諷羽学園~天下取り~(人数無制限、途中参加もok)

諷羽学園~天下取り~(人数無制限、途中参加もok)

主  2013-05-01 22:55:13 
通報
この学園は日本中の「強い奴ら」が集まる、学園には主なグループが4つある、更に学園の制覇に生徒会も乗り出した、ドコにも所属せず一匹狼や気ままに喧嘩をする者も居る

ルール
荒らしなどは禁止
下克上や寝返りはアリ
恋愛は3l可能

募集は4つのグループのヘッド一人づつ、生徒会役員は5人
ヘッドが自由にグループの名前を決めて下さい、生徒会役員以外にも生徒会派というのでの参加もOKです

>1
主のプロフィール

コメントを投稿する

  • No.5684 by 椎名 美來  2014-05-13 13:49:30 

>>星風さん
もぉ、何言ってるの?おませさん…(と言ってはクスクスと笑って「お兄ちゃんと一緒ならあんな夢見ないよね…」と心の中で呟きながら部屋に入って

お兄ちゃん勝手にどこか行っちゃ嫌だからね?(そう言うと天幕のついたピンクの可愛らしいベッドに一緒に横になり)

  • No.5685 by 星風 慈乃  2014-05-13 13:54:45 

>>美來
俺だって思春期だしー…でも、どこにも行かない。一緒に居るさ(ニコリと笑ってベッドに横になれば隣に居る妹の頭をなでて
おやすみ美來…(相手の手を握れば目を閉じて寝始めて

  • No.5686 by 椎名 美來  2014-05-13 13:57:18 

>>星風さん
うん、ありがとう…(そう言うと目を瞑って寝入り

次の日の朝、

ん、ん~!あれ、朝…?(お昼前に目を覚まし

  • No.5687 by 星風 慈乃  2014-05-13 14:03:59 

>>美來
ふああ…おはよー…ってか時間は?(欠伸をしながら相手の横で起き上がれば時間はどうかと尋ねて

  • No.5688 by 椎名 美來  2014-05-13 14:11:10 

>>星風さん
あ、お兄ちゃんおはよ~(ニコッと微笑んで「ん~と、11時半過ぎだねー」時計を手にとって
ありがとう、お兄ちゃんのお陰であの夢は見なかったんだけど…////(お礼を言ってはそう言いながら顔を赤くして
お兄ちゃん強引なんだから…////(そう言うと手で顔を隠して

  • No.5689 by 星風 慈乃  2014-05-13 14:19:28 

>>美來
…完全に寝坊だな。まぁいっか(あははと笑い←
おーそうかそうか…って俺何かしたか!?(頬を赤らめる相手のようすに慌てて「だぁあ…まじごめん!」と両手を合わせて謝り

  • No.5690 by 椎名 美來  2014-05-13 14:23:49 

>>星風さん
それはもう…凄かったよ?(謝る相手を見て「夢の中でだけど…」とボソッと言い
起こってないし、ありがとうだよ?怖い夢も見なかったしね(と嬉しそうに答え

  • No.5691 by 星風 慈乃  2014-05-13 14:25:45 

>>美來
夢の中かい…ったく、兄貴が妹に手を出すわけないだろー…(はぁーと苦笑いしながら頭をなでて
ま、それならOKだな。今日はどうする?この後は暇だけど…(首を傾げながら尋ねて

  • No.5692 by 椎名 美來  2014-05-13 14:37:37 

>>星風さん
ん~、この間隣町に出来たスター・サマー・ランドに行きたい…(隣町に出来たと有名なプールと遊園地、宿泊施設が隣接しているウォーターパークの名前をだして

  • No.5693 by 星風 慈乃  2014-05-13 14:41:58 

>>美來
ああ、あそこか…俺も行ってみたかったんだよなぁ、今から行こうぜ(頷けば立ち上がり「ちょっと用意してくるから待っててくれよ」と笑いながら言って家に道具を取りに帰り)

  • No.5694 by 椎名 美來  2014-05-13 14:48:16 

>>星風さん
うん!(笑顔で答えると「あ、じゃぁ美來もちょっと準備するから…30分後に家の前で待ち合わせでも良いかな?」そう言うと慌ただしそうに準備を始め

  • No.5695 by 星風 慈乃  2014-05-13 14:50:24 

>>美來
ああ、わかった!(こくっと頷けば家に戻り道具を用意して…「んーやっぱすぐ用意できたな…ん、まってるか」少し早めに家の前に出て相手を待ち)

  • No.5696 by 椎名 美來  2014-05-13 14:59:52 

>>星風さん
お待たせー、待たせてごめんね?(そう言いながら白のワンピースに麦わら帽子を被っておめかしした美來が出てきて

  • No.5697 by 星風 慈乃  2014-05-13 15:06:11 

>>美來
おお、可愛い格好だな(相手の格好を見て少し笑って
それじゃいくか(隣町までは自転車で行こう、なんて思い自転車に乗り

  • No.5698 by 椎名 美來  2014-05-13 15:08:42 

>>星風さん
えへへ~、似合ってるかな?変じゃないかな?(自分の格好をもう一度見なおして
あれ、お兄ちゃん車なんて持ってたの?(と言いながら助手席に乗り

  • No.5699 by 星風 慈乃  2014-05-13 15:10:41 

>>美來
(/あ、自動車ではなく自転車です><)

  • No.5700 by 椎名 美來  2014-05-13 15:13:04 

>>星風さん
えへへ~、似合ってるかな?変じゃないかな?(自分の格好をもう一度見なおして
よいしょっと♪(と言って後ろに乗って相手に抱き付き

(/すみません、見間違えました><

  • No.5701 by 星風 慈乃  2014-05-13 15:18:35 

>>美來
似合ってるって、可愛いぜ?さすが俺の妹(ぽんぽんと頭をなでて
それじゃ行くか?(自転車をこぎだし隣町まで向かって

(/いえいえ大丈夫ですよ!)

  • No.5702 by 椎名 美來  2014-05-13 15:39:12 

>>星風さん
お兄ちゃんの妹だもん♪(満足気な笑みを浮かべて
レッツゴー!(後ろに座って、はしゃぎながら

  • No.5703 by 星風 慈乃  2014-05-13 15:47:53 

>>美來
(そして移動すること30分)

ここか…流石にデカいな…(隣町のスターサマーランドの着けばデカいのに少し驚き)
それじゃあプール行くか…(自転車から降りてお金を払い中に入っていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック