俺のメイドになってくれないかな?【人数制限有り】

俺のメイドになってくれないかな?【人数制限有り】

珀斗  2013-05-07 22:12:24 
通報
此処は主人である珀斗(主)と三人のメイドが住む館

ルール

・メイド三人募集
メイドは性格設定あるからそれを組み入れてプロフ書いて欲しいな
・また先着順ではなくて選考させてもらうからキープより何よりプロフとロルテスト上げてね?
・ロルは10文字位が妥当かな?
・うん、はい、え?など絡みにくい返事は止めてね?受け身会話も遠慮して欲しいな…
・顔文字や絵文字は止めてね?
・プロフにおいて、俺の書いた性格設定にちゃんと付け加えてね?簡単にしか書かないから。後、暗い過去とかは俺が書く設定以外は書かないでね?
・荒らしやなりすましは遠慮して欲しいな
・恋愛は無しね?純粋になりしましょう

>1主のプロフ
>2メイド達のプロフ

レス厳禁!!
解禁になるまで待ってね?

コメントを投稿する

  • No.41 by 珀斗  2013-05-08 00:17:30 

三枝様

((では本日は夜も遅いですので、メイドが集まり次第主が全員に絡み文を出させて頂きます、ロルは長くなるかもしれませんが、規定の10文字を守って頂ければ問題ありませんのでお願い致します!

  • No.42 by 珀斗  2013-05-08 00:18:31 

リーゼ様

((ありがとう御座います!心待ちに致しております!

  • No.43 by 三枝悠佳  2013-05-08 00:21:21 

((はい、此方も御期待に沿えるように精進致しますので、どうぞよろしくお願いします!

  • No.44 by 霧峯 瀬蘭  2013-05-08 00:22:28 

名前/霧峯 瀬蘭 きりみね せら
年齢/16
性格/明るく、素直。子供っぽく、天然。よくドジをしてしまい落ち込むが、やる気は人一倍!
容姿/瑠璃色の瞳に漆黒の長い髪、メイド服か、薄着で過ごすため、これまでにドジをした証の絆創膏が見え隠れ
備考/両親は金で壊れてしまい、娘の事など気にしていない。

ああっ!またお皿がぁ...

(手を滑らせてしまい、何時もの様に皿を割ってしまい涙目になりながら片付けようとして、溜息付きながら、ご主人様の迷惑になっちゃうよ、と呟き

  • No.45 by 珀斗  2013-05-08 00:25:42 

霧峯様

((ありがとう御座います!ただ、僕っ娘でやる気ある子なので元気にお願い致します
ではこの条件を呑んでいただけるようであれば3メイドは霧峯様にお願いしたいですがいかがでしょうか?

  • No.46 by リーゼ・ストレイド  2013-05-08 00:28:35 


これまでの経緯/
5歳の頃に森の中を散策していると、少し谷になった場所で頭を怪我して動かなくなっている少年を発見。必死で大人を探しに行き、ようやく少年を救出。その少年は大財閥の跡取りで、孤児であった自分を引き取ってくれることに。物心付いた頃からは、引き取ってもらった恩返しにと、メイドとして働いている。

  • No.47 by 霧峯 瀬蘭  2013-05-08 00:29:41 

>>主さん

了解です

  • No.48 by リーゼ・ストレイド  2013-05-08 00:30:16 

(/簡単ではありますが、宜しいでしょうか?

  • No.49 by 珀斗  2013-05-08 00:34:29 

リーゼ様

((素晴らしい経緯ありがとう御座います!
主も目を見張る程の細かい設定傷み入ります!ではリーゼ様に1メイドをお願いしたいです!宜しくお願い致します!

霧峯様

((ありがとう御座います!これから宜しくお願い致します

ALL

次から主はなりします!ALLに絡み文出しますので本体はこれにて失礼致します!

【ALLメイド募集終了】

  • No.50 by リーゼ・ストレイド  2013-05-08 00:38:37 

(/いやいや! 駄文で申し訳ないです、

絡み文、待っております!

  • No.51 by 珀斗  2013-05-08 00:39:38 

ALL

ただいま!(仕事が終わり自身の屋敷の前まで帰ってくれば己を待つ可愛いメイド達に疲れきった顔など見せたくないと自身の表情を笑顔にすれば自身の家である屋敷のドアノブに手をかけゆっくり引くと上記をいつも通りの優しげな声で述べ、メイド達が迎えてくれるのを待っており)

((主のロルが短いなど不満あれば気にせず言って下さいませ

  • No.52 by 珀斗  2013-05-08 00:44:26 

三枝様

((三枝様がもし落ちられているようであれば>51に絡み文投下致しました!次来た際にお返しくださいませ

  • No.53 by 三枝悠佳  2013-05-08 00:46:38 

あ、帰って来たぁ、珀斗~。お帰りなさい…(メイドらしからぬ登場の仕方だが本人は大好きな主が帰って来る様子を玄関でずっと待っていたようて「悠佳が鞄持ちますぅ~」とご機嫌な様子

(口調がまだ定まってませんが、、

  • No.54 by リーゼ・ストレイド  2013-05-08 00:47:12 

珀斗様>

お帰りなさいませ。
(そろそろ主人が帰ってくる頃だろう、と玄関で待っていると扉が開き。基本通りのお辞儀をすれば、笑んで前記を述べ。「今日もお忙しかったようですね。」と何気ない会話を投げ掛け乍、自然と主人の鞄を自分が持ち

  • No.55 by 霧峯 瀬蘭  2013-05-08 00:47:47 

>>珀斗様

ご主人様!おかえりなさいっ!

(貴方の帰ってくる音聞き、慌てて二階から危ない足取りで降りてきて此方も明るい華の様ににぱっ!と笑顔を投げ掛けて、おかえりなさいませ!と大きな声を出してから貴方に抱き付いていき

  • No.56 by 三枝悠佳  2013-05-08 00:47:48 

(えっ、居ますよ?大丈夫です

  • No.57 by リーゼ・ストレイド  2013-05-08 00:51:51 


(/3人同時となると、ドッペルOKということですかね、?

そして、すみません、、寝落ちしてしまいそうなので、ここで落ちます。

珀斗様、悠佳さん、瀬蘭さん、今後ともよろしくお願いします。
おやすみなさい、

  • No.58 by 珀斗  2013-05-08 00:52:09 

悠佳

ただいま悠佳(相手の姿を確認するとふわりとした柔らかい笑み浮かべ相手の自身の呼び方にいつも通りだなとどこか安心したように相手の頭を軽く撫でれば『鞄重いから大丈夫だよ、ありがとう』と相手鞄は渡さずに相手の頭撫でながら優しく微笑みかけ)

((いえいえ、貴重なデレの部分から入って頂けるとは嬉しいです!

  • No.59 by 霧峯 瀬蘭  2013-05-08 00:54:25 

>>リーゼ様
((お疲れ様でした!

  • No.60 by 三枝悠佳  2013-05-08 01:00:55 

やっぱり珀斗は悠佳を子供扱いですね…。もういいです、、絶対持ってあげませんから…(撫でられた事は嬉しく表情は照れた様子、しかし態度は主の優しく気を遣ってくれた事も自分が子供扱いされたからだと勘違いし拗ねたようで

((ありがとうございます、なんか安心しました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック