しゅごキャラなりきりだぴょん☆

しゅごキャラなりきりだぴょん☆

伊藤 有紗  2013-05-04 07:43:21 
通報
クリックありがとね!
ここはしゅごキャラのなりきりだよ!
~ルール~
荒らし、悪口、なりすましななし!
恋愛はOK※やりすぎ注意
オリキャラOK。オリしゅごキャラは4体まで
一人一役
私は休日と金曜日の夜にしか来れないのでそれでも良いって方は来てね。
毎日じゃなくても出来るだけ来れるように
以上かな
☆オリキャラプロフ★
名前:伊藤 有紗(いとう ありさ)
性別:女
年齢:あむ達と同じ
性格:クールだけど優しい
容姿:黄緑色の髪でロング。瞳の色はエメラルド
水色のTシャツにピンクのミニスカ
ニーハイソックスでブーツ
身長は160cm
備考:イースターに入っている
アイドル。イクト&歌唄の幼馴染み
嫌な過去がある
オリキャラはこんな感じで書いてね
次はオリしゅごキャラだよ

コメントを投稿する

  • No.1 by 伊藤 有紗  2013-05-04 08:12:10 

~オリしゅごキャラ~
名前:カノン
性別:男
卵の色:紫色で雷のベースがついている
容姿:紫色の髪で短髪。瞳の色は紫色。紳士みたいな格好をしている胸元には雷マークがついている
性格:クール
口調:敬語
~オリしゅごキャラ~
名前:ビート
性別:男
卵の色:山吹いろで音符のベースがついている
容姿:山吹色の髪で短髪。瞳の色は山吹色。
服はカノンが着ている服と少し似ている。胸元におんぷのマークがついている
性格:元気
口調:タメ語
まだうまれてない
~オリしゅごキャラ~
名前:スター
性別:女
卵の色:黄色で星のベースがついている
容姿:黄色の髪でみつ編み。瞳の色は:黄色
服はゴシック系の服を着ている。胸元には星のマークがついている
性格:明るい、優しい
口調:タメ語
まだうまれてない
~オリしゅごキャラ~
名前:リンカ
性別:女
卵の色:紅色で太陽のベースがついている
容姿:紅色の髪でサイドテール。瞳の色は赤紫
服はドレスで胸元には太陽のマークがついている
性格:明るい、優しい、元気
口調:タメ語
オリしゅごキャラはこんな感じで
みんなきてね!

  • No.2 by 夜咲 星羅  2013-05-04 08:24:45 

夜咲 星羅 よざき せいら
性別 女
年齢 17
性格 クールで見た目は男っぽく男と間違えられやすいが誠実で謎の存在と知られている
容姿 焦げ茶の肩に付くくらいの髪の毛に黒い瞳、薄黒のブレザーに紺に赤チェックのスカートにに黒いパーカーにフードつきにヘッドホンをしている
身長 163
備考 普通の学校に通い、成績は上の方だが人にはあまりしゃべらず、あむたちと助けたりまたは裏切ることもある

しゅごきゃら

レン
性別 男
卵の色 黒に青のライン 卵で稲妻のマークがベース
容姿 黒髪に青い瞳を持ちフードを被っている
性格 クールで無表情
口調 タメ語

ヒトミ
性別 女
卵の色 白に赤ライン卵で音符のマークがベース
性格 おとなしくて優しく笑顔が絶えない
容姿 茶髪に赤い瞳を持ちフードをはずしている
口調 敬語
生まれてない


こんな感じかしら

  • No.3 by 夜咲 星羅  2013-05-04 08:25:27 

レンのベースを
ト音記号にします

  • No.4 by 夜咲 星羅  2013-05-04 08:27:03 

あ!すみません!!間違えました!!

レン→刀のマーク
ヒトミ→ト音記号

  • No.5 by 月詠歌唄  2013-05-04 08:31:24 

一応自己紹介するわね・・

名前/月詠歌唄(ツキヨミ ウタウ)
性別/女
しゅごキャラ/イル、エル

  • No.6 by 夜咲 星羅  2013-05-04 08:34:49 

絡み文出すか

月詠

……………なんだ、イクト好きの歌唄かよ(相手が現れればフードを被りながら鋭い目付きで睨み、男の声でトーンを低くしながら手をポケットに入れ、レンはフードの中の方についている

  • No.7 by 月詠歌唄  2013-05-04 08:39:53 

夜咲

・・誰?(誰かも知らない相手に話しかけられては少し違和感を持ち、表情を変えないまま小さく重い声で小さく返し

  • No.8 by 夜咲 星羅  2013-05-04 08:42:16 

歌唄

Yと言っておこうか………お前と同じ、イースターの一部仲間かな(フッと笑えば、本名を出さず、フードを被りながら顔をだし青い目で睨み付ければ、「メディアにこれを言ったらどうなるかな」と言えばイクトと歌唄の写真を見せて←甘えてる写真

  • No.9 by 月詠歌唄  2013-05-04 08:48:18 

 夜咲

っ・・イースターの・・?(相手の「イースター」と言う言葉にピクリと反応し肩を弾ませ。相手が見せてきた写真を見れば少し頬を赤く染めて「返してっ//」と手を伸ばしてみたり

  • No.10 by 夜咲 星羅  2013-05-04 08:51:39 

歌唄

ま、仲間と覚えとけ。よろしくな(洋風のお辞儀をすれば口角を片方あげて笑い「無理だけど、イクトに怒られたら俺殺されちゃうかもな~。でも、そんなわけないか」と言えば写真を破り足で踏みつけば、「レン?行こうか?」とフッと笑えば屋上から飛び降りて消え

レン
「君は影が潜んでいるんだね、アイドルの顔と闇の顔。」(口角を片方あげて笑い

  • No.11 by 夜咲 星羅  2013-05-04 08:52:06 

少し落ちます!

  • No.12 by 月詠歌唄  2013-05-04 08:57:41 

 夜咲

イースターの仲間何て信じられないわよ・・(表情を変えないままで腕を組みながらそう言い。「なんなのよ・・」と少し悔しかったのか小さく呟いて拳を強く握り


イル「歌唄、注意したほうがいいぜ(少し心配そうに」
エル「エルもそう思いますぅ!(力強く歌唄を見て言い」

  • No.13 by 月詠歌唄  2013-05-04 08:59:14 

【了解です】

  • No.14 by 夜咲 星羅  2013-05-04 09:04:07 

歌唄

ばつ玉に今日もするか……(ビルの屋上で呟きながら立ち上がり、隣のビルを見れば歌唄が歌っているテレビを見て「イクト好きの女って裏が怖いな。」とクククと笑いながら見つめ

レン 「人気の女なのに裏が甘えん坊ってなんて恐ろしいやつなんだよ…」

あはは、レンそれナイス。(ハイタッチ

(置きレスしますねぇー

  • No.15 by 月詠歌唄  2013-05-04 09:08:36 

 夜咲

・・お腹減ったわね・・・(相手が居なくなり小さく呟けば豚骨ラーメン屋を目指して変装もせず、コツコツと歩き出して

  • No.16 by 夜咲 星羅  2013-05-04 09:10:31 

歌唄

…………みーつけた。(指をならせば、人を次次とばつ玉にさせ闇笑いをし「あ、影女だ」と歌唄を見つければ相手を見つめ

レン「あのばつたまどうするんだよ」

んー?あとで集める

  • No.17 by 月詠歌唄  2013-05-04 09:13:31 

 夜咲

・・(バツ玉の気配がしたが、今はお腹が減っているため無視して歩き続け。豚骨ラーメン屋の前まで来ると店の中に入っていき

  • No.18 by 夜咲 星羅  2013-05-04 09:15:39 

歌唄

うわ………ラーメンとか太るし(フッとバカにして笑えばばつたまを増やしては集める

レン「そろそろいいだろ。やり過ぎ」(唖然としながら言い

  • No.19 by 月詠歌唄  2013-05-04 09:17:28 

 夜咲

・・(店の中で豚骨ラーメンを頼んで食べ始めればあっという間に食べ終わり、替え玉でまた食べ始め

  • No.20 by 夜咲 星羅  2013-05-04 09:19:26 

歌唄

あのラーメン店もばつたまあーつめよ。(指をならせば、次々と人が倒れてばつたまが現れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック