生徒会の秘密!? / 人数制限有。

生徒会の秘密!? / 人数制限有。

噫 葛臣  2013-05-05 21:39:46 
通報
!、募集。
(女子生徒)
副会長 、 ツンデレ 、 とか強気な女子、
書記 、 活発 、 だけど小さい明るい女の子、
会計、 関西弁の明るく気が強い小さな女の子。
(男子生徒)
会長 、 だるだる、と基本法寝ている男子生徒。
会計 、 明るくム-ドメ-カ-、的な男子生徒。
/ 書記は僕がやるから。
__組み合わせ、とか。
会長と副会長、
男の書記と女の会計、
女の書記と男の会計ね。
/ 初心者拒否、
上級者推薦、
ロル(長~、)
( 藤鷹高校生徒会、近寄れない雰囲気の生徒会内部、そう言わずも、訳有り、過去に何かがあった、生徒が集まっている生徒会だった..。)
>自己紹介、/ 僕のを参照に。
名前 オク カツオミ。
年齢 19
学年 3年。
性別 牡。
性格 冷徹無情、干渉されるのが大嫌い、自己中、鬼畜。
容姿 泣き黶、牛乳愛。黒髪を高くに縛、198
役職 書記、(生徒会務)
その他 軽音部所属、 ベ-ス担当、 牛乳愛。

コメントを投稿する

  • No.81 by 鈴木 絢  2013-05-05 23:19:25 

>千代チャン

...つかれた-。イチゴオレ-。( 一通り終わったらしく、己の机に倒れ込めば今頭に浮かんだ言葉をボソボソと呟き。イチゴオレ-。と生徒会室の冷蔵庫に入っているイチゴオレを持ってきて。ズズっと啜っている。

  • No.82 by 神楽坂 翔馬  2013-05-05 23:19:47 

鈴木
お、感心感心 (睨まれたことに苦笑い浮かべるも仕事に戻った相手を見て「俺もやりますか」と自分の書類を確認して

  • No.83 by 櫻木 千代  2013-05-05 23:21:22 

>神楽坂、

どーいたしまして...、(ポツリ、と呟けば一見書類に目を通している様に見えるがそれは相手と目を合わせない様にする為。きっと今顔を合わせてしまったら逃げ出してしまうに違いない(←)書類に書き込めば隣の机へと置いて、/

  • No.84 by 鈴木 絢  2013-05-05 23:23:20 


>翔真サン
やればできる子なんです!( と自慢げに話ながらフフーンと。回りのみんなの倍はある資料の山をドンドン片していく。

  • No.85 by 噫 葛臣  2013-05-05 23:23:49 

性格の問題だね、(くす、と微笑むと彼女の言葉に首を降って、「もう終わってる、仕事、全部終わってるよ。」と続けて、小さく欠伸。)>櫻木。
ん、(小さく続けて、再び自席に戻る、疲れたなあ、とか小さく思考を走らせて、)>神楽坂。
君って、何時も適当だよね。(ふ、と笑みを浮かべては、再び頭をぽん、を撫でて。ふと顔を上げては、少し赤くなった頬を隠すように、口元を抑えては、「別に。」と続けて、「....いや、ま、ね。」と。)>笹月。

  • No.86 by 櫻木 千代  2013-05-05 23:25:54 

>絢ちゃん、

お疲れ様ー、(相手の出来た資料を受け取れば「これ、提出しておくね?」と笑みを浮かべて。己の仕事ももう少しで終わる筈だ。まだ手をつけてない書類が何枚かあるがひとまず休憩。/

  • No.87 by 鈴木 絢  2013-05-05 23:29:18 


>千代チャン

お願いします-。( イチゴオレを飲みながらコクンと頷き。最初からやる気出せば良かった...と少し後悔するも、やはり折鶴楽しかったからい-やと前向きな考え。

  • No.88 by 神楽坂 翔馬  2013-05-05 23:30:11 

櫻木
ちょっと出てくるわ・・・ (席を立って周りに聞こえるように言うと先程書類で確認した生徒のもとに向かうため生徒会室を出て

鈴木
ほんとすごいな・・ (相手の仕事っぷりを眺めて「俺も頑張らないとな」と書類の山を片付け始める。なかなか速いペース

葛臣
無理、駄目だ (書類に目を通した瞬間諦めたように。書類を投げると机に突っ伏し

  • No.89 by 噫 葛臣  2013-05-05 23:30:15 

..ぷっ..、レディ..女の子じゃない?言ってもさ。(彼女から離れて、牛乳を一口。ふと落ち込んだ様子の彼女を見つめては、「あーはいはい、ごめんね。」と続けた頭をぽっふ。「..牛乳消費国、日本は1日に平均、1000リットル以上飲んでるんだ、ということを考えたら、一番の消費は、僕じゃなくて、日本全国になるよ。」とか続けて、にやり。/ ←)>鈴木。

  • No.90 by 櫻木 千代  2013-05-05 23:30:16 

>噫、

かもね、(苦笑し乍頷くと相手の仕事が終わったという一言に驚いた様子。何とか平静を保ち「ん、お疲れ」と述べれば相手から受け取った資料をトントン、と整えて。/

  • No.91 by 笹月 澪  2013-05-05 23:32:39 


>噫センパイ

そかな?、 よー分からん。 ( ゆるりと首を傾げれば苦笑洩らし乍頬掻けば「本間に素っ気ないなぁ、」と拗ねた様な表情を見せては曖昧な返答にきょとん、とすれば /、

  • No.92 by 鈴木 絢  2013-05-05 23:33:13 


>All

(/ 今日は堕ちます-。お相手感謝でした^^*明日からもお願いします-。明日は男子会計来てくれることを祈って。

  • No.93 by 噫 葛臣  2013-05-05 23:33:53 

..集中力、途切れるの早すぎでしょ。(ふと幻滅したように、溜め息を吐けば、ふと牛乳を一口飲んで、何か、外の風に当たりたいなあ、とか思いつつ、窓を見つめて。)>神楽坂。

  • No.94 by 笹月 澪  2013-05-05 23:33:55 


( 御風呂入って来るんで一旦墜ちますね、

  • No.95 by 櫻木 千代  2013-05-05 23:38:38 

>絢ちゃん、

絢ちゃんって後どれくらい仕事残ってるの?、(ふと疑問に思ったことを問いかけてみようか。しかし、先程の様子を見る限り結構出来ていた筈だ。相手の机を見てもそれが分かる、/

>神楽坂、

んー、りょーかい。(小さく頷けば手ひらひらと振って。やっと会長らしくなってきた相手に苦笑し乍自分の仕事を再開。個人に用があるなんて珍しいなぁ、と思い乍も段々と仕事が出来てきて。/

  • No.96 by 櫻木 千代  2013-05-05 23:40:42 

>絢ちゃん、

(/此方こそですよー。同じく会計さんが来てくれることを祈ってます。お休みなさい、)

>澪ちゃん、

(/了解ですー。)

  • No.97 by 噫 葛臣  2013-05-05 23:40:44 

いーえ、すごいでしょ。(ふと微笑んでは、相手を見つめて、「何か、手伝おうか?、というか手伝うし。」と相手の書類を見つめては、小さな苦笑。)>櫻木。
ま、そーゆー女の子、僕は好きだけど。(ふと呟いた言葉、くああ、と欠伸しつつ、相手を見つめては、「..こーゆー男なの僕は、」と続けて、ふと立ち上がり、ギタ-の袋に触れる。ーーまた、歌いたいなあ、とか思いつつ、相手を見つめる、「なーんか、不思議な表情だね」とか続けて。)>笹月。

  • No.98 by 噫 葛臣  2013-05-05 23:43:23 

( 明日も開くので、来てくれると嬉しい、またね ノ、>鈴木。
いってらー、と、僕も今日は落ちるね、また明日、7時ぐらいに開くから、おいでね、ノ >笹月。
お相手有難う、また明日も来てくれると嬉しいな、 ノ> ALL

  • No.99 by 神楽坂 翔馬  2013-05-05 23:43:23 

葛臣
こんなの俺には無理だ・・・ (書類の山を見てはため息をついて「後で教師どもにやらせるか」と言い机に突っ伏し。

櫻木
ふぅ、終わった終わった (用がすんだらしく生徒会室に戻り自分の席につくと「女子だったのか」と書類の名前を見て。中性的な名前で男だと勘違いしてしまったらしい。

  • No.100 by 櫻木 千代  2013-05-05 23:50:36 

>噫、

良いよ、私の仕事だし。(首を横に振れば此方も苦笑。自分の仕事は自分でやらなければ意味がない、そんな言葉をテレビで聞いたことがある。「その気持ちだけ貰うね」と呑気に笑って、/

(/明日も来ますよー!、お休みなさい、)

>神楽坂、

男の子と女の子間違えたら駄目だよー?、(苦笑し乍相手を見上げる。相手は伊達眼鏡をつけたままだ。相手を見た女の子は恋に落ちただろう、なんて余計な心配をすると本日何度目かの溜め息を吐いて。/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック