諷羽学園~天下取り~(人数無制限、途中参加もok)

諷羽学園~天下取り~(人数無制限、途中参加もok)

主  2013-05-01 22:55:13 
通報
この学園は日本中の「強い奴ら」が集まる、学園には主なグループが4つある、更に学園の制覇に生徒会も乗り出した、ドコにも所属せず一匹狼や気ままに喧嘩をする者も居る

ルール
荒らしなどは禁止
下克上や寝返りはアリ
恋愛は3l可能

募集は4つのグループのヘッド一人づつ、生徒会役員は5人
ヘッドが自由にグループの名前を決めて下さい、生徒会役員以外にも生徒会派というのでの参加もOKです

>1
主のプロフィール

コメントを投稿する

  • No.5644 by 星風 慈乃  2014-01-06 23:21:23 

星ねー。良いな、最近は見たこともなかったし俺も見に行こうかなぁ(そう言って屋上に上がろうと階段に向かい)

  • No.5645 by 神代 結城  2014-01-06 23:52:07 

そうかい、じゃあ一緒に行こうか(相手も星が見たいと言い、屋上へ歩き出せば隣に並んで歩き出して

  • No.5646 by 星風 慈乃  2014-04-02 21:34:55 

やれやれっと…春休みももう終わりか…(ふあーあと欠伸をしながら何故か夜の校舎を歩いていて)することないし肝試しっと(なははと笑いながら)

(/ようやくスマホ帰ってきたあああ…上げます。今までさんざん来れてなかったですが…←)

  • No.5647 by 星風 慈乃  2014-04-13 12:16:05 

(/上げます!うーん…やっぱり人来ないな…)

  • No.5648 by 星風 慈乃  2014-04-13 19:59:48 

(/また上げます!)

  • No.5649 by 星風 慈乃  2014-04-30 00:50:17 

ふああ…眠い(屋上にて、空を眺めているとあくびが出て一言)ん?流れ星だな…んー…願いごと、するの忘れてたな…(ポリポリ頭を掻きながらもう一度あくびをしてから立ち上がり

(/上げですっ!)

  • No.5650 by 椎名 美來  2014-05-12 19:02:12 

うぅ~ん、むにゃむにゃ…(良く晴れた昼下がりの午後、木陰の下で気持ちよさそうにお昼寝中)

(/お久しぶりです、あげてみました!)

  • No.5651 by 星風 慈乃  2014-05-12 19:13:51 

(/はうあ!?上げてくださりありがとうございます!お久しぶりです!←)
>>美來
…お、かわいい寝顔だな。写真でも撮ろうかな~…なんてな、よく寝てるな(木陰の下で寝ている相手を見つけ近寄り相手の頭を撫でて)

  • No.5652 by 椎名 美來  2014-05-12 19:20:45 

>>星風さん
う……ううぅ……お、お兄ちゃん…?(撫でられては虚ろな目で目の前に居る相手を見上げて)

(/もしかしたら、と思って上げてみました!)

  • No.5653 by 星風 慈乃  2014-05-12 19:24:21 

>>美來
おにーちゃんだぞー?どうした美來、目が覚めきってないぞ?(むにむにと相手のほっぺたをつつきながら言い)

(/半年以上ぶりですっ…!ほんとありがとうございます…できればまた来て欲しいです…!←
あ、そろそろ塾なので落ちさせてもらいます!また後で返事しますね!)

  • No.5654 by 椎名 美來  2014-05-12 19:45:18 

>>星風さん
ん~、最近眠れなくて…(小さな子供のように目を擦りながら
お兄ちゃんはこんな所で何してるの~?(着崩れていた制服を直しながら問い掛け


(/本当ですねー、そんなお礼を言われるほどの事はしてないですよ><
 時間が許す限り出来るだけあげます!いってらっしゃ~い)

  • No.5655 by 星風 慈乃  2014-05-12 21:21:10 

>>美來
寝れないって…悪い夢でも見てるのか?(首を傾げ尋ねて
ああ、たまたま通りかかったら美來が寝てたから寝顔見に来た(にししーとイタズラッぽく笑って

  • No.5656 by 椎名 美來  2014-05-12 21:28:08 

>>星風さん
むー、子供じゃないもん…たまに、ほんのたまーに怖い夢を見るけど…ごにょごにょ…(頬を膨らませてみたものの、若干認め

  • No.5657 by 星風 慈乃  2014-05-12 21:31:45 

>>美來
へーそうか…んー…怖い夢って、どんな怖い夢なんだ?(怖い夢の原因さえわかればどうにか出来るかも、なんて思って

  • No.5658 by 椎名 美來  2014-05-12 21:41:43 

>>星風さん
…真っ暗な世界で大きな鏡が一つあって…それで、薄暗い鏡の中にはもう一人の私が後ろに立っているの…(と恐る恐る自分の夢を語りだして
最初は私を見てニコって笑ってるだけだったのに、最近は私を鏡の中に引き込もうとするの…(気がつくと小刻みに肩を震わせ

  • No.5659 by 星風 慈乃  2014-05-12 21:52:27 

>>美來
そりゃ怖い夢だな……大丈夫だ、兄ちゃんが絶対助けてやるからな?(笑顔をつくって震える肩を掴んで

  • No.5660 by 椎名 美來  2014-05-12 21:54:21 

>>星風さん
お兄ちゃん…、本当…?(涙ぐんだまま相手を見上げ

  • No.5661 by 星風 慈乃  2014-05-12 21:57:03 

>美來
本当だっての、兄貴を信じろ。可愛い妹のためなら例え火の中水の中さ(ぎゅっと相手のことを抱きしめて

  • No.5662 by 椎名 美來  2014-05-12 22:02:04 

>>星風さん
!?…うん、信じるてる…(咄嗟の行為に驚いては、すぐ安心した様に抱き受けして
でも、お兄ちゃん…周りの人が見てるんだけど(ちょっと恥ずかしそうに言い

  • No.5663 by 星風 慈乃  2014-05-12 22:06:02 

>>美來
あ、悪いな…まぁ兄妹だから良いじゃないか(ははは、と笑って相手の頭をなでて)
まぁ添い寝は流石にあれだけどなー…(苦笑しながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック