諷羽学園~天下取り~(人数無制限、途中参加もok)

諷羽学園~天下取り~(人数無制限、途中参加もok)

主  2013-05-01 22:55:13 
通報
この学園は日本中の「強い奴ら」が集まる、学園には主なグループが4つある、更に学園の制覇に生徒会も乗り出した、ドコにも所属せず一匹狼や気ままに喧嘩をする者も居る

ルール
荒らしなどは禁止
下克上や寝返りはアリ
恋愛は3l可能

募集は4つのグループのヘッド一人づつ、生徒会役員は5人
ヘッドが自由にグループの名前を決めて下さい、生徒会役員以外にも生徒会派というのでの参加もOKです

>1
主のプロフィール

コメントを投稿する

  • No.5771 by 雪風 聖華  2014-05-14 19:01:32 

≫朱雀
どうかしたでござるか?(相手が何か顔色を伺っている様を感じ取り
む…それは昨日の事…でござるか?(相手の質問に質問で返し

  • No.5772 by 櫻木 朱雀  2014-05-14 19:08:40 

>>雪風
ん、まぁ…というかそれだなよ、昨日の変な笑い方…気になって(相手の質問にそう答えて
で、実際のところ…悩みとかないか?(ともう一度尋ねて

  • No.5773 by 雪風 聖華  2014-05-14 19:52:41 

≫朱雀
ここでは、話しづらいから屋上に行って話すでござるよ…(観念したのか屋上に向かって相手の前を歩き

  • No.5774 by 櫻木 朱雀  2014-05-14 20:02:13 

>>雪風
ああ、わかった(こくりと頷けば相手の後ろをついていき
…(屋上のベンチに座れば相手の方を向きまじめな顔で見て

  • No.5775 by 雪風 聖華  2014-05-14 20:09:50 

≫朱雀
…そんなに見つめないで欲しいでござるよ~(と始めは冗談を言っては、相手が真剣なのを感じ取り
……(間を空けて「拙者が天狐と言うことは前に言ったと思うでござるが…天狐は人より少し寿命が長いでござるよ」と話しだして)
だから、実は拙者は300歳を超えているのでござる!だから、こんな年増をお嫁に貰ってくれる者などいないのでござる…

  • No.5776 by 櫻木 朱雀  2014-05-14 20:19:51 

>>雪風
…300…(桁が違うその数に少し呆気にとられるもぶんぶんと首を振って
大丈夫だって、年なんてさ…俺は雪風は魅力的だと思う。良い嫁になれるさ…雪風のことを好きになる奴は絶対居るから…諦めるなって

  • No.5777 by 雪風 聖華  2014-05-14 20:43:52 

≫朱雀
ふふっ…そうでござるか…頑張るでござるよ(ニコッと笑っては朱雀の頭を撫で

  • No.5778 by 櫻木 朱雀  2014-05-14 20:49:01 

>>雪風
…雪風…(頭を撫でられればニコリと笑い
あ、あのさ…嫁の貰い手って話したよな…もし、相手が居なかったら、そのときは…(と、その続きを言おうとするも声がでず

  • No.5779 by 雪風 聖華  2014-05-14 21:01:56 

≫朱雀
…ん?相手が居なかったら…?(首を傾げては朱雀の目を見て

  • No.5780 by 櫻木 朱雀  2014-05-14 21:06:19 

>>雪風
その…俺が…貰っても良いかな…雪風のこと…(顔をかぁっと赤くしながら言い

  • No.5781 by 雪風 聖華  2014-05-14 21:10:32 

≫朱雀
貰っ…!!////(一瞬思考が停止しては状況を把握して顔を赤くして
……本気でござるか?(真正面に相手を見据えて

  • No.5782 by 櫻木 朱雀  2014-05-14 21:12:16 

>>雪風
ほ、本気だ…冗談とかでこんなこと、言わないし言えないし…俺は…(顔を赤くしたまま必死に説明して

  • No.5783 by 雪風 聖華  2014-05-14 21:16:08 

≫朱雀
うぅ、わ…分かったでござる…不束者ですがよろしくおねがいするでござるよ…(その場に正座をしては丁寧に挨拶をして

  • No.5784 by 櫻木 朱雀  2014-05-14 21:19:14 

>>雪風
(/なんかノリで行っちゃったんですが良かったんですかね(´・ω・`)←)

こ、こちらこそ…不束者だけどよろしく…(ぺこりと頭を下げ返せば

  • No.5785 by 雪風 聖華  2014-05-14 21:21:52 

≫朱雀
(/ちょっと早すぎな気もしましたが、今まで付き合いが長かったので良いかな…と^^;)

う…うむ…なんか恥ずかしいでござるな…(等と言いながら少しもじもじして

  • No.5786 by 櫻木 朱雀  2014-05-14 21:27:28 

>>雪風
(/もう少しゆったりでも良かったですね…(´д`;)
二人だけの部屋作りますか?それとも此方でこのままで良いでしょうか?)

…俺もだ…雪風、好きだ…(ぎゅぅっと抱きしめながらそう呟いて

  • No.5787 by 雪風 聖華  2014-05-14 21:32:48 

≫朱雀
(/そうですね、1:1部屋を作りましょう!後一つ提案なのですが、実技授業を取り入れてみてはどうでしょう?イメージ的には、民間から以来を受け戦闘や様々なミッションを進めると言うのはどうでしょうか?)

≫朱雀
拙者もでござる…朱雀殿…////(抱きしめられては嬉しそうに言い

  • No.5788 by 櫻木 朱雀  2014-05-14 21:44:38 

>>雪風
(/了解です!部屋名は櫻木の桜(春)と雪風の風、そして美來と慈乃から
春風コンビと兄妹の部屋、とかいうのでOKでしょうか?←
良いですね!それでツーマンセルで組んで任務をやっていく感じですねっ)

…聖華…(頬を赤くしながらぎゅぅっと力強く抱きしめて

  • No.5789 by 雪風 聖華  2014-05-14 21:48:59 

≫朱雀
(/OKですよ!そんな感じですっ!)

朱雀…////(顔を赤らめてはそっと目を閉じて

  • No.5790 by 星風 慈乃  2014-05-14 21:54:05 

>>雪風
(/向こうに作りましたので続きは向こうにて!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック