しゅごキャラなりきりだぴょん☆

しゅごキャラなりきりだぴょん☆

伊藤 有紗  2013-05-04 07:43:21 
通報
クリックありがとね!
ここはしゅごキャラのなりきりだよ!
~ルール~
荒らし、悪口、なりすましななし!
恋愛はOK※やりすぎ注意
オリキャラOK。オリしゅごキャラは4体まで
一人一役
私は休日と金曜日の夜にしか来れないのでそれでも良いって方は来てね。
毎日じゃなくても出来るだけ来れるように
以上かな
☆オリキャラプロフ★
名前:伊藤 有紗(いとう ありさ)
性別:女
年齢:あむ達と同じ
性格:クールだけど優しい
容姿:黄緑色の髪でロング。瞳の色はエメラルド
水色のTシャツにピンクのミニスカ
ニーハイソックスでブーツ
身長は160cm
備考:イースターに入っている
アイドル。イクト&歌唄の幼馴染み
嫌な過去がある
オリキャラはこんな感じで書いてね
次はオリしゅごキャラだよ

コメントを投稿する

  • No.741 by 夜咲 星羅  2013-05-06 09:18:52 

739

俺な?

  • No.742 by 夜咲 星羅  2013-05-06 09:19:19 

歌唄

ま、お前がそう興味ないならいいが。

  • No.743 by 月詠歌唄  2013-05-06 09:24:23 

>夜咲
ええ・・(頷き目を伏せて壁に寄りかかり

  • No.744 by 如月 悠  2013-05-06 09:26:12 

星羅
らしいね・・・(呆れ
リン「うん。大丈夫」(微笑み
ユウ「可愛いんよ///」(微笑み

  • No.745 by 夜咲 星羅  2013-05-06 09:28:55 

歌唄
……………イクトと御幸せに(耳元で囁き

如月
・・・・お前ら意外に恋愛うまい奴だろ
レン「無理するなよ?」(ふわりと口角を片方あげて笑い
ヒトミ「うぅ………。」←戸惑い中

  • No.746 by 月詠歌唄  2013-05-06 09:33:44 

>夜咲
っ・・!?//(耳元で囁かれビクッとなり

  • No.747 by 夜咲 星羅  2013-05-06 09:35:24 

歌唄
…………っ。(イクトのように男のような微笑みをしながら、歌唄の前から去り

  • No.748 by 月詠歌唄  2013-05-06 09:37:41 

>夜咲
ちょ・・っと待ちなさい//(消え去りそうな相手の服裾を掴んで

  • No.749 by 如月 悠  2013-05-06 09:38:09 

星羅
思った・・・
リン「うん、ありがとう(優しく微笑み」
ユウ「ごめんな//可愛いんだもん//」(微笑み

  • No.750 by 夜咲 星羅  2013-05-06 09:41:08 

歌唄

はぁ?なんだよ………(ためいきし、めんどくさそうに言い

如月
………まさか、俺.......
レン「可愛いやつ~」(頭を撫でて
ヒトミ「もっと好きになっちゃいますよ…」(恥ずかしそうに言い
ココロ「・・・・・なんか、皆気持ち悪い」
レン、ヒトミ「・・・・。」
それ、俺も思った。

  • No.751 by 月詠歌唄  2013-05-06 09:42:54 

>夜咲
私はイクトと付き合いたくても付き合えないのよ・・///(まだ少し頬を赤くしたままそう述べては相手の服裾をきゅっと掴みながら)

  • No.752 by 夜咲 星羅  2013-05-06 09:45:45 

歌唄

ふーん、でもな?素直にいつかイクトに言えば?付き合えなくても素直な心ってものがあるだろ?(さっきのように微笑み
ココロ「・・・・隠している方がおかしい」

  • No.753 by 如月 悠  2013-05-06 09:46:07 

星羅
ん?どうしたの?
リン「っ///(撫でられて照れる」
ユウ「俺もだよ///」
ココロちゃん、毒舌だね
気持ち悪いのは私も思ったよ・・・

  • No.754 by 月詠歌唄  2013-05-06 09:47:23 

>夜咲
もう言ったわよ・・でもいくら私でも敵わない相手が居るのよ・・・//(少し俯き

  • No.755 by 夜咲 星羅  2013-05-06 09:51:09 

如月
いや、気にしないでくれ
レン「さてと、ココロ~?遊ぼうぜ」(ココロの方へ行ってしまう
ヒトミ「……///」(不意打ちにキス
ココロ「うん。遊ぼう」

  • No.756 by 夜咲 星羅  2013-05-06 09:52:38 

歌唄
あー、あむってやつ?でも。いいんじゃないか?素直な気持ちが伝えたのなら
例え駄目でも。いつか振り向いてくれるかもしれないし無理かもしれない、そしたら、次の道へと行った方がいいが?(ふわりと微笑み

  • No.757 by 如月 悠  2013-05-06 09:59:04 

星羅
うん。
ユウ「!?ん///」(キスを受ける
リン「疲れた~」

  • No.758 by 月詠歌唄  2013-05-06 09:59:53 

>夜咲
そうよ・・亜夢には私でも勝てないわ・・//(少し悔しそうに俯きながら
次の道・・?(相手を見上げ

  • No.759 by 夜咲 星羅  2013-05-06 10:03:19 

如月
ヒトミ「…………」(抱き締めて続いてる←
レン、ココロ←勝負している

歌唄

そう、次の道。例え失敗してもこの人生は波って言うものがあるだろ?だから、お前はアイドルとしてもっと人気になりたいなら、その方法を他の人たちに相談したり自分で考えて成功へと繋げばいいんじゃないか? 恋でもそういうものだろ?俺は知らんけどな?(片方の口角をあげて笑い

  • No.760 by 辺里唯世  2013-05-06 13:28:49 

上げていくよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック