カゲプロなりきりチャット

カゲプロなりきりチャット

カノ  2013-05-14 22:38:39 
通報
はいはーい、こんにちはーっと、クリックしてくれてありがとねー?
ここは僕と二人きりでいちゃいちゃラブラブするところでーす!

…なんてね☆

騙されたー?騙されたでしょー?((殴

いやいやー、騙されるなんてそうそうないでしょー?むしろいい機会だったんじゃない?僕なんてさー今日キドに―――

おおっと、キドが超睨んでるからそろそろ説明しなきゃねー
怖い怖い(笑)

①荒らし、なりすまし等は入らないでくれると助かります
②恋愛は基本何でもOKです
③オリキャラなどはありです(自己紹介など軽くしてくれると助かります)
④ロルは短くてもいいので付けてください
⑤キャラリセはたまーーーーにやると思いますw

えーっと、とりあえずこんなもんかなー?まぁ、分からないことがあったら遠慮なくじゃんじゃん僕に質問しちゃってね!でも答えられない質問とかあったら答えられないかも…
でも基本自由!って感じだから気楽にいけると思うよ!((

じゃあ長くなっちゃったけど…よろしくねー!



コメントを投稿する

  • No.42 by セト  2013-05-15 18:04:42 


何があるっすかねー…(手伝う、とは言ったものの自分も料理は作れないに等しい。取り合えず冷蔵庫の中を見て作るものを決めようと思い、「あっ、炭酸おしるこがあったっす…、キサラギさんのっすかね」思わず手に取りまじまじと見つめる。前に一度だけ飲まして貰ったことがあるが本当に売れるつもりで販売したのか疑わしい味だった。

  • No.43 by カノ  2013-05-15 18:09:55 


あ、ホントだー…ん!そうだ!その炭酸おしるこを使って料理とかできないかなー?(と、ありえないことを言いだしては相手の手から炭酸おしるこを取り上げては考え込み。自分は飲んだことが無かったので味は普通のおしるこに炭酸が入っただけの美味しい飲み物だとと思い込み、←

  • No.44 by セト  2013-05-15 18:17:04 


…飲んでみたらどうすっか?まだ沢山あるみたいだし…(まさかの料理に使うというあり得ない発言に思わず顔をしかめる。だか直ぐに飲んだことないんだな、と考えて飲むことを勧め←

  • No.45 by カノ  2013-05-15 18:24:42 


えぇー?勝手に飲んだら怒られちゃうでしょー(と、炭酸おしるこをしゃかしゃかと振りながら相手に言い←/「じゃあセトが飲むなら飲もうかなー。僕一人怒られるのヤダし」とニヤついた顔でそう述べれば相手に炭酸おしるこを渡し、←

  • No.46 by セト  2013-05-15 18:32:02 


い、いや俺は遠慮しとくっす…(渡された炭酸おしるこを押し返して苦笑を浮かべる。冗談じゃない、流石にあれの味を知った上で飲もうというのは味覚に障害があるんじゃないかと疑うレベルだ。その点から考えるとあれを美味しいというキサラギさんは外見は普通の高校生なのに中身は少しおかしいと思う。

  • No.47 by カノ  2013-05-15 18:38:54 


えー?なになにー?これそんなにヤバい感じのやつー?(ニヤニヤしながら炭酸おしるこを見れば、「キドに今度飲ませてみようかなー」と一人呟き、←

  • No.48 by シンタロー  2013-05-15 21:02:09 

よっ!w

  • No.49 by カノ  2013-05-15 22:00:30 


あ、いつの間にかシンタロー君来てたんだー、(欠伸を零してはソファーに座り、

じゃ、寝るまでの間ちょっとあげておこうかなー、(

  • No.50 by キド  2013-05-15 22:07:32 

一応上げとく

  • No.51 by カノ  2013-05-15 22:13:54 


おっ、キドこんばんはー!(片手をぶんぶんと振り、/

  • No.52 by キド  2013-05-15 22:15:39 

カノ
おお…(少し手を振りソファーに座り

(10時半までできます!)

  • No.53 by カノ  2013-05-15 22:19:02 


おー、キドが手を振り返してくれたー(軽く微笑めば隣に座った相手を見て、「まだ眠くないのー?」と子首傾げ、

(了解です!!wわざわざ来て下さってありがとうございます!w)

  • No.54 by キド  2013-05-15 22:22:41 

カノ
振りかえしたくらいで…(ふぅとため息をつき

…少し、眠い(少しだけ相手に寄り添い

(いえいえ!w)

  • No.55 by キド  2013-05-15 22:22:42 

カノ
振りかえしたくらいで…(ふぅとため息をつき

…少し、眠い(少しだけ相手に寄り添い

(いえいえ!w)

  • No.56 by カノ  2013-05-15 22:26:35 


えー?僕にしてはすごい嬉しいことなんだけどなー(と、呟きつつ雑誌を読み、/「おっと・・・眠いなら無理しないで寝なよ?」相手が寄りかかってきたことに多少驚きつつ、相手の顔を覗き込み、/

  • No.57 by キド  2013-05-15 22:28:59 

カノ
何が嬉しいんだよ…

ん、じゃあ少しだけ寝ていいか?(目をつぶり

  • No.58 by カノ  2013-05-15 22:33:15 


ん?キドいつも無視するじゃん?だからさ、余計に嬉しいんだよね(と、若干目を輝かせて、「どーぞ」と軽く微笑んでは頷き、/

  • No.59 by キド  2013-05-15 22:35:27 

(落ちます!明日またこのつづきから入っていいですか?)

  • No.60 by カノ  2013-05-15 22:37:45 

(了解です!!はい!全然いいですよーwおやすみなさいです!お相手感謝です!)

  • No.61 by マリー  2013-06-10 16:00:53 

入っていいですかあ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック