【全校合同合宿】The Prince Of Tennis-青氷立四比不山聖六-

【全校合同合宿】The Prince Of Tennis-青氷立四比不山聖六-

平古場凛  2013-05-14 08:00:36 
通報
ーテニスの王子様ー
【全校合同合宿】


【ルール】

*荒らしなりすまし×
*ロル10文字以上
*!、?以外の記号使用禁止(本体会話は顔文字も、記号も問題ありません)
*本体会話は()必須
*オリキャラ無し
*版権キャラ(男キャラのみ)募集
*BLの為、BLに対する批判は受け付けません
*置きレスも有り

>1合宿所設定
>2現在メンバー

>2まで《レス厳禁》


コメントを投稿する

  • No.1 by 平古場凛  2013-05-14 08:04:39 


【合宿所施設】


テニスコート(屋内&屋外)
トレーニングルーム
プール(屋内&屋外)
ロッカールーム
保健室
ショップ
食堂
公園
図書館
温泉(室内&露天風呂
トイレ(屋内&屋外)
娯楽室

【部屋割り】

それぞれ学校別の部屋割りになります
(青学ならば青学全員で一部屋、という形です)

  • No.2 by 平古場凛  2013-05-14 08:11:46 


【現在最初から居るメンバーです】

平古場凛【リバ】(主)
忍足謙也【受けリバ】
財前光【リバ】
忍足侑士
跡部景吾【攻め】
宍戸亮【リバ】
柳生比呂士【攻めリバ】
幸村精市【リバ】
丸井ブン太【リバ】
仁王雅治(キープ)

以上です、忍足侑士の本体様に至りましては、来て頂いた際に属性をお願い致します。

では【レス解禁】

皆様どうぞいらして下さいませ!

  • No.3 by 平古場凛  2013-05-14 08:16:31 


ぬぅーが、くぬぅ…でけぇ合宿所は(合宿所に比嘉の部員では己が最初に着いてしまうも、何よりも合宿所の規模の大きさに驚き、見上げながら上記呟き)

  • No.4 by 財前光  2013-05-14 08:44:54 


先輩らから誘ってきた癖にまだ来とらんのかいな……あ、(大きな荷物片手にブツブツと気怠げに不満呟き着いたばかりの合宿所見やれば既に居た先客に少し驚きつつ"…どもっす"と頭下げ

(./スレ立てお疲れ様ですー!早速来ちゃいました(^^)笑 改めてこれから宜しくお願いします!)

  • No.5 by 平古場凛  2013-05-14 08:55:26 

財前

お?ぃやーは四天宝寺の…(合宿所に驚きボーっとしていれば、いきなり声が聞こえ己に声をかけたのかと2、3回キョロキョロするも自身以外にいる訳もなく、振り向けば、うろ覚えだが相手のジャージで学校は理解し上記呟き)

((/はわっ、待ってました!此方こそ宜しくお願い致します!(敬礼ビシッ))

  • No.6 by 財前光  2013-05-14 09:06:56 

>平古場さん
2年の財前っすわ、アンタは何処の誰さんですっけ(相手の言葉に重ねる様に言えばえーっと、と小さく考える仕草見せて尋ね

(./はい!皆さんも早く来れば良いですねー…。)

  • No.7 by 平古場凛  2013-05-14 09:13:52 

財前

ほぉ…財前な、ってぬぅが!わんぬくとぅ、わからないで声掛けたんばぁ?(相手の名前聞けば今初めて聞いた名前に頷けば、相手の名前呼び覚えたとでもいうように頷けば、誰、と聞かれ驚きの表情浮かべるも『わんは、比嘉中3年平古場凛っていうやっし』と)

((本当ですね!皆様にも、新規様にも来て頂き全キャラが揃ったら嬉しいですっ!))

  • No.8 by 平古場凛  2013-05-14 09:25:20 

財前(本体様)

((/すみません!昨日夜仕事で朝までだった為、休ませて頂きます!トピ立てまでは気力を保っていたのですが…もし来られた時に新規様と忍足侑士の本体様には属性伺いお願い致しますっでは、本当に申し訳ないのです!(土下座/落ち))

  • No.9 by 財前光  2013-05-14 09:29:26 

>平古場さん
はあ、まあ…一々学校やら何やら覚えてられませんわ(首の後ろ辺り掻きながら言えば"平古場さんな、おん分かりました"と何度か頷き軽く笑み浮かべ言い)

(./わー考えただけで楽しみです!比嘉もいっぱい来て貰えたら良いですね(^^))

  • No.10 by 財前光  2013-05-14 09:32:22 

>本体様
(了解しました!ゆっくりお休み下さいませ。わたしも急にバイト入っちゃったので新規様への対応が遅れてしまうかも知れないんですが…それでは、また!)

  • No.11 by 平古場凛  2013-05-14 14:44:40 

財前

まーな、でも四天宝寺も比嘉も部長は遅いやー(相手の言葉にどこか性格の合いそうな気がし頷けば、己も相手も部長より先に着いてしまった事を思い出し、呆れたように呟き)

((本当ですね!いやはや比嘉以外にも集まりにくそうなキャラも居ますから皆揃ったら絶対楽しいですよねっ
急落ち申し訳なかったです!
バイト頑張って下さい!))

  • No.12 by 平古場凛  2013-05-14 16:17:05 


((登録メンバー様方はどうぞお越し下さいませ!
新規様は>3までをご確認の上お越し下さいませ!))

  • No.13 by 平古場凛  2013-05-14 16:29:52 


((すみません落ちます!))

  • No.14 by 財前光  2013-05-14 16:35:06 

>平古場さん
騒がしいの居らへんし俺は別に困る事は無いんすけど、まあ部員より遅い言うんは何か納得行かんしはよ来て貰いたいトコですね(自身の部長の顔を思い浮かべればひとつため息溢し相手横目で見)

(./バイトさっき終わりました、頑張れありでした(^^)中々全員集まる事って無いから色んな方に来て貰いたい物ですね!待ちましょう!笑)

  • No.15 by 跡部景吾  2013-05-14 17:03:00 


なるほど…、ここが合同合宿所か。(敷地内へ足を踏み入れると立ちはだかる広大な建物を見上げぽつりと呟き、身に纏っている氷帝ユニフォームの長袖上着を片手で脱いで小さく微笑し) 全校が集まるらしいからな、楽しめそうだ。



(/建設お疲れ様です!改めまして、宜しくお願い致します。)

  • No.16 by 財前光  2013-05-14 18:03:12 

>跡部さん
あー…どーも、氷帝の跡部さんですよね(相手の登場見れば軽く頭下げて挨拶し"今俺らだけなんすわ"と辺り見渡す様に平古場から跡部へ視線やり)

(./あちらのスレではお話した事無いですよね?一応、初めまして!これから宜しくお願いします(^^))

  • No.17 by 平古場凛  2013-05-14 18:21:48 

財前

ぃやーのとぅくるん部長て白石やっし?(少しの間考えているも部長位は覚えていたのか片眉上げれば上記問い)

((お帰りなさいませっ、と私もただいまですね(笑
そうですね!待っていれば必ずっ!))

跡部

ん?跡部じゃねぇか(財前が相手の方を見れば己も気づいたのか其方に目線やり、相手に気付けば、相手の名は覚えていたのか、声掛け))

((ありがとうございますっ!早速来ていただけて嬉しいです!
此方こそ宜しくお願いしますっ(敬礼ビシッ))

  • No.18 by 柳生 比呂士  2013-05-14 20:17:20 

なるほど…随分大きな施設ですね。
(到着後荷物を肩に背負い、建物を見上げると感心した様に嘆息し足を踏み入れて)

((遅くなりましたー!トピ立てありがとうございます!))

  • No.19 by 平古場凛  2013-05-14 22:12:19 

柳生

ん?ぃやーは、立海の奴だーなー?(相手見つければまずジャージを見て学校を確認すれば歩み寄り問うてみて)

((すぐにお返事出来なく申し訳ないです!
立てた日に来て頂けるなんて光栄です!(敬礼ビシッ))

  • No.20 by 幸村精市  2013-05-14 22:17:44 

ここが合宿所か…広くて綺麗なところでよかったよ。(眩しそうに目を細め、合宿所を見回し)


(トピたてお疲れ様です。改めてよろしくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック