生徒会の秘密!? / 人数制限有。

生徒会の秘密!? / 人数制限有。

噫 葛臣  2013-05-05 21:39:46 
通報
!、募集。
(女子生徒)
副会長 、 ツンデレ 、 とか強気な女子、
書記 、 活発 、 だけど小さい明るい女の子、
会計、 関西弁の明るく気が強い小さな女の子。
(男子生徒)
会長 、 だるだる、と基本法寝ている男子生徒。
会計 、 明るくム-ドメ-カ-、的な男子生徒。
/ 書記は僕がやるから。
__組み合わせ、とか。
会長と副会長、
男の書記と女の会計、
女の書記と男の会計ね。
/ 初心者拒否、
上級者推薦、
ロル(長~、)
( 藤鷹高校生徒会、近寄れない雰囲気の生徒会内部、そう言わずも、訳有り、過去に何かがあった、生徒が集まっている生徒会だった..。)
>自己紹介、/ 僕のを参照に。
名前 オク カツオミ。
年齢 19
学年 3年。
性別 牡。
性格 冷徹無情、干渉されるのが大嫌い、自己中、鬼畜。
容姿 泣き黶、牛乳愛。黒髪を高くに縛、198
役職 書記、(生徒会務)
その他 軽音部所属、 ベ-ス担当、 牛乳愛。

コメントを投稿する

  • No.61 by 神楽坂 翔馬  2013-05-05 22:54:14 

鈴木
いいねぇ、寝れて (大量の書類と寝ている相手を交互に見ると「まぁ、会長だしな」とゆっくり仕事を始め。しかし、ペースはかなり遅い

  • No.62 by 櫻木 千代  2013-05-05 22:55:22 

>神楽坂、

..じゃ、後は頑張って。(先程とは全く違う様子の相手に驚き乍も、負けてはいられないと思ったのか己も資料に目を通して。伊達眼鏡をしている相手をチラリと見れば密かに格好いい、なんて思ってたり。本人には絶対言わないけど、/

  • No.63 by 噫 葛臣  2013-05-05 22:55:30 

ふぅーん、僕が馬鹿だって言うんだ?(ふ、と小さな意地悪気な笑みを浮かべては、彼女を睨んでみる。うん、いい気分だなあとか思いつつ、額にデコピン。「ねえ、僕、そーゆーの、嫌なんだけど、ちっさいなら大人しくしとけば?」とか続け、つつもどうやら彼も悪気は無く、只、言葉が鋭いだけ。)>鈴木。

  • No.64 by 鈴木 絢  2013-05-05 22:57:27 

>翔真サン

スースー( 規則正しい寝息をたてながら回りの人々を眠りに誘うようにお昼寝。本人は悪気は無いが回りからした良い迷惑人間。←

  • No.65 by 鈴木 絢  2013-05-05 23:00:36 


>葛臣サン

小さい小さいゆーな!( 相手にデコピンされた所を押さえながら。睨まれたらにらみ返す!と言うことで再び睨み。「牛乳飲んだってでかくなる訳じゃないんだから」と既にでかい相手に言ったも意味の無いことを知ったかぶりで言い。

  • No.66 by 神楽坂 翔馬  2013-05-05 23:00:43 

櫻木
あー、悪い、ここ頼めるか? (自分ではできない箇所があったようで書類を持って相手に近付けば書類を見せる。どうやら女子トイレの不具合関係のようだ。だて眼鏡のことは自分でも忘れており「分かるか?」と訪ねて。完全にいつもと雰囲気が違う←仕事モード

  • No.67 by 噫 葛臣  2013-05-05 23:02:52 

...はい、どうぞ。(鞄から取り出したのは、彼が飲んでいる牛乳では無く、普通の牛乳を、それも小さいサイズの。/←)>神楽坂。
..うん、そうなんじゃない?(ふ、と顔を緩めては、「駄目、見ちゃ。」とか続けて無言で顔を背ける、「ふーん、.............」というか、今思ったのだが、彼女だけを何か優しく扱っている気がする、何故だろうとか思いつつ、)>笹月。

  • No.68 by 櫻木 千代  2013-05-05 23:03:02 

>噫、

こういう性格だから煩いって言われてもねー..、(相手から資料を受け取れば「どーも」と無愛想に返事をして。相変わらず眠そうだ、と苦笑しては「他に仕事無いの?」と首を傾げて。/

>絢ちゃん、

...おはよ、(相手の様子が可愛らしく思わずクスクス、と口許に手を当て乍笑ってしまい。「じゃあ早速頑張ってね」と笑みを浮かべれば相手の分の資料をペシペシと叩き、/←

  • No.69 by 神楽坂 翔馬  2013-05-05 23:03:26 

鈴木
お、いいこと思いついたな (あやしい笑みを浮かべると携帯のアラームを一分後に設定して寝ている相手の耳元に置いて。アラームは最大音量のかなりうるさい音

  • No.70 by 鈴木 絢  2013-05-05 23:05:11 


>千代チャン

ぅ...( 嫌だなぁ...と言うオーラを漂わせながらも渋々資料チェックを始め。集中力が折り紙のお陰手出てきたのかスラスラと取り組んでいる。

  • No.71 by 神楽坂 翔馬  2013-05-05 23:06:14 

葛臣
おぅ、サンキューな (特に大きさにこだわりはなかったようで牛乳を受け取けとると「これで30分は行けるな」と仕事を再開して。先程より少しだけペースアップ

  • No.72 by 鈴木 絢  2013-05-05 23:07:37 

>翔真サン

....わ!?( 起きたばかりのため何が起こったのか全く分からずにぼけーっと皆が仕事をしているのを見つめ。一人だけ方が震えている男性。そしてその人の携帯。むすっと相手を睨みながら頬を膨らませ。

  • No.73 by 笹月 澪  2013-05-05 23:07:47 


>噫センパイ

ふーん...まぁ別にどっちでもええんやけど。 ( 欠伸を洩らせばぐぐ、と延びをし「もしかして照れてるんか?、」とニヤケた様な表情で相手に問い掛けては「反応其れだけなん?」と若干不満げな表情を浮かべて /、

  • No.74 by 噫 葛臣  2013-05-05 23:08:53 

小さいから、本当の事でしょ。(再びでこぴーん、本当に小さいなあ、とか思いつつ、ふとしゃがんでみる。「..小学生並みでしょ。」とか不意に呟いて、「僕、結構大きいんだけど、それに、これは好きだから飲んでるワケだから。」と続けて。)>鈴木。

  • No.75 by 櫻木 千代  2013-05-05 23:10:02 

>神楽坂、

んー、何?、(相手の持つ書類を受け取れば「良いよ、やっておくね」と頷き。流石に男子が女子トイレのことをやったら可笑しいだろう。..それにしても伊達眼鏡をしている相手は普段とは全くイメージが違う。しかし悟られない様にと顔を背けて、/

  • No.76 by 神楽坂 翔馬  2013-05-05 23:11:19 

鈴木
・・・クク、悪い悪い (笑いを堪えているかのように震えている。相手の反応が面白かったのか堪えきれずに笑ってしまい「気分はどうだ?」と笑いながら訪ねて

  • No.77 by 鈴木 絢  2013-05-05 23:14:29 

>葛臣サン

そ-ですけど...レディに向かって( むすっと相手に対して怒りながら。「小学生..」ともの凄くへこみながらも何故デコピンれたのか不思議に思いながら。「...。日本の牛乳の消費者1位は先輩です」と真顔で言いながら。

  • No.78 by 神楽坂 翔馬  2013-05-05 23:15:27 

櫻木
ああ、助かる (相手の了解を聞いて「ありがとな」と1度微笑んで自分の席に戻る。「次は・・・と」と次の書類を読み始めサラサラと作業を行い。ふと手を止めると「これは本人のところに行かないと駄目だな」とまだ校内にいるであろう一般生徒を思い浮かべ

  • No.79 by 櫻木 千代  2013-05-05 23:15:47 

>絢ちゃん、

...、(仕事をしっかりとこなしている相手を見れば予想は当たっていた様で。小さいけど頑張り屋なところが彼女らしい。先程貰った折鶴を鞄に入れれば、己も書類に目を通して。/

  • No.80 by 鈴木 絢  2013-05-05 23:16:38 

>翔真サン

最悪です...(ギロリと相手を睨むが二度寝しようにも再びやられるに違いないと思いながら、渋々己の机にある資料に目を通始めて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック