・。*怪盗学園★(オリキャラ)

・。*怪盗学園★(オリキャラ)

怪盗紅もみじ  2013-05-03 13:00:54 
通報
ここは盗みを学ぶ学園。
・。*怪盗学園★の入学おめでとう・・・
と言いたいところだけどまずは校則を守れないといけませんね。

いいですか?

1、喧嘩・暴言・荒らしはなし
2、落ちるときは書き込む
3、1日1回は何かを盗む物語をみんなで作り上  げる
4、自己紹介の名前には「怪盗○○」と書き込む

人数制限あり↓

男10人※怪盗
女10人※怪盗
校長1人
教頭1人
計22人

活動時間
8時~12時


さあさあ皆さん盗みは得意か検証させてもらいますよ・・・

コメントを投稿する

  • No.41 by 怪盗銀彗星  2013-05-03 20:52:33 

怪盗紗南

そんな事は言っていない…では、先に出ようか?(ふっと相手に振り返れば仮面の隙間から本来の顔が少し見え)

  • No.42 by 怪盗紗南  2013-05-03 20:54:50 

怪盗銀彗星

なら、あなたの顔を…本当の顔を見せてくれない?(仮面をつけている相手を見つめて

  • No.43 by 怪盗銀彗星  2013-05-03 20:59:25 

怪盗紗南

…何故俺の顔なんか見たいんだ?(仮面で表情はイマイチわからないが少し不思議そうに相手見)

  • No.44 by 怪盗紗南  2013-05-03 21:03:20 


彼方の顔を見ないと…気にくわないのよ!(とっさに叫んでしまい

気になるだけ…悪い?

  • No.45 by 怪盗銀彗星  2013-05-03 21:05:55 

怪盗紗南

…別に構わない(叫ぶ相手に動じずスッと仮面外せば美形だが少しキツめな目で相手を真っ直ぐに見)

  • No.46 by 怪盗紗南  2013-05-03 21:07:57 


(綺麗な顔…、率直にそう思うが口には出さずただ相手の目を見て

彼方は盗みをしないの?(壁に寄り掛かると

  • No.47 by 怪盗銀彗星  2013-05-03 21:11:56 

怪盗紗南

…いや、昨夜は一人で課題をこなしてきた(相手の問いに軽く首を振れば、自身が美術館で昨夜盗んだ、ブルーダイヤモンドで作られたネックレス、人魚姫の涙、を見せ)

  • No.48 by 怪盗紗南  2013-05-03 21:16:36 



銀も盗みが得意なの?(ネックレスを見てかわいいなーと、思うい見ていて

私もおとといやってきた(耳に光る大きなダイヤモンドのピアスが2個光っており

  • No.49 by 怪盗銀彗星  2013-05-03 21:20:10 

怪盗紗南

得意?
わからないが…(相手の問いに少し考えるもわからないと首振り)

なかなかだな…(ピアスをつけている相手を見て、ならばコレはやる、と相手の首にかけてやり)

  • No.50 by 怪盗紗南  2013-05-03 21:22:02 



そう?(相手に聞くと首を傾げては疑いの目を向けて

ありがと(相手の体温を感じ顔を赤くして
銀、ピアスの穴開けてる?(相手の耳を見て

  • No.51 by 怪盗銀彗星  2013-05-03 21:27:43 

怪盗紗南

…自分ではわからないものだ(疑いの眼差しで見る相手に静かに述べ)

…赤いな?(相手の顔が赤くなるのを無表情で見れば、不思議そうに少し顔近づけてジッと見)
ピアス?片方なら開けてるが?(軽く首傾げて相手の言葉に返事し)

  • No.52 by 怪盗紗南  2013-05-03 21:30:34 



そっかー(今度一緒にやろうよ、と相手に言って微笑み

赤くない…(珍しく目を逸らして

良かった(自分の耳からピアスをとると相手の耳につけて
お礼!(目を伏せて

  • No.53 by 怪盗銀彗星  2013-05-03 21:36:05 

怪盗紗南

一緒に?
別に構わないが…(相手の様子に静かに頷き)

…赤い(相手の頬に手を添えれば、熱いな…と呟き)

ん…(自身の耳に相手がピアスをはめれば少し目を瞑り、では有り難く貰っておく、と)

  • No.54 by 怪盗紗南  2013-05-03 21:37:46 



やった!(本気で喜んでいる様子)

んーん(首を振ると蒼い長い髪が顔にかかり

うん(頷くとニコッと笑って

  • No.55 by 怪盗銀彗星  2013-05-03 21:46:44 

怪盗紗南

…俺と行くのをそんなに喜ぶとは…変わってるな?(無邪気に喜ぶ相手に少し驚くも、少しだけやさしげな表情浮かべ)

動かすな…目に入るぞ(両手を相手の両頬にあてがえば相手の振る頭を止め上記述べれば顔にかかった髪をよけてやり)

貰った限り大事にする(珍しく大事になどと口にし)

((落ちます、お相手感謝でした!

  • No.56 by 怪盗紗南  2013-05-03 21:50:18 



変わってないよー(まだ喜び続けていて


ありがと…(そう呟いてまだ顔を赤くしていて

良かった!私も大事にする(相手に抱き付き微笑み

(落ち了解です! 私も落ちます!)

  • No.57 by 怪盗銀彗星  2013-05-03 22:28:43 

怪盗紗南

…そうか?(感情をあまり表にあまり出さぬ己に相手が笑いかけている事自体が不思議で仕方ない様子で上記呟き)

いや、目に入らなくて良かった(赤くなる相手をジッと見れば静かに頷き)

…?(抱きつかれ事態に収拾がつかないがとりあえず相手の頭をポンポンとしてみて、お前は感情表現がうまいな、と呟き)

all

((11時まで待機してます!上げ))

  • No.58 by 怪盗銀彗星  2013-05-03 22:36:55 


((すみません!落ちますっ

  • No.59 by 怪盗銀彗星  2013-05-04 14:11:58 


昨日深夜…また新たな怪盗騒ぎが起こった…
一通の怪盗予告状が歴史博物館に届いた

*今宵深夜0時に
翡翠の雫を頂きに参上します 怪盗銀彗星*

警察『問題ありませんぞ!我々が必ずしも銀彗星を捕らえて…』

(博物館の店員であろうか?見目麗しく、警官全てが魅入っていた)

女性『まぁ…頼もしいですわっ』

(予告時刻が迫り、女性が黙り込んで)

警察『ん?どうされました?』

女性『……星の名の下に、怪盗銀彗星参上』
(女性は服をバッと脱ぎ去れば、後ろを向き仮面を付ければそこにいたのは)

警察『怪盗…銀…彗星』

銀彗星『…甘いな』

(警察全体が驚きの余り黙り込んでいれば静かに上記呟き、宝飾品(ティアラ)の翡翠の雫を取れば飛び上がり)

銀彗星『今宵も銀河彗星の名に光あらんことを…』

(ガラスを割り飛び出せば、夜の闇へと姿をくらまし)

((上げ

  • No.60 by 怪盗銀彗星  2013-05-04 14:27:02 


((15時まで待機してます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック