【全校合同合宿】The Prince Of Tennis-青氷立四比不山聖六-

【全校合同合宿】The Prince Of Tennis-青氷立四比不山聖六-

平古場凛  2013-05-14 08:00:36 
通報
ーテニスの王子様ー
【全校合同合宿】


【ルール】

*荒らしなりすまし×
*ロル10文字以上
*!、?以外の記号使用禁止(本体会話は顔文字も、記号も問題ありません)
*本体会話は()必須
*オリキャラ無し
*版権キャラ(男キャラのみ)募集
*BLの為、BLに対する批判は受け付けません
*置きレスも有り

>1合宿所設定
>2現在メンバー

>2まで《レス厳禁》


コメントを投稿する

  • No.21 by 平古場凛  2013-05-14 22:22:30 

幸村

おっ、やっけぇまぶぅな部長さん来ぃゆさー(相手の姿を見つければ、いきなり相手を挑発するような言葉言いニィッと笑み歩み寄り)

((来て頂けて光栄です!!挑発的な凛君ですみません!話してる意味わからなければ言って下さい))

  • No.22 by 幸村精市  2013-05-14 23:42:25 

えっと君は……比嘉の平古場くん、だったね。よろしく頼むよ(相手の皮肉に笑顔向け、「いきなり、不躾なことを言うもんだね」と微笑み)


(はい、ありがとうございます!やっけーが面倒、まぶぅってまぶい、魂とかの総称であってますかね?)

  • No.23 by 平古場凛  2013-05-14 23:54:51 

幸村

ぬぅーが敵と仲良くしなきゃいけんやっし(ふんっと鼻鳴らしながら言えば、己自身いきなりはやっぱり悪いかと思うも引くに引けず上記述べ)

(やっけぇは面倒やヤバいという意味でまぶぅは怖い←からかうように言う時に使います(頷))

  • No.24 by 幸村精市  2013-05-15 00:26:29 

>平古場
そうだね、仲良くしなきゃ。これから長い間お世話になるだから、ね(口元に手を置き、不敵な笑み浮かべ)



(なるほど、調べてもはっきりしなかったのですが、把握しました!)

  • No.25 by 平古場凛  2013-05-15 01:33:19 

幸村

っ!…やっぱり部長はどこも恐さよ(相手の不適な笑みを見れば己の部の部長を思い出しぶるりと身震いすれば表情引きつり上記述べ)

((わざわざ原作お調べ頂いたのですかっ!
涙が出る程嬉しい限りですっ(感涙
ですが本当に気にせず聞いて下さいねっ(敬礼ビシッ))

  • No.26 by 財前光  2013-05-15 06:28:47 

>平古場さん
そうです、まあ一応常識的やとは思いますけどたまにぶっ飛ぶ人ですわ。うち変な人多いんすよね(変態にスピードバカにホモにオカマに…と数える様に部員の特徴上げて行けば小さくため息溢し)

(./すみません、昨日落ちてしまっていました(>_<)因みに本体はここら辺で失礼します!)

>柳生さん・幸村さん
…っす、立海の人やな。四天宝寺の財前っすわ(どうせ相手は自分の事を知らないだろうと自身から名乗れば"ま、宜しゅう"と適当に挨拶終わらせ)

  • No.27 by 幸村精市  2013-05-15 08:46:37 

>平古場
失礼だなぁ、君たちの部長のほうがよっぼど怖いと思うよ?(うちの副部長もなかなかだけどね、と己の部員を思いだしクスクスと表情緩め)

>財前
あぁ、 君は大阪の次期部長候補……。(全国大会で見た顔だと思い、赤也があとから来ると思うんだ、仲良くしてあげて。と)

  • No.28 by 平古場凛  2013-05-15 17:45:40 

財前

ほぉ、ぶっ飛ぶんばぁ(相手の話をニヤリとしながら聞いていると相手からあげられる四天宝寺の面々の特徴聞けば、『わんとぅくるだって、ドS紫ゴーヤにデブ、不気味な奴で…どこも変な奴ばっかやんに』と己もあげれば呆れ顔で呟き)

((大丈夫ですよ!了解です!では私も失礼します!(敬礼ビシッ))

幸村

まーなー、永四郎は恐さよ(己の部長よりはと言われれば木手を思い浮かべ苦笑いしながら上記述べ『ぃやーのとぅくるん副部長って真田やっし?裕次郎が挑発したっつう』相手の言葉聞けば一瞬思い出すように考え、首傾げ)

皆様

((忍足侑士は攻めリバだとお伺いしましたので、来られた際はもう属性はお伺い願わないようお願い致します))
上げ落ち

  • No.29 by 財前光  2013-05-15 18:56:51 

>幸村さん
切原っすか、仲良くなあ…まああっちがどう思うかに寄りますね。あんま俺とアイツ性格合わん気するんで(目細め頷くも思い付いた様にそう言えば気まずげに相手に視線やり)

>平古場さん
あー確かに、普通の奴探す方が難しいくらい変な人ら多いですもんね。俺は全然普通っすけど(相手から告げられる比嘉の特徴に遠い目すれば軽く首鳴らし言い)

  • No.30 by 柳生 比呂士  2013-05-15 21:08:03 

平古場
おや?…君は。(声を掛けられ相手のジャージを確認し、名前を思い出すと顔を見返し)
ええ、私は柳生比呂士と申します。どうぞよろしく。
(表情の読めない笑みを浮かべ)

  • No.31 by 柳生 比呂士  2013-05-15 21:12:42 

財前
…ああ、四天宝寺の財前君…ですよね?(相手の着ているジャージを目にして、顔を見て誰だか思い返し)

  • No.32 by 丸井ブン太  2013-05-15 21:39:52 

all>
合宿所ってのは…ここか…。よし!行くか!(建物内に入る前に一度立ち止まり、確認して。気合いをいれるように荷物(ほぼお菓子)の入った鞄を担ぎ直すと合宿所内へと歩みだし)

(/来るのが遅くなりました;建てるのお疲れ様でした!
これからよろしくお願いします)

  • No.33 by 幸村精市  2013-05-15 21:57:48 

>平古場
あぁ、そんなこともあったね(うちの副部長も単純だから、とクスクス笑い)

>柳生
早かったんだね、さすが柳生だ。(部員の姿見つけ歩みより声かけ)

>丸井
ブン太、こっちだよ。遅かったじゃないか(相手の姿見つけ、手をあげ呼び。その荷物の量…と苦笑いし)

  • No.34 by 平古場凛  2013-05-15 22:12:56 

財前

ぬぅが、そん言われ方は腹立つやっさー(ムッとした表情浮かべれば相手の顔覗き込み、また合宿所に目をやれば、入ろうぜ?と)

柳生

柳生…ね(相手の名前を聞けば思い返すように少し視線逸らせば、また相手に視線戻した際に相手の表情を見て内心、わからん奴やっし…と呟き)
ぃやーのとぅくるん部長はもう来てるぜ?(ニィッと笑み浮かべれば相手見て幸村の話をし)

丸井

ぃやーは…あぁ、丸いから丸井やっし(相手を見れば己の覚え方なのかいきなり挑発的に声掛け、相手に歩み寄り)

((此方こそ来て頂いて凄く嬉しく光栄です!(敬礼ビシッ
方言がわからない際は言って下さいねっ!))

幸村

まぁ、裕次郎はあんまり考えねぇで、あびるやんに…永四郎から注意されたってあびってたんばぁよ(苦笑い浮かべれば、数回頷き甲斐思い浮かべながら相手見て)

  • No.35 by 丸井ブン太  2013-05-16 19:50:25 

幸村>
ん?幸村!…荷物詰めてたら遅くなっちまったぜ(声のする方へ向き、遅かったと言われると荷物を親指で指して苦笑いし。「こっちはチョコレート系、こっちはガム系…」と一つずつ解説していき)

平古場>
…?太ってねぇって!(聞き捨てならない言葉にピクリと反応して。太ってないとか言いながらも一瞬自分の身体を見て確認してしまい)

(/了解です!でも、頑張って解読?してみます(笑))

  • No.36 by 平古場凛  2013-05-16 19:54:19 

丸井

そうは見えんやっさー、気をつけねぇと田仁志みたいになるんどぉ?(否定しながらも自身の体を見て確認する相手にニィッとからかうような笑み浮かべ)

  • No.37 by 幸村精市  2013-05-16 22:55:25 

>平古場
君たちは部長に頭が上がらなさそうだね(相手の学校の部長思いだし苦笑い、中入ろうか、と施設指差し)

>丸井
まったく…遠足みたいな持ち物だね。(呆れたような表情浮かべるも、それがブン太らしいといえばらしいか、と笑い)

  • No.38 by 財前光  2013-05-16 23:55:05 

>柳生さん
何や、俺ん事知っとるんですか(一瞬驚いた表情見せるも直ぐに何時もの無表情へと切り替えこくりと頷いて)

>丸井さん
偉い荷物の人来たわ…あ、どうも(大きな荷物を担ぐ相手に視線やれば小さく呟くも軽く頭下げ)

>平古場さん
でもほんまの事や無いですか(視線だけ相手から外すと"そっすね、ずっとこんなトコ居る訳にもいきませんし"と肩に荷物掛け直して歩き出し)

  • No.39 by 切原赤也  2013-05-17 18:44:23 


>ALL

やっべー、遅刻遅刻……って、すっげー建物だなオイ。(慌ただしく走って来たかと思えば目の前の豪華な建物に思わず足が止まり、肩を上下させ呼吸荒くしながらもこれからの合宿生活に胸を踊らせて)

(初めまして!合同合宿という素敵な設定に惹かれ参加を希望します!属性はリバです。)

  • No.40 by 平古場凛  2013-05-18 01:38:26 

幸村

う…ゴーヤとあにひゃーの威圧感が無ければ全然問題ないんばぁよ(相手の言葉に木手が思い出さされ少し表情青くするも、中に入ろうと指差す相手見れば、コクリと頷き荷物持ち)

財前

まぁな、でーじ個性的やっし(ヘラッと明るい笑み浮かべれば、自身も荷物肩に掛け直し、じゃあ行くんどぉー?と歩き始め)

切原

おっ、立海の…ワカメちゃんやっし(相手の頭をいきなりわしゃりと撫でればニッと軽く笑み『遅刻は罰で飯抜きなんどぉー?』と相手見れば嘘ついて)

((ありがとうございます!リバですね、承知致しました、方言がわからなければ言って下さい、嫌みな凛君ですが宜しくお願い致します))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック