雑誌を読み始め

  • No.9 by キド  2013-05-14 22:58:23 

お前なら大丈夫だろ…?

お前が落ち着け!(ソファーに座り

  • No.10 by カノ  2013-05-14 23:02:58 

僕一応人間なんで大丈夫じゃないです!折れます!人間なんで!(雑誌を読みつつ言い返し、

僕は十分落ち着いてるよ~?キドが落ち着いてないんだよ~(隣に座った相手をニヤケつつ横目で見れば机の隣にあったファッション雑誌を相手に渡し←

  • No.11 by キド  2013-05-14 23:05:08 

いや、お前はあほだから大丈夫だろ?(ぶっきらぼうに言い

俺は落ち着いている(少し反論しつつ、雑誌を受け取り

  • No.12 by カノ  2013-05-14 23:09:23 

いやいやいや、アホでも大丈夫じゃないし。ってゆうかキド力強いから絶対僕じゃなくても病院送りだよ(苦笑いしながら言い

ぷっ…さっきまであんなに荒れてたのに…ククッ(小声で呟きながらひそかに笑い←
あっ、キドー!この服可愛いじゃん!(相手が読んでるファッション雑誌の一部を指差し

  • No.13 by キド  2013-05-14 23:21:03 

本気で殴られたいようだな?(拳を握り締め

…お前が着るのか?(引き

(落ちますね)

  • No.14 by カノ  2013-05-14 23:25:39 

ちょ、ちょっとー!誰が好んでキドの殴りを食らうのさ~(ニヤケるのを必死にこらえては再び両腕で腹を隠し

何言ってるのー!キドが着るんでしょー!絶対似合うと思うけどなー…(少し驚きつつ言い返せば数回頷き

(/了解です!夜遅くまでお相手ありがとうございましたーっ!)

  • No.15 by カノ  2013-05-14 23:34:33 

んー、まだ眠くないからもうちょっと起きてようかなー(ソファーの上で伸びをすれば時計を見て

んじゃ、気楽に待ちましょうかねー(ソファーの上に寝ころべば雑誌を読み始め

  • No.16 by モモ  2013-05-14 23:37:58 

入りますねーっ!

  • No.17 by カノ  2013-05-14 23:39:45 

あっ、キサラギちゃんじゃーん!いらっしゃーい!(雑誌から顔をあげては手を振り

  • No.18 by モモ  2013-05-14 23:43:56 

あ、カノさんこんばんはーっ!(此方もつられて手を振り
ちょっと見てくださいよー!これ!(自信満々に塩ジャケに顔のついた気持ちの悪いストラップを取り出し
可愛くないですか!?

  • No.19 by カノ  2013-05-14 23:47:42 

相変わらず元気だねぇ…羨ましいよ(ニヤケながら相手を見ては上記を述べ

おーっと……なんて言ったらいいのかわからないほど複雑なストラップだね…(相手が持っているストラップを見ては苦笑いを浮かべ、『可愛くはないかなぁー?』と首を傾げては正直に自分のコメントを言い←

  • No.20 by モモ  2013-05-14 23:51:15 

それが取り柄ですからね!(自信満々に微笑み


えーっ、何言ってるんですかそんなんじゃ流行に乗り遅れますよ!?(目の前でストラップをブラブラとさせながら『お兄ちゃんといい、カノさんといい、最近の男の子はダメですねー』←と不服そうに言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック