* night parade *

* night parade *

*  2013-05-08 22:22:32 
通報

**

 此処は眠らない煌びやかな夜の街。
 金と時間を持て余した人達の為の店が立ち並ぶ。
 甘い香水と化粧で着飾った新人キャバ嬢の私と、
 御客や他のキャバ嬢に人気があるボーイの貴方。
 不慣れな私をさり気無くフォローしてくれる彼に
 恋愛禁止と分かっていても少しずつ惹かれ合っていく。

**


< 設定 >
キャバ嬢(私)とボーイ(貴方)の恋。
入店1ヵ月、互いに意識し始める所からスタート。

< 規則 >
上級者推奨します
男性創作伽羅(フルネーム)
プロフィール設定必須
ネットマナー厳守
ロルは長文(最低20文字以上)
キャラリセは1週間
>>1は主設定、>>2は設定書き方の為レス禁止

< 募集 >
ベテランボーイ役1名
置レスと亀レスに理解のある方
頻繁に来れる、長期間来て下さる方

< 注意事項 >
店に居る間は源氏名や愛称で呼び合ってください。
早急過ぎる発展はしないようにお願いします。
夜の仕事という雰囲気を大切にしましょう*



コメントを投稿する

  • No.35 by 河野 梨花  2013-05-11 15:29:25 

――…すごい、なあ。かっこいい、
(店に入ってから良く来店する御客の男性の方へと歩み寄って行く人気の高いキャバ嬢の立ち居振る舞いや一挙一動は美しく洗練されており、ナンバーワンの地位を築いている事も頷けるもので感嘆の吐息を漏らし店内の静かな音楽と同じくらいの声量で呟いて。瞼閉ざしヘルプで同席した際の彼女の気遣いや技術を脳内に思い起こしながら身が引き締まる思いで。ボーイの対応も素早く、先程戯れていた時や眠たげな様子は微塵も感じられぬ所作は男性客だけでなく稀に訪れる女性客に気に入られる事も納得でき。彼の足を引っ張らぬようにと膝の上で小さく拳を握り締めると緊張解すように息を吐いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック