【NL】同居人

【NL】同居人

篠宮 斎  2013-05-11 22:36:17 
通報
僕と貴方で、甘い同居生活を送りませんかー……?

《募集》
関西弁で明るい、犬系女子。

《ルール》
・長ロル~中ロルが回せる方
・なるべく長期間来られる方
・荒らし、なりすましは無し
・鈍感、暗い過去などはご遠慮下さい。
・主は現実味に欠ける設定が苦手です。(赤、青などカラフルな髪や目など…)
細かく言ってしまい申し訳無いです;;;

>1は主の設定提示なのでレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.121 by 篠宮 斎  2013-05-15 19:24:57 


悪い意味やなくて…なんか、関西弁使とう女の子あんま見んかったし、麻琴ぐらいしか似合ってるん居らんかってん(首を振り否定すれば、思い出しながら話して。うんうんと頷きながら話し、くすくすと笑って。「無いに決まってるやろ」と当たり前のように言えば部屋のドアを開けて

(返しますね!)

  • No.122 by 賀上 麻琴  2013-05-15 19:51:41 


...褒められてんのか分からんなぁ、其。
(口では皮肉交じりに詞を吐き乍も頬は無意識のうちに緩んでいて、軽い足取りで部屋の中へと。「 ん、ならええわ。 」と頷けば相手の方を向いてふへへ、なんて少々気味の悪い(←)笑いを零して。

  • No.123 by 篠宮 斎  2013-05-15 20:42:22 


褒めてるつもりやねんけどな(小さく笑いながら答え、ごそごそと靴を靴箱に入れて。無造作に頭を掻き、気持ち悪く笑っている相手見れば「何にやにやしとんねん」と訝しげな顔で

(遅れましたー;;)

  • No.124 by 賀上 麻琴  2013-05-15 20:50:53 


じゃあお礼云わんとな-。ありがとう。
(己も靴箱に靴を入れれば照れ臭そうに肩を竦め、双眸を細めて軽く微笑んで。未だににへにへと頬を弛ませた侭「 え-? 何もあらへんて-、気にせんといて-。 」と間延びした声でリビングへ軽くスキップしながら歩を進め。)

   ( いえいえ-、私も先程遅れたのでお互い様です。←

  • No.125 by 篠宮 斎  2013-05-15 21:59:55 


…どういたしまして(改めて言われると照れるのか、若干の沈黙の後に目を合わせず言い、リビングへスキップで行く相手に「何やあいつ」と呟いて。自分も遅れてリビングへ行き冷蔵庫を確認し、よし、と呟き

(お 風 呂 入 っ て ま し た すいません!)

  • No.126 by 賀上 麻琴  2013-05-15 22:09:15 


...何何、照れてるん? ん?
(自分より少し遅くきた相手の先程の様子について、にやにやと厭らしい笑みを浮かべ乍相手の脇腹を肘で突いて。冷蔵庫を確認する相手を見て「 ..どないしたん。 」と不思議そうに首を傾げてみせ。)

   ( 謝んないで下さいな-。 気にしておりませぬゆえ!←

  • No.127 by 篠宮 斎  2013-05-15 22:45:03 


……照れてへんし(相手から顔を逸らし、首を振って。「野菜あったかと、それから今日の夜、麻琴酒飲むかと思って」と相手の問いに、冷蔵庫を見ながら答えて。思い出したように「チューハイ?ビール?」と

(ごっさ遅れました!申し訳ないです!)

  • No.128 by 賀上 麻琴  2013-05-15 22:51:19 


じゃあ何で目合わせてくれへんの。
(ずいっと相手に顔を近づけてじっと見詰めては眉を垂らし、少しだけ寂しそうな表情を浮かべて。ぱっと表情を変えれば「 チューハイ! 出来ればでええけど! 」と、瞳をきらきらと輝かせ。久し振りの御酒が飲める、なんて考え乍椅子に腰を下ろして。)

   ( いえいえ-、申し訳ないですがそろそろ落下致しますね! お休みなさいませ、また明日! 

  • No.129 by 篠宮 斎  2013-05-16 23:28:17 


…知らん(顔を背けたまま言い、寂しげな表情をする相手見て困ったような顔をして。お酒が飲める、なんてはしゃぎ出した相手に「飲み過ぎたら早死にするで」と釘を刺して

(かなり遅れました!これからテスト週間なのでレスはあまり返せないかもしれません…;)

  • No.130 by 賀上 麻琴  2013-05-17 21:47:06 


...何やそれ、ひっどいなぁ。
(困ったような表情に気付けば先程迄の己の表情を誤魔化して取り繕うようにけろりと笑って。相手の指摘に、うっ、と言葉を詰まらせるも「 ..そない軟な女ちゃうもん。 」と人差し指同士をくっつけて拗ねたようにぼそりと呟き。)

   ( 大変ですねぇ、私今日で終わりましたy。←  無理なさらずにゆっくりで大丈夫ですので- v

  • No.131 by 篠宮 斎  2013-05-17 21:53:57 


…しゃあないなぁ、ゆうたろか?(取り繕うような表情に気づき、軽くため息をつきながらちらり、と相手を見据えて。「そやったらええねんけど…」と半信半疑ながらも頷いて。自分は飲まないつもりの前提で話を進めて

(本当ごめんなさい! しっかりやらないと点数が…orz)

  • No.132 by 賀上 麻琴  2013-05-17 22:56:18 


! ...っ、
(相手の言葉にぴくっと耳を傾ければ顔を上げて瞳を輝かせ、教えて、とでもいうようにこくこくと数度首肯。「 ..斎くんあんま飲まんもんなぁ。 」と呟けばふにゃりと表情を崩してみたり。)

   ( もうすでに2教科返ってきましたw  真面目ですねぇ、羨ましい限りです..orz、

  • No.133 by 篠宮 斎  2013-05-19 17:32:07 


…何や、恥ずいやん(くしゃりと後頭部の髪を掻けば目線を逸らして。はぁ、とため息を吐けば「面と向かって礼言われんの」と付け加えて。表情崩す相手に「そんなはよ死にたないし」と。今日は飲むつもりらしく、本数を確認すれば数回浅く頷いて

(まじめなんてあり得ませんよ! レス返しますねー)

  • No.134 by 篠宮 斎  2013-05-20 17:26:06 

(上げますね~)

  • No.135 by 賀上 麻琴  2013-05-20 20:56:23 


...お礼云うのは普通やろ? 何が恥ずいねん。
(ふ、と口許を緩めればくすくすと小さく笑い声を漏らし乍肩を揺らして「 斎くんは可愛えなぁ。 」と一言感想を添えて。「 何で死ぬ前提やの、縁起でも無い。 」と苦笑を零せばゆるりと首を傾けて。)

   ( 遅れてすみません..! orz

  • No.136 by 賀上 麻琴  2013-06-15 10:12:12 


   ( あんなもん見てしまったら上げるしかないですよね。そうですよね。←
     斎くんと本体様と話せる事を願って..、あげさせて頂きます。

  • No.137 by 賀上 麻琴  2013-06-16 22:45:16 


   ( 上げです。気付いてくれる事を祈って。←、

  • No.138 by 賀上 麻琴  2013-06-18 23:00:52 


   ( 上げますね。

  • No.139 by 篠宮 斎  2013-06-18 23:04:37 


普通なんやろけど…んー…(ふさわしい言葉が見つからないようで若干考え込み、「…何か慣れん」なんて呟き、それでもなお納得が行かないのか首を傾げて。可愛い、と言われれば「可愛くないし。可愛いんは麻琴やろ」と即座に否定して。「縁起でもないけど、でもどうせやったら先のこと見据えて長生きしたいやん」と頷き

(書いた張本人が気付けない大事件← 届くと信じて、返します!)

  • No.140 by 賀上 麻琴  2013-06-18 23:14:23 


慣れん、云うんも珍しなぁ。
(双眸を細めて小さく笑みを浮かべれば首をこてり、と傾け。相手の否定の言葉に薄く頬を染めると視線を足元に落とし「 う、うち可愛ないし....っ、 」とかもごもごと口を動かして。「 先の事なんかあんま考えたないなぁ。うちは。 」とぽつりと言葉を零せばふふっと軽く笑って。)

   ( 本体様お久しぶりですううううう!、 感動で画面が滲みまry

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック