俺のメイドになってくれないかな?【人数制限有り】

俺のメイドになってくれないかな?【人数制限有り】

珀斗  2013-05-07 22:12:24 
通報
此処は主人である珀斗(主)と三人のメイドが住む館

ルール

・メイド三人募集
メイドは性格設定あるからそれを組み入れてプロフ書いて欲しいな
・また先着順ではなくて選考させてもらうからキープより何よりプロフとロルテスト上げてね?
・ロルは10文字位が妥当かな?
・うん、はい、え?など絡みにくい返事は止めてね?受け身会話も遠慮して欲しいな…
・顔文字や絵文字は止めてね?
・プロフにおいて、俺の書いた性格設定にちゃんと付け加えてね?簡単にしか書かないから。後、暗い過去とかは俺が書く設定以外は書かないでね?
・荒らしやなりすましは遠慮して欲しいな
・恋愛は無しね?純粋になりしましょう

>1主のプロフ
>2メイド達のプロフ

レス厳禁!!
解禁になるまで待ってね?

コメントを投稿する

  • No.21 by 三枝悠佳  2013-05-07 23:29:39 

三枝 悠佳(サエグサユウカ)
年齢/17歳
性格/マイペース。甘えん坊たが甘え下手。多少ツンデレだが、珀斗を兄のように慕って いる。優しい性格だが何気に天の邪鬼。
容姿/黒髪に近い茶色で猫っ毛。メイド服着用。
備考/館に来た理由は 紹介所から来たが珀斗が気に 入ってくれそのまま仕える。 珀斗を珀斗と呼ぶ

ロルテスト用!

珀斗~。珀斗~!!(メイドらしからぬ大きな声で主を呼ぶとノックもそこそこに部屋に入って行き、 「ね~、まだ起きなくていいの?時間大丈夫?」とベッドで休む彼を軽く揺らしながら、

((すいません。下手くそです

  • No.22 by 三枝悠佳  2013-05-07 23:30:56 

(メイド2です。

  • No.23 by 匿名さん  2013-05-07 23:32:11 

>20
(/了解です、 ご回答ありがとうございます!

  • No.24 by 珀斗  2013-05-07 23:33:38 

三枝様

((ありがとう御座います!主の希望を取り入れて頂いた素敵なプロフで嬉しい限りです!0時までに2のメイドがあがらなければ三枝様にお願い致します

  • No.25 by 珀斗  2013-05-07 23:34:53 

23様

((すいません!2のメイドは0時までの締め切りにさせて頂きました

  • No.26 by 三枝悠佳  2013-05-07 23:41:35 

((いえ、ほぼ珀斗さんの設定を使用させて頂きました。此方こそありがとうございます。ロルも下手ですいません。

  • No.27 by 珀斗  2013-05-07 23:44:19 

三枝様

((いえいえ、主のワガママを取り入れて頂いて嬉しい限りです、では0時まで待機お願い致します!))

  • No.28 by 三枝悠佳  2013-05-07 23:54:41 

(はい、わかりました。
優しい主さんでよかったです

  • No.29 by 珀斗  2013-05-07 23:55:33 


((募集上げです
0時で2のメイドは締め切りにさせて頂きます

  • No.30 by 霧峯 瀬蘭  2013-05-07 23:55:51 

((募集してますか?

  • No.31 by 珀斗  2013-05-07 23:57:18 


((ご質問ありがとう御座います!
1、3はまだ募集中です
2のメイドは0時で締め切りです

  • No.32 by 珀斗  2013-05-08 00:00:57 



【2メイド募集終了】


三枝様宜しくお願い致します

  • No.33 by 三枝悠佳  2013-05-08 00:02:03 

(よかった、、よろしくお願いします!

  • No.34 by 珀斗  2013-05-08 00:02:30 

霧峯様

((すみません!>31
霧峯様宛てです!

  • No.35 by 珀斗  2013-05-08 00:03:57 

三枝様

((いえいえ、此方こそ宜しくお願い致します!スタートはメイド全員集まってからの方がやりやすいでしょうか?

  • No.36 by リーゼ・ストレイド  2013-05-08 00:08:50 

リーゼ・ストレイド

年齢/18
身長/169
体重/秘密
性格/大人で優しく、物腰が柔らかい。頭脳明晰だが運動音痴。
容姿/色白で金髪、青い瞳に高く通った鼻筋、と如何にも外国人らしい容姿。落ち着いた感じのメイド服を着用。


ロルテスト/
……、珀斗様? 入っても宜しいですか?
(主人の部屋の扉をコンコンとノックをするも返事は無く。…まだ寝ていらっしゃるのかしら、と思えば前記のように声を掛けてから扉を開けて部屋へと入り。窓際へと歩いていくとカーテンを静かに開けて朝日を部屋に取り込み

(/メイド1、希望です、!

  • No.37 by 霧峯 瀬蘭  2013-05-08 00:09:28 

霧峯 瀬蘭 きりみね せら

3の性格です!
瑠璃色の瞳に黒髪で、いつも薄着で活動。これまでにドジをした証の絆創膏が見え隠れ。
いつも胸に羽?の様なペンダントつけている。

ロルは
ご主人様...お皿、割っちゃいました

(しょぼん、と下を向いて背後の調理場には無残に割れた皿が有り、今にも泣きそうに謝罪して

  • No.38 by 三枝悠佳  2013-05-08 00:11:11 

(主様に任せますよ?私は待っていても構いませんし。

  • No.39 by 珀斗  2013-05-08 00:14:22 

リーゼ様

((おぉ!ロルが美しい!ですが出来ればプロフに書いていた助けた時の状況は何だったかをお書き頂きたいです

霧峯様

((申し訳ありませんが、主の書いた3メイドのプロフを取り入れて頂きたいです、後家出する程なので家庭環境お書き下さいませ

  • No.40 by リーゼ・ストレイド  2013-05-08 00:17:23 


(/失礼しました! 書かせて頂きますので、少々お待ちください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック