【全校合同合宿】The Prince Of Tennis-青氷立四比不山聖六-

【全校合同合宿】The Prince Of Tennis-青氷立四比不山聖六-

平古場凛  2013-05-14 08:00:36 
通報
ーテニスの王子様ー
【全校合同合宿】


【ルール】

*荒らしなりすまし×
*ロル10文字以上
*!、?以外の記号使用禁止(本体会話は顔文字も、記号も問題ありません)
*本体会話は()必須
*オリキャラ無し
*版権キャラ(男キャラのみ)募集
*BLの為、BLに対する批判は受け付けません
*置きレスも有り

>1合宿所設定
>2現在メンバー

>2まで《レス厳禁》


コメントを投稿する

  • No.29 by 財前光  2013-05-15 18:56:51 

>幸村さん
切原っすか、仲良くなあ…まああっちがどう思うかに寄りますね。あんま俺とアイツ性格合わん気するんで(目細め頷くも思い付いた様にそう言えば気まずげに相手に視線やり)

>平古場さん
あー確かに、普通の奴探す方が難しいくらい変な人ら多いですもんね。俺は全然普通っすけど(相手から告げられる比嘉の特徴に遠い目すれば軽く首鳴らし言い)

  • No.30 by 柳生 比呂士  2013-05-15 21:08:03 

平古場
おや?…君は。(声を掛けられ相手のジャージを確認し、名前を思い出すと顔を見返し)
ええ、私は柳生比呂士と申します。どうぞよろしく。
(表情の読めない笑みを浮かべ)

  • No.31 by 柳生 比呂士  2013-05-15 21:12:42 

財前
…ああ、四天宝寺の財前君…ですよね?(相手の着ているジャージを目にして、顔を見て誰だか思い返し)

  • No.32 by 丸井ブン太  2013-05-15 21:39:52 

all>
合宿所ってのは…ここか…。よし!行くか!(建物内に入る前に一度立ち止まり、確認して。気合いをいれるように荷物(ほぼお菓子)の入った鞄を担ぎ直すと合宿所内へと歩みだし)

(/来るのが遅くなりました;建てるのお疲れ様でした!
これからよろしくお願いします)

  • No.33 by 幸村精市  2013-05-15 21:57:48 

>平古場
あぁ、そんなこともあったね(うちの副部長も単純だから、とクスクス笑い)

>柳生
早かったんだね、さすが柳生だ。(部員の姿見つけ歩みより声かけ)

>丸井
ブン太、こっちだよ。遅かったじゃないか(相手の姿見つけ、手をあげ呼び。その荷物の量…と苦笑いし)

  • No.34 by 平古場凛  2013-05-15 22:12:56 

財前

ぬぅが、そん言われ方は腹立つやっさー(ムッとした表情浮かべれば相手の顔覗き込み、また合宿所に目をやれば、入ろうぜ?と)

柳生

柳生…ね(相手の名前を聞けば思い返すように少し視線逸らせば、また相手に視線戻した際に相手の表情を見て内心、わからん奴やっし…と呟き)
ぃやーのとぅくるん部長はもう来てるぜ?(ニィッと笑み浮かべれば相手見て幸村の話をし)

丸井

ぃやーは…あぁ、丸いから丸井やっし(相手を見れば己の覚え方なのかいきなり挑発的に声掛け、相手に歩み寄り)

((此方こそ来て頂いて凄く嬉しく光栄です!(敬礼ビシッ
方言がわからない際は言って下さいねっ!))

幸村

まぁ、裕次郎はあんまり考えねぇで、あびるやんに…永四郎から注意されたってあびってたんばぁよ(苦笑い浮かべれば、数回頷き甲斐思い浮かべながら相手見て)

  • No.35 by 丸井ブン太  2013-05-16 19:50:25 

幸村>
ん?幸村!…荷物詰めてたら遅くなっちまったぜ(声のする方へ向き、遅かったと言われると荷物を親指で指して苦笑いし。「こっちはチョコレート系、こっちはガム系…」と一つずつ解説していき)

平古場>
…?太ってねぇって!(聞き捨てならない言葉にピクリと反応して。太ってないとか言いながらも一瞬自分の身体を見て確認してしまい)

(/了解です!でも、頑張って解読?してみます(笑))

  • No.36 by 平古場凛  2013-05-16 19:54:19 

丸井

そうは見えんやっさー、気をつけねぇと田仁志みたいになるんどぉ?(否定しながらも自身の体を見て確認する相手にニィッとからかうような笑み浮かべ)

  • No.37 by 幸村精市  2013-05-16 22:55:25 

>平古場
君たちは部長に頭が上がらなさそうだね(相手の学校の部長思いだし苦笑い、中入ろうか、と施設指差し)

>丸井
まったく…遠足みたいな持ち物だね。(呆れたような表情浮かべるも、それがブン太らしいといえばらしいか、と笑い)

  • No.38 by 財前光  2013-05-16 23:55:05 

>柳生さん
何や、俺ん事知っとるんですか(一瞬驚いた表情見せるも直ぐに何時もの無表情へと切り替えこくりと頷いて)

>丸井さん
偉い荷物の人来たわ…あ、どうも(大きな荷物を担ぐ相手に視線やれば小さく呟くも軽く頭下げ)

>平古場さん
でもほんまの事や無いですか(視線だけ相手から外すと"そっすね、ずっとこんなトコ居る訳にもいきませんし"と肩に荷物掛け直して歩き出し)

  • No.39 by 切原赤也  2013-05-17 18:44:23 


>ALL

やっべー、遅刻遅刻……って、すっげー建物だなオイ。(慌ただしく走って来たかと思えば目の前の豪華な建物に思わず足が止まり、肩を上下させ呼吸荒くしながらもこれからの合宿生活に胸を踊らせて)

(初めまして!合同合宿という素敵な設定に惹かれ参加を希望します!属性はリバです。)

  • No.40 by 平古場凛  2013-05-18 01:38:26 

幸村

う…ゴーヤとあにひゃーの威圧感が無ければ全然問題ないんばぁよ(相手の言葉に木手が思い出さされ少し表情青くするも、中に入ろうと指差す相手見れば、コクリと頷き荷物持ち)

財前

まぁな、でーじ個性的やっし(ヘラッと明るい笑み浮かべれば、自身も荷物肩に掛け直し、じゃあ行くんどぉー?と歩き始め)

切原

おっ、立海の…ワカメちゃんやっし(相手の頭をいきなりわしゃりと撫でればニッと軽く笑み『遅刻は罰で飯抜きなんどぉー?』と相手見れば嘘ついて)

((ありがとうございます!リバですね、承知致しました、方言がわからなければ言って下さい、嫌みな凛君ですが宜しくお願い致します))

  • No.41 by 丸井ブン太  2013-05-18 17:51:28 

平古場>
マジか…って、なんねぇよ!(相手に言われて若干本気にしかけたが、すぐさまツッコミをして。そろそろ荷物を担いだまま立ってるのも辛くなってきたので、部屋へと行こうと思い)

幸村>
菓子切れは最悪だからな。(想像し、ため息混じりに言い。重いので早く荷物を降ろしたいと思い、部屋へと行こうとし)

財前>
えぇと…四天宝寺の財前だったっけ…?これからシクヨロ!(確認するように相手の名前を言って。荷物はおいておいて、ウィンクしながら挨拶をし)

赤也>
ん?…赤也!(聞き覚えのある声に振り向いて。相手だと分かると、こっちに来いというように呼んで)

(/これからよろしくお願いします!)

  • No.42 by 切原赤也  2013-05-18 18:28:43 


>平古場さん

あ゙ぁ?誰がワカメだ…ってアンタ確か比嘉中の平古場さん、でしたよね。…どーも。(聞き捨てならない言葉に怒りを覚え振り向き様に手を払いのけると見覚えのある顔に怒りも忘れ「遅刻じゃねーッスよ、ギリギリセーフってやつ?」と嘘に騙されつつ勝ち誇った笑みを見せ)

(ありがとうございます!方言は色々調べつつ分からないところは質問しちゃいそうですが、その時は教えて頂けると嬉しいです。←
こちらこそ、生意気な子になっちゃいますがよろしくお願いします!)


>丸井先輩

…あ、丸井先輩!(見慣れた赤い髪にバタバタと相手の元へ走り「来るの早いッスねー!俺、こっそりゲーム持ってきました!」と自分の荷物を軽く手で叩いてドヤ顔し)

(こちらこそよろしくお願いしますー!生意気な後輩ですが仲良くしてやって下さry)

  • No.43 by 柳生 比呂士  2013-05-18 19:31:42 

幸村
おや、幸村君…意外でしたね?
私の方が早いとは…(眼鏡を押し上げ、一番乗りで来そうな真田を思い浮かべ)

平古場
そのようですね。(視線を移して頷き返し、相手の表情に含みを感じ「何か?」と首を傾げて)

財前
ええ…活躍の噂はかねがね伺っていますので。
(成長が楽しみな人物だと思い出し、柔らかく微笑み)

  • No.44 by 平古場凛  2013-05-19 05:03:38 

丸井

わからんやっし、ちぃとプヨプヨしてるんどぉー?(ハハッと笑いながら相手の腹部を見ていれば、合宿所内に入ろうとする相手見れば己もそうしようかと鞄持ち)

切原

あれ?違ったやっし…って、わん知ってるんばぁ?(相手を再度からかおうとするも、己を知っているように、己の名前を言われれば少し意外そうに首傾げ『ぃやーはなかなか面白さよ』内心からかい甲斐のある奴だな、と感じつつ、ニィッと笑み中に入ろうかと鞄肩にかけ直し)

((勿論ですよ!どんどん聞いて下さい!(敬礼ビシッ
赤也君の可愛さなら生意気も可愛く感じます故ご心配なくニヤリ←殴))

柳生

へ?ぬぅもねーらんどぉ(相手から問われれば己の表情戻し、ニッと笑えば首を横に振り『ぃやーって…眼鏡ぬぅが外さんやー?』少し気になった事をいきなり問い)

  • No.45 by 切原赤也  2013-05-19 17:52:01 


>平古場さん

どう見たって違うっつの!……ん?そりゃ知ってますよ。強豪校は一応頭ン中に入ってますからね。(声を張り上げ迷いなくツッコミ入れるも意外そうにこちらを見る相手にどうだと言わんばかりに言葉を続け、「アンタはなかなかムカつく人ですね。…って、マジで入っちゃうんスか?」と何やら緊張した様子で)

(おぉう、ありがとうございますお世話になりまs。←
そうだ聞き忘れてました!質問なんですが、ここの設定って全国大会前ですか?後ですか?)


>柳生先輩

やぎゅーせんぱい見っけ!おはよーごさいまっす!……って、まさか仁王先輩じゃ…ないっスよね?(相手に向かってぶんぶんっと手を振り存在をアピールするも仁王のイリュージョンではないかと若干の警戒見せたまま近寄り)

(突然の絡み文、申し訳ないです。良かったら絡んでやって下さい。←
えと、これからよろしくです!)

  • No.46 by 柳生 比呂士  2013-05-19 18:11:38 

平古場
…そうですか?(相手の返事に不思議に思うが、特に追及せず頷き)
ええ、気になりますか?ごく普通の物ですが。
(ほとんど表情を変えず首を傾げて、立ち止まっていた足を進め)

切原
おや、おはようございます。(相手の声に気付き顔を向け微笑み)
珍しく間に合ったようですね?
…さて、どうでしょうか。(クスリと笑い、敢えて曖昧な物言いをし)

  • No.47 by 柳生 比呂士  2013-05-19 18:27:48 

主様、暇だったので纏めさせて頂きました。

書き込み済
・平古場 凛
・跡部 景吾
・切原 赤也
・丸井 ブン太
・財前 光
・柳生 比呂士

  • No.48 by 柳生 比呂士  2013-05-19 18:29:45 

書き忘れ…

・幸村 精市

  • No.49 by 切原赤也  2013-05-19 18:46:25 


>柳生先輩

珍しくって失礼じゃないですかー!…えっ!?冗談、っスよね?いやでも柳生先輩がそんな風に茶化すわけない…よな。じゃあアンタ本当に仁王先輩なの…?(驚いたように声を上げながら一歩後退り、相手の顔をじっと見て腕を組めば考える素振りを見せ)

  • No.50 by 平古場凛  2013-05-19 18:55:44 

切原

ハッ、ぬぅがぃやーはちぃむぇーやっさー(ツッコミ入れる相手をハハッと可笑しそうに笑い『当たり前ばぁ?入らんと合宿出来ないぜ?』と相手の背中ポンと叩き歩き出し)

((決めてなかったですが、全国大会後の方が比嘉や四天宝寺には良いかと思うので後でお願いします(敬礼ビシッ))

柳生

ぃやーの目が見えんやっし、ぬぅが気になるばぁよ(歩き出す相手の前に回り込み顔を覗き込みニィッと笑み浮かべれば首傾げ)

((ありがとうございます!また最初に記入している方々も来られるので、新規様も入って頂けると嬉しいですね))

  • No.51 by 主  2013-05-19 18:58:09 


【ご報告】

仁王雅治キャラリセ

募集キャラに入れさせて頂きます!

  • No.52 by 柳生 比呂士  2013-05-19 19:07:18 

切原
…ずっと一緒にやって来た仲間として、分からないのは悲しいですね。
(ふと寂しげな雰囲気を声に含め、わざとらしくならない程度に視線を逸らし)

平古場
そうですか?(顎に指を置き小首を傾げて思案し)
…普段も外しませんから。
(眼鏡を外し、軽く布で拭くとかけ直し)

((そうですね。楽しみです!))

  • No.53 by 平古場凛  2013-05-19 19:13:23 

柳生

うっわ…ぬぅが綺麗な顔してるんばぁ、外さねーと損だぜ?(相手が眼鏡を外した顔を見た途端少し驚きの表情浮かべニカッと笑えば冗談っぽく上記述べ)

  • No.54 by 幸村精市  2013-05-19 22:46:25 

人も集まってきたことだし、部屋に荷物を置いてこようかな。
学校ごとになっているんだね、よろしく頼むよ柳生、ブン太、赤也(己の荷物担ぎ上げ、施設内の部屋に足を運びながら部員に声かけ)

  • No.55 by 切原赤也  2013-05-20 17:41:21 


>柳生先輩

……あ゙っ…。いや、確かに分からなかったですけど。でも今はちゃんと分かりますよ、柳生先輩!(寂しげな雰囲気察し、やってしまったとばかりに表情歪めるもすぐに普段のような笑みで笑いかけながら無邪気に名を呼んで)


>平古場さん

……え。な、なんて?(聞いたことのない沖縄の方言に戸惑い隠せず聞き返してしまうも何となくで理解してしまえば「よく分かんねぇけど褒めてンだよな。ま、仲良くしましょうよ平古場さん!…じゃ、行きましょっか。」と鼻の下を指で軽く擦りながら一歩前に進んで)

(あぁああ良かったです。そっちの方が色々やりやすいと思ったので…!それからもう1つだけ質問なんですが、ドッペルはありなんでしょうか?)


>幸村部長

おはようごさいます、部長!早いっスねー!俺も寝坊には気を付けねぇと…!それより、ここ凄いですよね。マジで広いから迷いそうっス。(相手に釣られて自分も荷物肩に担ぐと隣に並んでペチャクチャと一気に言葉を並べ立て、同じ学校の部長という存在に心底安心したように辺り見渡し建物の広さに苦笑いして)

  • No.56 by 丸井ブン太  2013-05-20 20:21:25 

(/遅くなりました…。忘れてる部分もあると思いますが、レス返しますね!)


赤也>
そうか?結構遅い方だと思ぜ?(もうとっくに来ていた幸村たちを横目で一瞥し。「よし!…んじゃ、幸村にバレないように俺の部屋に集合な?」此方も持って来たのか、イタズラをする子供の様に笑い。ゆっくり合宿所内へと歩き出して)

(/赤也らしくていいと思いますよ(笑)暫くテニプリと触れ合ってなかったので不自然な点が多々あると思いますが、宜しくお願いします!では、本体は失礼しますね)

平古場>
うっ…。こ、これからの合宿で丁度良くなるように、態と付けてきたんだよ!(痛い所を突かれて、一瞬言葉に詰まるも、都合のいい言い訳をし。相手が鞄持ったのを確認すると、合宿所内へと歩き出して)

幸村>
おう!シクヨロ!!…んじゃ、俺も行くか(そう返すと、笑って。相手が合宿所内へと入るのを見ると、自分もいい加減荷物を降ろさなくてはいけないので、合宿所内へと歩き出して)

  • No.57 by 切原赤也  2013-05-20 20:50:49 


>丸井先輩

ま、あの人らには遅刻っていう言葉は存在してませんからね……って、もしかして丸井先輩も持って来たんスか?やった!部屋が学校ごとになってるらしいんで、バレないように遊びましょ!(相手の荷物にはお菓子ばかりが入っていると思っていたのか意外そうに視線を向け、悪戯に笑いながら先を進む相手の後を追うように合宿所へと歩き出して)

(いやいやそんなことないです…!イケメン丸井先輩でドキドキしてまs。では、こちら返信不要です。ノシ)

  • No.58 by 平古場凛  2013-05-21 06:35:14 

切原

ぬぅ…わからんやー?(己の言葉を理解出来ずに困っているような表情の相手に上記述べては、不思議そうな表情浮かべ)
…敵と仲良くなん出来ねーさぁ(素直に言えず素っ気ない言い方で言えば、素直であっけらかんとした相手を見ればクスリと笑い、相手の隣を歩き始め)

((ドッペルは有りですよ!でないと皆で会話出来ないですから(敬礼ビシッ
平古場君似非だったらすみません、初めに謝っておきます))

丸井

ぃやー、動いた分食うなよ?(相手の荷物の少し角張った部分を見れば、もしかしたら菓子ではないかと疑った表情浮かべ上記述べ)
さぁて、やまとんちゅーの実力見てやるさー(ニィッと口角上げれば、合宿所内に向け相手と共に歩き出し)

  • No.59 by 切原赤也  2013-05-21 18:45:30 


>平古場さん

うん、分かんねぇからさ、…これから少しずつ教えて下さいよ。勿論、アンタに拒否権はないんで!……って、普通そこはハイ仲良くしましょうって素直に頷いて下さいよ!(遠慮気味に一度頷いては表情窺うように見上げながら笑みを浮かべるも続いた言葉に若干の怒りを覚え年上相手にも関わらず片足持ち上げ軽く蹴りを食らわせ)

(了解しました!って、何を言いますか!平古場くん可愛i…じゃなくて格好いいですよ。←
それよりも赤也くんが変かもしれませんが、そこは許してやって下さい。…あ、こちら返信不要です。また何かあったら質問しちゃいますね!ノシ)

  • No.60 by 平古場凛  2013-05-23 15:32:16 

切原

教えるのは良いんばぁよ…ぃってぇ?!ぬぅすんばぁよ!?ぃやー喧嘩売ってるんやっし?(方言がわからないという相手に住む所の違い、仕方ないと思えば頷くも相手から蹴り受ければ、体重が軽い為か数歩前につんのめり、ムッとした表情浮かべれば相手見て)

  • No.61 by 平古場凛  2013-05-25 15:12:14 

((上げますね!))

平古場凛(主)
忍足謙也
財前光
忍足侑士
跡部景吾
宍戸亮
柳生比呂士
幸村精市
丸井ブン太
切原赤也

以外募集中

  • No.62 by 切原赤也  2013-05-25 18:51:44 


>平古場さん

うわっ、え?すいません、そんな飛ぶなんて思わないというか…。よく丸井先輩と喧嘩するからつい足が出ちゃって……ぶははっ!(つんのめる程力を入れてしまったことに反省しつつも思い返せば笑えてきたようで堪えきれず吹き出し声にして笑い、にやついた表情のまま肩に手を乗せれば自販機を探すように辺りを見渡して)…ははっ、お詫びに後でジュースでも奢りますよ。

  • No.63 by 平古場凛  2013-05-26 14:09:14 

切原

ぃやー悪いと思ってないばぁよ、ったく(自身の体重の軽さを恨みながら相手をジトッとした目で見れば、相手の明るい笑い声に何を言っても同じだと感じれば、諦めたようにクスリと笑い)
ん…ジュース?じゃあイチゴソーダ(相手からの申し出に素直に自身の好きな物を言えばニッと明るい笑み浮かべ)

  • No.64 by 切原赤也  2013-05-26 21:48:54 


>平古場さん

だったらもっと鍛えるべきっスよ!肉食いまくって練習っス!!…ま、今は肉が無いんでジュースになりますけど……って、イチゴソーダ好きなんスか?何か意外ですね。(グッと親指立てて窓から見えるコートを見ると聞いてもいないのに身ぶり手振りで独自の力の付け方説明し。そういえばお金あったか若干の不安抱えつつも誤魔化すように「沖縄の人ならゴーヤ好きそうですけど平古場さんは好きっスか?」と無邪気な笑みを相手に向けて問いかけ)

  • No.65 by 切原赤也  2013-05-29 21:19:01 


下がってるんで上げとくっス!んーっ、それにしても焼きそばパン美味ェな。(買ったばかりの焼きそばパンを貪るように食べて)

  • No.66 by 平古場凛  2013-05-29 21:28:34 

切原

ぃやったーみたいな、やまとんちゅーよりもわったー比嘉中は鍛えてるさー…かき氷の苺に似てるやっし(相手の身振り手振りを一瞬優しい表情で見るも、すぐに嫌みのような言葉述べ、イチゴソーダが意外と言われ不思議そうな表情浮かべれば己の好物と似ているからと告げれば、明らかに所持金の少なそうな相手に苦笑い浮かべ『わんが奢ってやろうか?』と首傾げ)
ゴーヤ!?嫌いさーっ!(一瞬で表情真っ青になりキョロキョロと周り見れば、ふるふると首を振り)

上げにふぇ~で~びる【ありがとう】

  • No.67 by 切原赤也  2013-05-31 21:24:35 


>平古場さん

ちょっと何スかその嫌味ったらしい言い方…!ま、まあ、別にいいっスけど!(嫌味ったらしい言葉に眉を顰めて相手を見据えるもこんなところでキレたら副部長や部長に何て言われるかと思考を振り払うように首を振って。己の心中察して述べたのかと言わんばかりに“奢る”という言葉に思わず「…え、本当っスか?」と途端に満面の笑みを浮かべて)!?え、あっ…そんなに嫌いでした?(打って変わった相手の様子に流石に心配し目を丸くして宥めるように背中に手を乗せて軽く撫で)

いえいえっ。それより人が来ませんねー…みんな忙しいんだろうけど、ちょっと寂しいっス。(苦笑)

  • No.68 by 平古場凛  2013-06-01 13:30:57 


切原

嫌み?あびられるぃやーが悪さよ…ま、ちぃと言い過ぎたやっし(ふっと口元端上げニヤリとした笑み浮かべるも、年下相手に言い過ぎた感はあり、内心少し反省しつつ自身の頬人差し指で掻き)
やっぱりなかったんばぁ…いいぜ?ぬぅが良さ?(相手の反応見れば少し呆れ顔浮かべるも、素直な相手にふっと軽く微笑めば何が良いかと首傾げて問い)
ゴーヤだけは勘弁やっさー(顔色青くしたまま小さく首を振り、相手に背中撫で受けるも止める余裕すら無く、自身の部の部長である木手を思い浮かべれば少し怯えた様子で)

だーな…(苦笑い浮かべ)
仕方ないさよ、皆忙しいのはお互い様やっし、でも切原が来てくれて、わんは嬉しいばぁよ(にぃっとした明るい笑み浮かべ)

  • No.69 by 平古場凛  2013-06-01 22:42:02 


上げとくんばぁ
たーか来ぃゆさー

平古場凛
忍足謙也
財前光
忍足侑士
跡部景吾
宍戸亮
柳生比呂士
幸村精市
丸井ブン太
切原赤也

以外募集中

  • No.70 by 切原赤也  2013-06-02 19:56:30 


>平古場さん

いやー、何かすんません。奢るつもりが奢って貰うなんて…。(何にしようかと悩み自販機の前に立ち申し訳なさそうに後ろ髪を掻きながらヘラヘラ笑えば炭酸ジュースを指差して)やっぱ今は炭酸が飲みたいっスね。
……ははっ、弱点見っけー。(相手の様子に苦手な物が直ぐに分かり口角上げて悪戯に笑えば宥めるように背中撫で続け)――大丈夫っスよ、ゴーヤなんか無ぇから。

おっ、嬉しいこと言ってくれますねー。ここが盛り上がるように俺、頑張りますね!(照れ臭そうに頬を掻き)

  • No.71 by 平古場凛  2013-06-03 04:01:22 

切原

気にーすな、ぃやーの方が後輩なんやっし(相手のモジャリとした触り心地の良い頭に手をやり軽く撫でながら、相手の指差した炭酸ジュースと自身のイチゴソーダを買えば出てきたジュースを相手に手渡し)
ほらよ、む…敵に弱点知られる事になるんばぁ…(相手に背中さすられながら頭抱えて少し落ち込み、相手の言葉聞けば小さく首を振り明らかに怯えた様子で)
…永四郎が来るまではねぇーらんどぉば、あにひゃー来ぃゆーばぁゴーヤ育てやがるやっし…

おぅ!互いにちばる【頑張る】やっさー!!
でもあんまりに集まらなかったら、一人何役やってもって事にしゆう思ってるんどぉ…ぃやーはどう思う?(ニカッと笑み軽く首傾げて)

  • No.72 by 平古場凛  2013-06-04 18:28:32 


((上げておきます))

平古場凛
忍足謙也
財前光
忍足侑士
跡部景吾
宍戸亮
柳生比呂士
幸村精市
丸井ブン太
切原赤也

上記以外募集中です

  • No.73 by 切原赤也  2013-06-04 21:13:19 

>平古場さん

あ、あんた優しいんスね…!俺の先輩は優しい人いないから何か感動…!あ、ジャッカル先輩だけは優しいけど。(乱れる髪なんて気にせず嬉しさから涙ぐんで手渡されたジュースを受け取ると漸く落ち着きを取り戻してきた相手に安堵して背中から手を離しては早速蓋を開けて飲み始めて)――ふぅ、やっぱ美味いっ。…つか、敵に弱点教えるなんてまだまだっスね。試合中ゴーヤ出せば勝てんじゃねーかって思いましたよ。…早く木手さんゴーヤ持って来ーいっ、なんちゃって!

あ、それいいっスね。俺は主である平古場さんに従いますよ。だったら俺はまだ一人も来てない青学遣りたいかなー…。遣ったことないキャラ使ってみたいっス!嗚呼、でも遣りたいって人が来るかもしれないんでサブキャラってことにして、遣りたい人が来たらそのキャラ譲るってことにした方がいいんじゃないっスか?っていう俺の意見っス!(キリッ)……あれ、長くなっちゃいました。すんませんっ。

  • No.74 by 平古場凛  2013-06-06 06:25:00 


切原

優しい?ぃやー、ぬぅあびとーみー!?(優しいなどと言われるのは初めてなのか驚きの表情浮かべ一歩引くも、内心こんな素直な後輩は比嘉にはいないな、などと考えつつ、ふっと軽く笑えば再度相手の頭を撫でると手放し、自身もジュースの蓋を開け一口飲み)
やっぱり美味さよっ、ぃやー…ちゅんにぃあびってるんばぁ?

おぉ、良さ提案にふぇ~で~びるやっさー!10日までたー【誰】も来んかったら、キャラ増やそうぜ?
わんも、ちばって【頑張って】募集かけっけど、キャラ増やす時はわんも青学にすっさー

  • No.75 by 丸井ブン太  2013-06-06 06:57:11 

ALL>
最近来れなくてほんとすまねぇ…。今日は無理だから、明日から来れるようにするぜ(申し訳なさそうに謝ると、いつものようにニッと笑いながら言い)

(/って、ことですみませんでした!ちょくちょく覗いてはいたんですが、時間がなく…←言い訳です。はい(笑)だから、明日は来れるようにしますね!)

  • No.76 by 平古場凛  2013-06-06 07:04:35 

丸井

おっ、大丈夫だぜ?(ニッと笑いながら頷いて)
ぃやーが顔出してくれて嬉しいさー(すまなさげな相手の背中をポンとすれば明るく笑ってみせ)

((覗いて頂いてくれていただけでも嬉しいです!お待ちしてますねっ、でも、自分のペースで来て下さって大丈夫なんで(敬礼ビシッ
ゆっくり楽しくやりましょうっ))

  • No.77 by 幸村精市  2013-06-06 09:21:11 

>All
遅くなってごめん。これからまた来れると思うから、またよろしく。(眉尻下げ謝り)
なんだか暑くなってきたね。汗かきそうだ(ジャージの上着脱ぎ)

  • No.78 by 切原赤也  2013-06-06 20:59:09 


>平古場さん

おー、何か美味そうに見えてきました。ちょっと一口貰ってもいいっスか?いいっスよね?いただきまーすっ。(年下という甘えても許される特権があるのではないかと信じて、相手の持つジュースを奪い取ってしまえば奪い返される前にと唇を付け一口飲んで)

へへっ、人が来てくれましたね。良かった良かった!…あの、ここからは個人的?な相談なんスけど…キャラクター変更って有りっスか?切原赤也→青学の越前か氷帝の芥川さんやりたいなーと思いまして…。あ、でも無理ならこのままでも大丈夫なんで!

>丸井先輩

まっっるいせんぱーい!お久しぶりです、元気でしたか元気でしたよね?あれっ、ちょっと太りました?ゆっくりでいいんで、また沢山相手して下さいねーっ。(一気に捲し立てて喋りきると両手をぶんぶん振って)

(お久しぶりです、時間が会えば沢山お話ししたいです。というか、急に太りました?なんて聞いちゃってすいませんでしt。←)

>幸村部長

わわっ、幸村部長もお久しぶりです!忙しい時は仕方ないっスよ、なんたって立海の部長なんですからっ。……あー、確かに暑いですね。ハイ、タオルどうぞ!(ドタドタと忙しなく相手に近寄りタオル手渡して)

  • No.79 by 幸村精市  2013-06-06 21:39:19 

>切原
ありがとう赤也。相変わらず忙しないね(タオル受け取り額の汗拭い、久しぶりに会う後輩の様子に微笑み目細め)
はは、いつもながらくしゃくしゃだ(可愛がるように頭撫で、髪の手触りに思わず吹き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック